DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

なぜ今まで知らなんだ😧

日曜日, 11月 19, 2017 12 コメント

たまに聞かれる「今ハマっているものなんですか?」の問いに答えるとしたら…

🚗💨ワイルドスピード🚓💢

だけど、失敗だったのは8作目「アイスブレイク」を最初に観てしまったこと。
谷中君に聞けば、1作目から観た方がもっと面白いと…

なに〜💢

となった私は今月とうとう7作一気に観てしまった。

その中でも「ホブス捜査官」は凄く格好良く見えて、
あんまり大きい声では言えないが、ファンになりました。

そういえばTAOにもそっくりさんが居たような?😏

12 件のコメント:

  1. シンゴさん、ブログお待ちしてました♪\(^o^)/

    ワイルドスピード…見たことない私。
    私は谷中っちのオススメにのっとって
    1から始めてみようかな!?(笑)

    またハマってるもの教えてくださ~い♪

    返信削除
  2. ※※ひろみ※※2017年11月19日 23:15

    シンゴさん、こんばんは~~♡

    『ワイルドスピード』一気に7作観ちゃったんですか?
    忙しい中でも、ちゃんと息抜きの時間が取れてるみたいで良かった(*^_^*)

    残念ながら私は『ワイルドスピード』は観てないのですが、その方は別の映画で拝見したことあります♪
    ソックリの方は…TAOの公演で…
    (*´艸`)

    シンゴさん、熊本公演でお会い出来るのを楽しみにしています(•ө•)♡

    返信削除
  3. シンゴさん⭐お疲れさま~

    ワイルドスピード観たことない
    けどそんなに面白いんなら
    観てみよっかなσ(*´∀`*)

    てか

    シンゴさんの写真が観たい‼
    インスタにも写ってなかったし。。。

    土曜日まで待てな~いヽ(´o`;

    でも久しぶりに
    シンゴさんのblog嬉し~❤

    今日はメンバーのblogも
    いっぱいあがってて
    楽しかった~(^○^)

    返信削除
  4. シンゴさん、こんばんは!

    私もワイスピはアイスブレイクから見た人間です/(^o^)\
    そして、シンゴさんと違って「1作目から見よ~(´∀`)」と言いつつ結局見てないダメなヤツです(((;゜Д゜)))笑

    …よし、シンゴさんがワイスピネタを振ってくれたことだし、今度こそ1作目から見るぞ(たぶん)

    返信削除
  5. シンゴさ~ん!
    めっちゃ大きい声で言いま~す。
    TAOファンやで~。
    TAOめっちゃ好き~。

    返信削除
  6. 今晩は♪

    シンゴ先生www
    今『ホブス捜査官』でググったら凄いマッチョな黒い人が沢山出てきて一人で吹き出しましたwww
    →残念ながら私のタイプではありましぇん


    え?誰に似てるんだろ。
    言っていいのか言わない方がいいのか分からないwww

    正解は誰ですか?www

    私にはシンゴ先生はケンシロウに見えてます(笑)

    本日もお疲れ様デシタ。
    (о´∀`о)

    返信削除
    返信
    1. オハヨウゴザイマス!

      どこかで見たことがあると思ったらスコーピオンキングの人ね!!
      ちょっと朝からスッキリ。

      削除
  7. シンゴさん、こんにちは!
    「ワイルドスピード」ネタに食いつかせてもらって良いですか?

    私、1作目から全部映画館で見てま〜す(^o^)

    車の事はまったく疎い私ですが、これに出演しているレティ役のミシェル・ロドリゲスの大っっFANでして♡
    とてもカッコ良くて美人でエキゾチックで…。
    どちらかというとアクション系の役どころが多くて、とにかくクールな役がお似合い✨️
    彼女の出てる作品はほぼ見てるので、それ目当てで行った映画でしたが、ストーリーにも惹きつけられ、カーアクションも毎回ど派手であっという間にシリーズ自体のファンに…。

    シンゴさんお気に入りのホブス捜査官、すっごく良い人だし頼れる仲間ですよね!
    シンゴさんがFANになるのもわかる!
    でも誰に似てるのかはわからない(・∀・)
    頭の形だけなら「彼」ですけど〜〜(笑)

    シリーズ中、哀しい事故に見舞われた作品でしたが、その直後に公開された作品はエンドロールで号泣でした。

    いつかワイスピの話したいです(笑)

    返信削除
  8. シンゴ君お久しぶりです!
    洋画はあまり見ないのですが、好きな人がハマってるというものは気になり検索したらボブス長官はEさんに似ているかなと思いました…違うかな??
    それよりローマン役とライリー役のムッキムキが物凄く目を奪われてしまいました(@_@) 私も1作目から観て見ようと思います‼
    次回スイーツネタも待ってますね
    (๑´ڡ`๑)♪

    返信削除
  9. しんごさん🎵こんばんは

    今年ワイルドスピードアイスブレイク
    観に行きました👍
    迫力満点❗これまでのシリーズも観てます🙆豪快に高級車がバンバン壊れてく💦圧巻です❗
    地元の映画館は平日だとほぼ貸し切り状態で観れるので、わ~とかキャーとか声だし放題😋楽しめます!
    また何か観たら情報待ってます🎵

    返信削除
  10. こんばんは☆           
    私は、スカイミッションから観ちゃったんですけど…
    ワイルドスピード大好きです♪

    アイスブレイクは4DXで観たので、迫力凄かったです!!
    曲も好きでCDも買っちゃってます(笑)

    でも私も、順番良く1作目から観たかったです(^_^;)

    返信削除
  11. …観た事ないなぁ(・・;) みてみたいと思います‼︎w

    ホブス捜査官、画像だけ見ちゃいました(o^^o)w シンゴをファンにしてしまう捜査官…羨ましい♡www

    返信削除