DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

刺さりにくいダーツ🌀

月曜日, 11月 27, 2017 14 コメント
え〜、初公開になりますが驚かないでください!

題して・・・

「下向きのダーツ💢💪」



(どこ狙いや?)

っていうのは冗談です。

何に使われているかは、皆さんの想像に・・・

お任せしマ〜ゥス🐭





14 件のコメント:

  1. シンゴさん⭐全然わかんな〰い��

    私の狙いは
    シンゴさんだけど…(^-^ゞ

    難しすぎる〰��

    大好き❤愛してマ~ゥス(*^^*)テヘッ

    返信削除
    返信
    1. もしかして⁉

      もしかして
      もしかして⁉

      まさか…だよね(・。・)

      削除
  2. シンゴくん、更新ありがとうございます(*>∀<*)
    むむぅ~わかりません( ゚ε゚;)
    久しぶりで、シンゴくんの脳内とリンクできない( *´艸)

    とりあえず、、、、舞台上の配置シミュレーションですか?

    イイチコまでやっとカウントダウン始まりました(^_^)v

    こないだやっとラストかき氷だったから、もう冷たいのは食べてないよね?
    温かいもの食べて、頑張ってくださいね!

    返信削除
  3. こんばんは★お疲れ様です(o^^o)

    ん〜なんだろぅ⁇ BEAT BEAT のステージドリル用のコンテ作成とかとか(・・;)⁇w

    シンゴのブログ更新✨嬉しいです(*≧∀≦*)♡ 疾風のDVDも待ち遠しくて今は“舞響”を観て、楽しんでま〜す♪

    総出演での疾風も、どんな事になるのか、イロイロ勝手に妄想しながら楽しんでます(o^^o) 寒さには強そうなシンゴ‼︎w 風邪ひかないように、公演楽しまれて下さい(*^ω^*)

    返信削除
  4. 新しいバミリ?(笑)
    カラバリ可愛い☆

    返信削除
  5. ん~。配置、フォーメーション?
    答え教えてくれるん?
    シンゴさんにお任せしマ~ゥス!

    大阪公演お疲れ様です。
    シンゴさんの太鼓、響き 振動 超 凄すぎ!!!
    そりゃ感動しかないです。
    TAO初の お友達2人も ゆってました。
    あとイケメンって。
    素晴らしい舞台、感動を ありがとうございました。
    来年も大阪公演 楽しみにしています。

    返信削除
  6. ※※ひろみ※※2017年11月27日 22:58

    シンゴさん、こんばんは~☆

    そんな…お任せされてもわかりませ~ん(>︿<。)

    でもでも、画像を思い切り引き伸ばして見たら、カラフルなボールだと思っていたのは実は押しピンのような…?
    きっと舞台の上でのフォーメーション……………
    ん~、やっぱわかんな~い(T^T)

    答えは明日??(^_^;)

    返信削除
  7. タイトル見た時 シンゴさんかな?って開いたら当たり〜(≧∇≦)

    想像できんっす
    答えプリーズv(*'-^*)-☆

    ラストでシンゴさんに手を振って振って振って振ってー!
    気づいて振り返してくれて…んな気がするだけと思うけどね笑
    嬉しい大阪でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

    返信削除
  8. カンバンハ。
    (о´∀`о)

    それにザグザク刺して君はここ、僕はこっちね、ってやるやつですか?
    上からえぃ!って落として、ここに落ちたから今度からは君ここね的な?

    大阪公演お疲れ様デシタ。
    BlueRunあれ、めっちゃカッコイイんですけど!大太鼓のイメージしかなかったのでシンゴ先生のあんなに最速にリズムに乗って軽やか動く撥、しなやかなフォームが私にとっては新鮮で。
    ドーンドーンカッカッみたいな所はシンゴ先生が艶やか過ぎて釘付けデシタ。
    めっちゃ良かったです!

    BlueRunのロングコートは文句なしの反則!お似合いです◎

    沢山のバイバイアリガトウゴザイマス。
    下の方で手を振ってたのでちょっとワッキーの芝刈り機のやつみたいだなって思ってました♪めっちゃナイスです!

    (о´∀`о)ではまた京都で。

    返信削除
  9. シンゴさん、大阪4公演、お疲れ様でした。たっぷり堪能させていただきました!特に今日は!
    これは総出演のフォーメーションかな?
    もう直ぐですよね。
    筋トレースの結果も聞きたいです!

    返信削除
  10. シンゴちゃん、お疲れ様!

    大阪公演、ご苦労様でした。
    土日で3公演というのは関東から交通費かけて行く俺には魅力的な回数。

    今年は行けなかったけど来年も土日で予定されるようであれば行きたいな!

    この写真、みなさんが言っているよいに舞台場の配置かな?

    手前のバミリも舞台で見たことあるような感じだし・・・

    誰がどのポジションかは全く分からんけどね。

    返信削除
  11. 大阪公演
    お疲れ様でした♪

    ( -_・)?んーーーーーー
    下向きのダーツ…
    しかも刺さりにくい…

    上から
    プッシュピン落として…
    刺さるかな~って
    遊ぶの?
    で、ポジションが決まる!?(笑)

    シンゴさんワールド♪
    楽しいね(*σ´∀`)σ


    移動お気をつけて♪

    返信削除
  12. シンゴさんに狙い撃ち出来る方法ないかな(*^ω^*)大好きです!!

    返信削除
  13. 大阪公演お疲れさまでした!

    シンゴさん屋台の時シャドーボクシングしながら太鼓叩いてるのみて笑っちゃいました(笑)ちょこちょこ楽しいことしてて面白かったですぅ(^^)

    ところで、このダーツはよくわかりませ〰ん(笑)なんなんでしょう(°∀°)

    返信削除