DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

小豆島から久住へ!

日曜日, 11月 19, 2017 13 コメント
先日の土庄での公演も無事に終わりました。
見に来て下さった皆様ありがとうございました!
そして、今日は早朝移動!


今からフェリー乗りま〜す!


さよなら小豆島。
 

また行きたいなぁ。

13 件のコメント:

  1. ゴッシーおはよう~!!
    そしてお疲れ様~!!
    こんな早くから移動なんですね!

    綺麗な景色ですね(*^^*)
    めっきり寒く寒くなってきましたが
    風邪などひかれませんように(^-^)
    総出演を楽しみにしてますね!!

    道中気をつけて~~(^○^)

    みゆママ

    返信削除
  2. ゴッシー、おはようございます✨

    いやいや…またもや早朝移動ですか(^_^;)
    「万華響」の千秋楽後も、ほとんど寝ずに早朝移動でしたよね?

    せめてチェックアウトくらいまではゆっくりしてけば良いのに~と思わずにはいられない強行スケジュール。
    皆さん、タフすぎます!

    昨夜の小豆島公演も盛り上がったようで、非常~に羨ましい!!(>_<)
    とにかく「舞響2」が観たくて、私も何度検討したことか…!
    しかし島はやはり遠かった…(笑)
    フェリー移動はさすがにしたことないわ…。

    今月後半のK組スケジュールが不明だったから、どこかで「舞響」追加公演してくれないかなぁとも思っていたんですが…。
    大分イベントやオーディションもあるし、それに進化しすぎて別物みたいになってる「疾風」の総出演に向けて、K組も調整していかないとならないってことですかな?と。

    ゴッシー達がいる「疾風」ってのがなんだかすでに懐かしくて、来月からの総出演は凄く新鮮に感じられるかも(笑)

    K組メンバーと会えるのが1ヶ月以上先というのが淋しくてたまりませんが、またそちらの様子も色々聞かせて下さいね!

    「舞響2」ツアー完走、お疲れ様でした!(*^_^*)

    返信削除
  3. ごっしー、おはよう(^-^)

    昨日は土庄公演サイコーに素敵な千秋楽でした♥
    そして、チケット完売おめでとうございます!
    最前列から観させていただきました。
    アンコールでは、皆と騒げて良かったです、ほんま、TAOはサイコーです。
    また、来年も小豆島公演ある事を祈ってます。

    ★小豆島のくみ★

    返信削除
  4. おはようございます☀︎
    そしてお疲れ様です!!
    お気をつけて〜(^^)

    返信削除
  5. ごっしー君 おはようございます。
    お疲れ様です。

    次は総出演ですね~
    楽しみにしています。

    返信削除
  6. ごっしー💘💘💘
    おはようございます٩(*´꒳`*)۶
    ブログ更新(*´∀人)ありがとうございます♪
    めっちゃ嬉しいです🌈 💜 🌈

    ステキなお写真~📷✨

    早朝移動とは😅朝早くから本当にお疲れ様です😄

    昨日の小豆島公演(*´ω`*)お疲れ様でした🍻
    すごい盛り上がったみたいで🤘🤘🤘
    行きたかったです😭😭😭
    ハッハッ✋したかったなぁw w w

    そして『舞響~踊る〇太鼓2』千秋楽🙌
    K組の皆様本当にお疲れ様でした!
    この作品は何回見ても楽しくてそして何よりメンバーの皆と盛り上がって踊ることが出来るってのが最高でした💕
    何回も見に行きたくなる舞台🤗
    是非舞響③も😂舞響終われないw 🤣🤣

    ポスターがまた良すぎたぁ~😘(笑)"
    ごっしーセンターだし🙈💓/////

    『舞響~踊る〇太鼓2』を私は残念ながら見に行く事は出来なかったけど😭
    すごく行きたかったなぁ~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    さてさてもうフェリーに乗られましたかね( ¨̮ )??(笑)"
    お気をつけて久住まで帰って来てくださいd(>ω<。)ネッ!!

    次はいよいよ総出演ですね~🌟
    楽しみにしております♪

    あっ、その前に木曜日のイベントだ😆
    めっちゃめっちゃ楽しみです🤤💗💗

    ブログ更新また楽しみにしております
    ٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶

    返信削除
  7. ごっしーおはようございます☺️
    朝早くからの移動、寒いとちょっと辛いですよね💦💦
    その中でのブログアップありがとうございます❣️

    今日は風が強いのでフェリー🚢揺れてないですか❓
    久住まで気を付けて帰って下さいね💕

    返信削除
  8. 朝は寒かったですね(。>д<)でも、いい天気で海っペタは暖かいですよ☀️

    久住に帰ったら、癒しのあの子が待ってますね♪たけじさん(*´∇`*)

    ゆっくり出来る時間、少しはあるんですか?紅葉した久住の景色は素晴らしいでしょうね♪
    移動、お気をつけて!

    返信削除
  9. ごっしー、こんにちは☀
    昨日は土庄公演、お疲れさまでした!
    とっても楽しかったです✨
    本当に行って良かったなぁって思える公演でした!
    日帰り弾丸ツアーだったので、日付変わる頃に帰り着き、今日は朝からお疲れモードですが(¯―¯٥)
    みなさんはあれだけの迫力ある公演をして、公演後に片付けもして、今朝は早くから移動…本当にすごい体力だなぁと思わずにはいられません。
    土庄から久住までどれくらいかかるかなぁ。
    長距離の移動ですが、気をつけて帰ってくださいね(*^_^*)

    次にK組のみなさんにお会いできるのは石橋の総出演。
    去年みたいに長門も総出演だと嬉しいなぁ。
    K組のパワーが加わった疾風を楽しみにしてますね♪

    返信削除
  10. ごっしー!♡
    おはようございます♪

    早朝移動、お疲れ様です!!
    ほんとに朝早いですね……

    舞響②見に行けてよかったです✨
    またいつか舞響での曲が見れるのを楽しみにしていまーす!
    Blue Skyダントツで好きです…

    来月からは疾風!
    もう6月から見てないので、
    記憶がだんだん薄れていってます(笑)

    総出演すごく楽しみ\( ’ω’)/

    ではでは!久住までお気をつけて
    帰られて下さい😊

    返信削除
  11. ゴッシー、こんにちは。

    無事、くじゅうに着いたかな?
    少しは休暇はあるのかな?

    万華響から強行スケジュールだったからちょっと心配。
    風邪には気を付けてくださいませ。
    体が資本だからね。

    何はともあれ、舞響2お疲れ様でした。
    あの衣装とか懐かしいぁ。
    6月に一回しか見られず…
    もっと見たかったなぁ。

    次は総出演ですね‼
    見られるのは2ヶ月先だけど…

    TAO不足で干からびそうです。

    頑張ってくださいねッ!
    応援してます。
    大好きです。

    まリえ

    返信削除
  12. 公演に早朝移動、おつかれさまです(⚫´U`⚫)

    寒くなってきたので風邪ひかないように(>_<)

    総出演まで後もう少し!
    楽しみだー( ´∀`)❤

    返信削除
  13. お疲れさまです!!!生越くんの姿を観れる日がだんだんと近づいてきてソワソワしてます(^ω^)♡体調にはお気をつけくださいね!!!

    返信削除