DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

大阪公演終了💪

火曜日, 11月 28, 2017 10 コメント

今荻ちゃんの地元なうです✨






昨日は3日連続の大阪公演
無事に終了しました☀️


一つ一つの公演を重ねていく度に
チームの団結力が深まっていきました✨
また来年大阪に帰ってきたいです!👍

残り少ない秋ツアーも
頑張っていきます!!!!



10 件のコメント:

  1. ひわっち、お疲れ様!

    大阪公演ご苦労様でした!
    A組の秋ツアーもいよいよ終盤戦。

    この勢いで総出演楽しみにしていますよ。

    返信削除
  2. 大阪森ノ宮公演、超地元なので毎回楽しみにしております(^^)

    前回疾風見たのが7月だったのですが色々変わってて、進化しているのを感じました〰☆ひわっちは相変わらず可愛い笑顔でした♪

    またいつ帰ってきてくれるのか?なんならロングランでも良いですよ(°∀°)楽しみにしています♪

    荻やんの地元での公演も開催して欲しいですねぇ(^.^)

    返信削除
  3. 航大(^^)お疲れ様!大阪来年は行ってみたい公演になったよ。(^^)秋ツアーが終わればいよいよ総出演だね。私の地元佐賀まで、後10日だよ(^^)
    三ヶ月ぶりに会えるから楽しみ!
    仲良い二人だね!

    返信削除
  4. 大阪公演おつかれさまでした!初めて、関西の公演に行きました。お友だちとも楽しく過ごせたし、リフレッシュできました♪


    ひわちゃんは、それイカ焼き食べてるんですか^ - ^仲良しの2人は見てるだけで幸せな気持ちになります。

    で、おぎやんのその角度。
    横からの感じね。
    私の好きな角度です。
    どうでもいい情報ですが、お伝えしておきます♪


    次は、来月の福岡公演。
    足しげく通います!

    返信削除
  5. 大阪公演、お疲れ様でした❤
    久々に見た『疾風』は、更に更に進化していて驚きの連続でしたよ★
    公演だけじゃなくて、日々の生活からも団結力がどんどん強くなってるんでしょうね。
    すごいなぁぁ☆★

    それにしてもこの二人の写真……
    素敵な写真で好きです(*´艸`)❤

    残りのツアーも身体に気を付けて頑張れ~☆☆☆



    返信削除
  6. ひわっち、お疲れ様です!

    先日は私の夢へ2夜連続ご出演ありがとうございます♪笑
    1夜目は仲良しおぎやんも一緒でしたよ。覚めて欲しくない幸せな夢でした(*´∀`)♪

    次は年明けオーチャード。さらに進化した疾風を楽しみにしています!

    hide.

    返信削除
  7. 航大くんと荻やんだぁ〜(o^-')b
    純くんに下がれってやられて
    荻やんの顔に近づくあのシーン
    もーツボです。何回でも見たい!
    荻やんの表情もたまらんっす。

    明日見に行きますよん(*^▽^*)

    返信削除
  8. 比和っち、こんばんは!

    どうやらオフらしき啓ちゃんが旅に出たと書いてあって。
    実家のある関西にでも帰ったのかなぁとか想像していて。
    そんな時に関西の荻っちの地元に一緒にいるというブログを見てしまい。

    「オフに荻の地元へ一緒に帰ったの!? 何しに? 実家にご挨拶??」

    …という、色々MIXされたとんちんかんな想像をしてしまいました。
    あ〜びっくりした(笑)

    でも「銀座」で見つめ合ってる荻比和は凄く微笑ましくてツボです✨️

    秋ツアーのA組は私にしては少ない参戦だったけど、それでも毎回の進化が著しく、若手メンバーの成長を頼もしく感じました(*´ω`*)
    比和っちも「舞族」の長胴で最初に掛け声出してますよね。
    こういう役は珍しい気がして、でも凄く嬉しい瞬間だったのを覚えてます!
    あ、大阪のLED MANは途中でいなくなってたけど〜(笑)

    いろんな事があったツアーも残り僅か。
    最後まで後悔することなく、残りも全力で楽しんできて下さい♪

    返信削除
  9. 荻&ひわちゃん
    大好きっ♪
    ☆ななな☆

    返信削除
  10. 荻やん🎵こんばんは

    やっと写真が拝見でき💦コメントです

    地元大阪公演お疲れ様でした👍
    地元だと更に気合い入りますね❗
    楽しんだご様子で❗
    残りの公演楽しんで楽しんで❗思いッきり頑張ってね✨

    ナイスショット😋かっこいい❗おぎやん可愛いひわっち🎵

    返信削除