DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

珠玉の一杯

土曜日, 11月 25, 2017 12 コメント
皆さんの好物は何ですか?

わたくし、ハラサキタロウの好物は……



唐揚げに塩サバ、そしてコーヒー。


時に10杯は飲む日もあるでしょう。


ただ、コーヒーの飲み過ぎで目が冴えて眠れない、という経験は一度もありません。


飲み過ぎてトイレが近くなり、稀に夜中に起きる事はありますが(笑)


いずれにせよ、ジャンケンで勝利して奢ってもらうコーヒーほど格別なものはありません(笑)


そうは思わないかい、フモっさん?


やなっち、ゴチでした。
またよろしく。ププッ(´ω`)





12 件のコメント:

  1. タロさん、お疲れ様です!

    インスタにもUPされていた動画は俺の地元で公演があった時のもの。

    建屋内にスタバがある会場ですよね?
    この写真もその時のもの?

    スタバジャンケン。

    こんな恐ろしいゲームが世の中に存在していたとは・・・(笑)

    知りませんでした!
    まして、TAOはメンバーが多いし…。

    そりゃ、紙袋を頭から被りたくもなるよね。
    やなっち・・・

    今日の大阪あたりでもやったりして(笑)

    返信削除
  2. タロさん、おはようございます!✨

    ん?
    これ、Instagramにあったやつの??
    負けたの純さんじゃなかったんだ!?
    (純さん、ごめんね♡)

    何人分奢ったんですか? これ。
    スタバ行かないので値段の想像がつかないけど、「また」はよろしくされたくないよねぇ、やなっち(^_^;)

    しかしタロさん、そんなにコーヒー好きだったとは!
    私、匂いすらダメです。
    飲んだらお腹壊すし(・∀・)

    飲み物は緑茶・紅茶派ですが、塩サバには大いに共感できます!
    私も大好き~✨
    魚の中で一番好きなのでよく食べます♡
    炙り〆サバで日本酒もまた最高!(*^o^*)

    他の好物は…フライドポテト(笑)
    あとはとにかく辛い物全般!
    え、これ、来年の夏フェス屋台リサーチですか??(笑)

    そういえばそのジャンケン大会のメンツ、確か研修生もいたような…。
    まさか負けたら研修生でも奢らせるなんてそんなことは…先輩??(・∀・)

    本日は大阪公演。
    これから新幹線で向かうところです。
    久しぶりのA組メンバー✨
    みなさん、元気かな…(笑)

    今日も楽しい1日にしましょう♪

    返信削除
  3. タロさんコーヒー飲みすぎで~す。
    カフェイン症候群にならないように気を付けて下さいね。
    私コーヒー飲めません。飲んだら朝までお目 目ぱっちりです。お子ちゃまでしょ(笑)

    谷中さ~ん今日 大阪公演。
    舞台と客席でジャンケンしますか?(笑)
    カフェイン駄目なんで果汁100%ジュースお願いね。

    返信削除
  4. Taro-San good morning! 😊

    It's the middle of the night here in Germany, somehow I didn't find sleep. But it is not because of too much coffee 😄

    I can drink a lot of it, too without having problems to sleep 😉

    Wish you a powerful happy day and enjoy your coffee ☕👌

    Ariane

    返信削除
  5. タロさん、おはよ。
    私もコーヒー大好き。おまけにチョコパイ♡
    飲み過ぎ?ってくらい飲んじゃう。仕事中は必ずTAOのマグにコーヒー。TAOのマグは会社に常設(笑)ですから。朝、出勤前に豆を挽くのが日課。冬は格別にコーヒーの味をひきたてますね。

    お互いカフェイン中毒にはきをつけましょうね。

    もうすぐ総出演ですね。
    来月どこかでお会いしましょう(*^_^*)
    タロさん♡

    日田よりいーっつも応援しよるよ(*´∇`*)

    返信削除
  6. 塩サバ、旨いですね!炙り塩サバ寿司も好きです♪

    唐揚げは、醤油とニンニク生姜だけで味付けした、二度揚げサクサク!にはまってます。

    コーヒーをめぐって沸いてますね(笑)谷中さん♪次こそ勝利の味を!

    返信削除
  7. たろさん(*≧∀≦*)
    こんばんは。

    私も魚の中で一番美味しいのは塩鯖だと常々思ってました‼
    唐揚げも大好きです‼

    好きなものが一緒って嬉しいです。

    これからも風邪引かないで頑張ってくださいねッ!

    まリえ

    返信削除
  8. え??
    あれー?
    タロさん好物にワサビ柿の種が入ってないけどーーォオー!!(゚д゚屮)屮
    卒業したのかなぁ…笑

    返信削除
  9. こんばんは!

    勝利のコーヒーの味はまた格別ですよね( ´艸`)
    私もコーヒー大好き❤
    緑茶、抹茶は飲めませ~ん笑

    熊本公演近づいてきました!
    今からワクワク😍

    返信削除
  10. タロチャン☆こんばんは

    TAOはスタバがお好きね。
    k組もスタバに居たよー。
    他の珈琲屋さんも行ってあげてー(笑)

    私もサバ好き
    唐揚げ好き
    珈琲好き

    タロチャン、あたしと合うね➰(笑)

    返信削除
  11. タローさん🎵

    私も鯖が一番すきで、特に〆鯖には目がありません😆
    鯖は焼いて良し煮て良し刺し身でよし😌大好きです

    珈琲もブラックで薫りを楽しむのが好きです😋
    唐揚げ最高😃⤴⤴夏フェスでも必ず食べてますよ❗
    でも最近は年のせいか⤵あまり頻度は少なくなりました😥

    珈琲ジャンケンやなっちが…💦
    今度はやなっちが勝つかな❔(笑)
    タローさん風邪ひかないように気をつけて頑張って下さい🍀

    返信削除
  12. タロさん、何だかフランクな雰囲気のblog❤️
    こーいう感じって今まであまり少なかった気がするのは、私だけの感想でしょうか。。。この間のpicもそうだし、何かますます柔らかくしなやかになっているタロさんが。。。お会いしたい😅
    でも仕方ない✨

    唐揚げに塩サバですか?
    どちらもいいですね。ちなみに八戸はサバの街でもあるんですよ。来夏来てくれることになったら、是非八戸サバをお召し上がりを🎵

    唐揚げは…得意ですよ‼️なんて✨

    コーヒーは私も好きですが諸事情からノンカフェインで❗と言われてから、最初はえー😵と思ってましたが、今の時代、ノンカフェインでも凄く美味しくていただくとほっとします。

    仕事中は慌ただしいので、朝か出勤途中、そして夜に私も飲みますが、カフェイン入りでも眠れない日はほぼないです。

    青森はもう雪のシーズンになりました。南にいってもどかっと降るときもありますから、寒くなりましたし、どうかお体には気をつけてください。

    タロさんのこんな感じのblogup、また待ってますね✨

    返信削除