DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

東北上陸!

水曜日, 11月 15, 2017 16 コメント
めちゃくちゃ寒い!(´Д` )
本格的に冬に近付いてきたと
思い始めた今日この頃。
ちょっと時間があったので
冬用のジャージを購入( ̄▽ ̄)
夜で見にくいので写真は
また明日にしますψ(`∇´)ψ

いやー。いいジャージψ(`∇´)ψ笑

16 件のコメント:

  1. 啓ちゃん、お疲れ様。

    ジャージ姿、楽しみに待ってるよ✨

    返信削除
  2. けいすけさん
    九州もめちゃ寒ですよ!

    明日写真楽しみにしてます!

    寒いから暖かくしてくださいねっ!!

    返信削除
  3. 山本君、ジャージ姿見たい‼️
    写メ待ってまーすq(^-^q)

    九州も寒くなってきましたよ!

    早く12月にならないかな~
    九州公演楽しみにしています♪

    返信削除
  4. あーけーすけ( ;∀;)

    風邪引かないようにねぇ…

    返信削除
  5. 啓介くん、こんばんは❗
    最近寒くなりましたよね…。
    東北は特に寒そう(^_^;)
    今ごろ、久住ではタケジが暖かいとこで丸くなってるんじゃないかな。

    明日はいわきでの公演ですね♪
    外は寒くても、会場内はあつい!ってなるくらい盛り上げてきてください(*^_^*)
    今週末の土庄公演を楽しみにしてます✨

    返信削除
  6. 啓介くん🎵こんばんは

    宮崎も風があり朝晩冷え込みます⛄
    おニュウジャージ❗暖かいですか❔
    服装ももうすっかり冬物に切り替えました💦まだコートまではいかないですが‼
    風邪とインフルには気をつけて下さいね✨またブログ楽しみに待っています🙆

    返信削除
  7. 啓介くん、こんばんは(^^)

    ジャージ姿楽しみにしてます\♥︎/

    返信削除
  8. やまもっちゃん♬
    こんばんはっ☆
    お疲れ様ですっ!!
    寒くなってきましたねぇψ(`∇´)ψ
    風邪ひかないように気をつけて下さいね♬

    ジャージ姿…楽しみにしておきます٩(ˊᗜˋ*)و

    なおみ

    返信削除
  9. けいちゃん♪

    夜で見にくいので写真はまた明日って言いながら今日ブログ書いてくれるあたり好きだわ(* >ω<)♥
    明日の写真が尚更楽しみ!
    期待をして色んなのを待ってるね!

    返信削除
  10. あったかジャージ、冬は必須ですね!東北、ほんとうに寒そう!(×_×;)

    風が吹くと体感温度が下がるし、啓介さんの熱を逃がさないように、ジャージ頑張れ!(笑)

    YuA

    返信削除
  11. 返信
    1. 途中で送信してしまいました!

      お疲れ様!

      「いい、ジャージ」・・・

      いったいどんなジャージ?

      気になる・・・

      削除
  12. けーちゃんお疲れ様(*˘︶˘*).。.:*♡
    ジャージ姿待ってます笑笑

    めちゃ寒くなったから
    けーちゃん風邪引かないようにね❣️
    兵庫行きたかったーーーー
    写真待ってますψ(`∇´)ψ

    返信削除
  13. おはよう☆けーすけ

    よっ!オシャレ番長✨

    どんなの?何色?どこで?

    けーすけの服はめっちゃ好き➰♥

    帽子もいつもかわいい♥

    アップ待ってるぜぃ(☆∀☆)

    返信削除
  14. けいすけさん、お疲れ様です*˙︶˙*)ノ"

    寒いよねー
    雪降っちゃうぞー


    風邪ひかない様にねー

    東北の冬は
    ハンパないっす!

    返信削除
  15. 啓ちゃん、こんにちは!✨

    私にとって最後の「舞響」を見届けるため、只今いわきに向かってます!

    啓ちゃんのブログ読んで服どうしようかと思ったけど、いつも熱くなるくらい盛り上がる「舞響」。
    今日もそうなると信じて、敢えて薄着ですから!!
    よろしくお願いします(笑)

    新しいジャージの御披露目まで、残り9時間を切りましたね。
    今日が終わってしまうよ~(・∀・)

    先日の多度津公演にて。
    飢えた雌ライオンの群れによって、袋小路に追い込まれた啓ちゃん。
    あの時の怯えたような眼差しが忘れられない(・∀・)

    あんな狭い通路まで来てくれてありがとう♡
    めちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦*)

    今日も最高に楽しい1日にしましょう!!!
    また後ほど~✨

    返信削除