DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

クアッカワラビー

月曜日, 11月 27, 2017 17 コメント

前回のブログのコメントで
紹介していただきまして。
クアッカワラビー。



ほんならですよ
オギママが大量のクアッカワラビーの写真
送ってきまして。













常に笑顔に見える彼らは
世界一幸せな動物と呼ばれてるそうです。


しばらく、彼らの画像検索が続きそう。

かわいすぎる。笑





飼いたい…



17 件のコメント:

  1. かわいすぎるやろ!!!
    毎日キュンキュンしてしんどいわ!
    そばに置くならワラビーちゃんより…
    (*´>∀<`*)キャハッ💕
    聞かないでぇ〜

    返信削除
  2. ピエール、今日の公演、お疲れ様でした。
    皆さんがくれる笑顔を最前から見させていただきました。
    クアッカワラビー?確かにかわいい!でも皆さんの笑顔の方が優ってますよ〜〜
    今頃は搬出終えて次の公演先へと出発かな?
    次会えるのを楽しみにしてます!

    返信削除
  3. そんな風に幸せに浸っているピエールが、好き(*´ω`*)
    私も幸せな気分になれるよ☆

    返信削除
  4. 荻やん、お疲れ様!

    大阪公演ご苦労様でした。

    「世界一幸せな動物」か~

    2枚目なんて
    完全に人が入っているようにしか見えない!(笑)

    返信削除
  5. 大阪オツカレー(о´∀`о)♪

    オギママさん、お茶目♪
    大量に送ってきたという事はアナガチ、あら?ほんまやわ♡ウチの子に似てる♪
    って思われたんでしょうね。

    はい、
    アナガチ、間違ってないですね。

    私はチョビ髭ピエールになってから、ずっと昭和の頃の何かのアニメに出てくるやつに似てるって思ってるんだけど、ずっとそれが出てこない。なにせ、昭和だし(笑)

    大阪公演アリガトウゴザイマシタ。
    おぎのちゃんの千本桜の音色やっぱり大好き。
    おぎのちゃんのお筝がやっぱり最高。

    引き続き公演頑張ってね!

    (о´∀`о)



    返信削除
  6. クアッカワラビー可愛いです♡

    我が家にはオランウータンに似てる息子がいますよ♪
    とっても生意気で、この前なんて

    ママなんて大キラーーーーイ



    はんたーーーーーい

    って言ってね。生意気で可愛くて私の天使です♡

    クアッカワラビー飼いたいのか。
    私はやはり、猫が飼いたいんです。で、今日晩ごはんのとき旦那さまにこう言ったんですよ。


    ねーねー
    猫飼いたいっちゃんね、やっぱり。
    猫飼っとー友だちが癒されるって言いよったん。

    そしたらですよ、オランウータン似の息子たちが


    ママが部屋の片付けせんけん、パパは猫飼っちゃいけんって言うとよ。片付け出来ると?


    猫ってね、痒くなったらそこの壁で爪とぎするばい。そうなったら困るやろ?


    なーんて言ってね、いつのまにか猫飼いたい派の息子たちが、猫反対派の旦那さまを擁護する立場になってて。
    驚いたよって言う…

    どうでもいい話をこの場でやっちゃってごめんなさい!笑

    大阪公演お疲れさまでした♪

    返信削除
  7. 大量の写真って、おぎママさん か~わ~い~い~っ。
    おぎ荻びっくりしたんちゃう?

    ファンの方がクアッカワラビーって書かれてたので、私も直ぐ調べたよ~。
    めっちゃ可愛い~。
    いっぱい写真ありましたね~。
    おぎママさん もしかして写真 全部 送ったのかしら?
    クアッカワラビーも可愛いけど
    おぎママさんの方が可愛い!

    おぎ荻 大阪公演お疲れ様です。
    大阪公演初日 観に行きました。
    素晴らしい舞台で感動しましたよ。
    ありがとうございました。
    おぎママさんの話も ありがとっ。
    来年も大阪で待ってます。


    返信削除
  8. 荻ちゃんお疲れ様🎵

    動物の癒しは、
    赤ちゃんに次ぐほどの癒しだわ〜〜💕💕💕

    ってか、荻ちゃんの、笑顔も癒しだけどね☺️
    ありがとう😊

    返信削除
  9. 荻やん☆

    クアッカブログありがとう((o(^∇^)o))
    オギママも見ていただいてたとは…そして大量の写真を荻やんに送って、可愛らしいステキママですね☆

    クアッカワラビーのあの愛嬌ある表情たまらないです、見てるこっちも自然に笑顔になっちゃう( *´艸`)

    だけど私、今週末は彼らではなくTAO公演を見て自然に笑顔になっちゃう予定♪
    日毎に楽しみ増して、ワクワクしたりソワソワしたり忙しい(笑)

    返信削除
  10. か…かわいい
    こんな動物がこの世に居たなんて。
    コメントしてくださって感謝♡
    それをブログにまたアップしてくれる
    素直な荻やんに感謝(*´꒳`*)

    次の公演は上手なんで
    荻やんの箏が目の前で聴ける喜び♥︎
    泣かずに観れるかなT_T

    返信削除
  11. 可愛すぎるやんけ~♡

    返信削除
  12. 荻ちゃん♪
    大阪公演
    お疲れ様~~

    クアッカワラビー
    特に二枚目の写真…
    完ぺきにヤられる~
    可愛すぎーーー
    大量に写真を送ってきてくれる
    オギママさんにも
    癒されちゃいました♪

    今日は見慣れた景色を
    久しぶりに見ながら移動かな?
    楽しい移動に
    なりそうですね~
    美味しいうどんも
    楽しみだね♪

    返信削除
  13. 荻っちこんにちは!

    前回のにコメントしそびれてしまいましたが、動物ネタ続き、嬉しいです!
    動物大好き♡
    今年は春の新潟でも公演前に動物とふれあい。
    秋の万華響でも上野動物園に行き。
    あと水族館にも行ったけど。
    動物、何時間でも見てられるし、いくらでも触りたい!!

    でもクアッカワラビーとやらの存在は知らなかった!
    ホントにめちゃくちゃ可愛い〜〜♡♡
    こんなに表情豊かな動物が存在していたとは…!!
    基本、動物って笑わないですよね?
    それなのに寝ても起きても笑ってるようにしか見えない(笑)

    これは日本でも見れる動物なのかな??
    実物、見てみたいなぁ✨️
    自分も幸せになれそうだから(*´ω`*)

    荻ママが荻っちに送ってくれたおかげで、私も幸せのお裾分けもらうことが出来ました。
    ありがとうございます♡
    あ、ワオキツネザルも可愛かったですよ♡

    因みに私は動物の中だと狼が大好きです。
    飼うにはどうしたら良いのか、本気で狼飼ってる人のサイトをぐるぐるしたり、本屋で写真集に食いつきすぎて1時間くらい堪能して結局買って帰ったり。
    あと鴉を手懐けてみたいですね。

    え? 今「お似合い」って思いました??

    返信削除
  14. 荻やん
    お疲れ様
    私クオッカワラビー抱っこしましたよ
    昔オーストラリアに住んでた時によくロットネス島に行って膝に乗ってきました
    けっこう重たいよ

    今は有名になったから貴重な体験でした
    ツーショット写真も沢山
    tomoko

    返信削除
  15. おぎやんお疲れ様です!

    クアッカワラビー…かわいすぎる(*´-`)

    思わずこちらも両手広げてギュッと抱きしめたくなっちゃう♪
    見てるだけで幸せ感じちゃいますね。

    大量の写真を送ってきてくれたおぎママさんの愛にもキュンとしちゃいました♪

    hide.

    返信削除
  16. おこんばんわ〜(*´>∀<`*)
    もぉダメだ。明日最前列!!!
    また独り占めしていい??
    ワラビーちゃんカワイイけどそんなより荻さんのニコッってのがいい♪
    ニコッの度に意識飛ぶけどちゃんと見てるからww
    ちゃんと受け取るから~!!!
    千本桜はまだまだ聞き慣れないけど〜荻さんが弾くなら好きィ~
    めっちゃ手がちぎれそうなくらいフリフリするからね〜

    返信削除
  17. なに……この……
    愛らしい生き物は!?
    ってことで
    しばらく検索……

    こんなにも
    本物と思えないいきものが
    存在するなんて
    知らなかった

    ディズニー映画なんかに出たら
    間違いなく
    実写でも
    CGと間違えられると思う
    ☆ななな☆

    返信削除