DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

あつあつ!

金曜日, 11月 24, 2017 15 コメント
いゃ〜寒くなってきましたねぇ〜( ̄▽ ̄)
ということで!今晩はおでんにしました!(*´Д`*)
具だくさんにしようと張り切って作ったら、こんないっぱいに!笑


おでんはやっぱ熱々が1番!!
熱いの我慢して食べるのが美味しんですよねー^^

今度は出汁にこだわって作りますっ!( ̄^ ̄)ゞ

15 件のコメント:

  1. 創志郎くん!お疲れ様です!
    すごい寒くなりましたね{{{{(+ω+)}}}}

    おでん美味しそー!!
    いっぱい作ってもみんな
    ぺろっと食べちゃいそうですね!♪

    白いぷかぷかしてるやつが好きです!
    名前わからない!!www


    返信削除
  2. 創志郎さん、こんばんは!!
    今晩も久住は冷えるでしょうね(>_<)
    寒い日のおでん、最高ですね!
    具沢山なほど、美味しいですよね☆
    寒くても、暖かくて美味しいご飯で、心はほっこり暖まったことでしょうね!

    皆様、風邪などひかれませんように。
    2週間後の佐賀公演を心待ちにしております☆

    返信削除
  3. ふっくん、こんばんは!
    ブログ更新ありがとう(*^^*)

    ほんと寒いよねぇ…おでんめっちゃ美味しそう♡
    私は今日美味しい中華をいただいたので、自分の料理が少しでもそれに近付けないか考えてるところ!
    ひたすら練習と経験だ~~~

    返信削除
  4. 創志郎くんおつかれさまです!
    いゃ〜ほんとに寒くなったね。
    そんな日のおでんは最高(*´﹃`*)
    猫舌の私でもおでんはあつあつを
    ハフハフしながら食べちゃいますwww
    創志郎くんのおでんでみんな
    心も体もぽかぽかですね(♡´艸`)

    まだまだ冷え込むみたいなので
    風邪ひかないようにしてください☆
    また。ブログ更新楽しみにしてます♡

    返信削除
  5. 福ちゃん、お疲れ様!

    今日は食当?

    この時期のおでんは
    最強だね!(笑)

    しかも、物凄い量じゃない?

    まぁ、育ち盛りのみんなの事だから
    ペロッと食べたことでしょう!


    あつあつのおでんを・・・

    なんだろ、あつあつおでんで連想するのが何故か「ひょう◯ん族」

    しかも2枚目の写真で・・・
    ますます連想させる(笑)

    次も美味しい写真待ってるよ!

    ただ、この時間の食べ物の写真はやめて欲しい(笑)

    返信削除
  6. フクミーンヽ(●´ε`●)ノ
    こんばんは。
    フクミンの作った
    おでん食べたいなー(*´Д`*)
    はふはふしながら
    食べたいなー(*´Д`*)
    そして、
    フクミンのエプロン姿が見たいなー(*´Д`*)

    返信削除
  7. 福水君、おでんすっごい美味しそう(´ڡ`)
    アッツアツのおでんをほおばっているK組の皆さん全員の動画、UPしてほしいなぁ~( →∀→)
    いっぱい煮込むと、美味しさが増すよね!
    体、十分あったまったかな(*´▽`)ノノ


    明日も、USA公演の準備とトレーニングかな?
    応援してるよ\( ˆoˆ )/

    (๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

    返信削除
  8. こんばんは☆そーしろー

    おでん��

    んまそー(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"

    おでんに柚子こしょう‼

    おでんに烏龍茶(笑)

    そーしろーはなんの具が好きなの?

    私は大根とスジです。

    あ、おでんにレタスもオススメ‼

    返信削除
  9. めっちゃ大量やん。
    食べんのん手伝ってあげる~。
    とっくに完食だよね。遅かった~。残念。
    白いもんは一瞬 石鹸に見えちゃった(笑)
    雪見大福?チーズ?
    はんぺん かな?丸いのん初めて見たわ。
    あっつ熱の おでんは無理ムリ無理~!
    今度は出汁に こだわって作るって~昨晩は適当に作ったん?
    大阪は暫く温かい日が続くんで、寒くなったら作ってくれる?取りに伺いま~す。関東煮じゃなくて関西おでんで宜しくね。
    どこでもドアが要るわ。
    ドラえも~ん。ドラえも~ん(笑)


    返信削除
  10. フクミン、おはようございます✨

    この写真見てたら、もう15年以上も前、友達が10人くらい実家に泊まった時の事を思い出しました。
    その時母が作ってくれたのが大量のおにぎりと、これくらい大きな鍋にたっぷり入ったおでん。
    皆でわいわいつつくの、楽しかったなぁ✨
    岩ちゃんの笑顔も良いですね♪

    しかし、我が家のおでんは静岡おでん。
    はんぺんは黒いのです!
    東京で白いの見た時、アクの塊かメレンゲかと思った(・∀・)
    未だにあれだけは食べ物だと思えない(笑)

    あと、1つずつ串にささってるのと、魚をすり潰した粉みたいなのをかけるのが特徴なんですよ♪

    あ、なんかおでん食べたくなってきた…。

    福水シェフ、昆布と白滝ありますか?(*^o^*)

    返信削除
  11. おでん、いいなぁ!
    私も誰かに作って欲しー(*´∇`*)

    でも、作ったご飯をモリモリ食べてもらえるのも幸せだな、うん!

    うちのおでんは、翌朝『おじや』になりますよ。餅きんちゃく食べたくなってきたー(笑)

    準備、練習と大変だと思いますが、体に気を付けて頑張ってくださいね!

    返信削除
  12. 創志郎くん、こんにちは!
    おでん、すっごく美味しそう〜(*^o^*)✨✨

    出汁にこだわるところは、さすが福水シェフ‼️
    創志郎くんが作るおでんは、やっぱり関西風なのかな?!
    関東の出汁は鰹節ベースで濃いめの味付けだから、私は関東人だけど、昆布出汁ベースであっさりめの関西風が好きかも。。。

    それにしてもこれだけ大量に作るの大変でしょう〜!
    おでんって、割と手間も時間もかかるし…。
    でもこんなに美味しそうに岩間くんが食べてくれると作った甲斐あるね!(笑)

    来週からいよいよ12月
    久々の疾風で練習にも気合いが入ってることでしょう‼️
    総出演の疾風楽しみにしてるので、風邪をひかないように頑張ってね♡

    返信削除
  13. ソーシロー君、こんばんは☆

    色んな味がしみて、
    おでん美味しそう(*^^*)
    寒くなると身も心も温まるおでん。

    熊本公演まで約2週間!!
    会えるのを楽しみにしてます。

    返信削除
  14. 福ちゃん、こんばんわ(*^^*)

    おでん、とってもおいしそう♡
    寒い日にみんなでわいわいお鍋をつついて…楽しそう(*´▽`*)♬*゜
    福ちゃんの出汁にこだわったおでん…おいしいに違いないもん!

    去年おせちも上手に作ってたし…
    シェフはなんでも作れるのかしら?
    関西だから、やっぱりジャガイモ入れる?
    こちらは里芋を入れることが多いので初めて食べた時は驚きました!
    おいしいから、試してみてね〜

    それと、23日はイベントお疲れ様でした!
    残念ながら行くことは出来なかったけど…
    お友だちがしっかりとがんばってる福ちゃんのこと
    教えてくれました♡
    あー、会いたい(>︿<。)

    総出演までもう少し…
    久住はとっても寒いだろうから
    体調にはくれぐれも注意してね♡

    ブログ更新ありがとう(*^^*)

    返信削除
  15. 創志郎くん🎵

    おでん😋ほんと具だくさんで美味しそう😋おでんはやっぱり大鍋で沢山煮た方が絶対美味しい❗うちは土鍋で作ります🙆二日分くらいあるかなぁーと思っていたら、結構食べきったり(笑)
    好きなのは厚揚げとたまごと大根とはんぺん❗寒い久住では暖まりますね👍

    また食当の時はお写真みせてください🍀

    返信削除