DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

カザフなう

火曜日, 11月 07, 2017 26 コメント
おぎちゃんのブログになるほどねと感心するほろ酔いの岸野DEATH


カザフスタンのウォッカは美味しいよ〜


万華響の千秋楽からとっても充実したスケジュールだったため、何気にスルーしてしまいましたが、私34歳になりました。


“アリガトー オリゴ糖ー” *先日ソウルで覚えたネタ(笑)


知り合う方に34歳の頃の話を聞くと、1桁2桁規模感の違う仕事内容だったり、考え方だったり・・・

聞いといてなんですが、やや落ち込みます

私はとにかく今できることを精一杯やろうと思います。


これからも
どうぞよろしく

KISHI-METAL



26 件のコメント:

  1. 岸野さん🎵こんばんは

    改めてお誕生日おめでとうございました🎉

    カザフスタンはどうでしたか~🎵
    かなり寒そうですが
    34歳🎵って今からノリにノッテ⤴って時期ですね👍
    十分楽しんでください🍀応援してます
    それにしても34歳❗羨ましい❗若い❗
    夏フェス行く度におばちゃん感をひしひしと感じる私です⤵後10歳若ければ‼なんて思いながら😏

    岸野さんのたまにのそのオヤジ?ギャグ(笑)中々いい感じです😋ギャップに笑いを誘いました❗
    またネタ仕入れといてくださーい🍀

    返信削除
  2. 万華響千秋楽からカザフスタン公演まで怒濤のスケジュールをこなし、ほんとに疲れ知らずでタフな皆さんをもう、『凄い!』を通り越して、『超人!』の域に達しているのではないかとすら思えてしまいます(笑)

    そんな中、34歳の誕生日を迎えられたキッシー。日々充実しすぎていて、あっという間にその日を迎えられたのでは!?
    私は、キッシーよりも前にその歳を経験していますが(笑)
    その頃は、仕事と子育てとで1日1日があっという間に過ぎてしまっていたように思います。
    TAOのリーダー的存在であって、世界中で活躍されているキッシーでも、色々と考え落ち込んでしまうこともあるんですね…
    世界中で活躍している34歳のキッシーって、ほんとに凄いと思うし、自分には到底真似の出来ない人生だなぁって、羨ましく思いますよ!
    私には計り知れない、並大抵ならぬキッシーの努力とチームを引っぱっていく大きな力は、本当に素晴らしいと思います!キッシーの『精一杯』は、ちゃんと届いてますよー(*゚∀゚艸)
    こちらこそ、これからもそんな『TAO』を、『キッシー』を応援させてくださいね~(((o(♡´▽`♡)o)))

    返信削除
  3. 岸野さん、ブログ更新ありがとうございます\( ˆoˆ )/

    そしてそして
    お誕生日おめでとうございました✧*
    お祝いだー!と思って自分の誕生日でもないのにコンビニでケーキ買って食べました(´▽`*)アハハ

    ほろ酔いなんですね(笑)
    ボディーソープの減りはやっぱり早いんでしょうか?(°∀° )/←夏フェスのTAOバンドの時ちらっと言われてたの微妙に引きずっててすいません笑


    "アリガトー オリゴ糖ー"
    どんな流れでか分かりませんが、ソウルで覚えたんですねwww
    私がありがとー!って言うと、
    オリゴ糖ー!って高確率で返してくる友達がいますが、
    なんか、好きですこのネタ。笑
    割と昔のネタだった気もしますが(`д´;)

    万華響1日だけだったけど行きました〜♪
    何気に人生初東京でしたが、楽しすぎてあっという間に終わりました(笑)
    次はしっかり観光も…!!

    カザフなうかと思いますが、次の東広島で会えるのを心待ちにしております\(^o^)/
    気をつけて帰ってきてくださいね!

    34歳が岸野さんにとって素敵な1年となりますように✨

    ぽんず

    返信削除
  4. どぉも、りかDEATH
    blogアップ、アリガトーオリゴ糖ー
    笑笑

    万華響、お疲れ様~♥️
    アンド
    ハッピーバースデー(*^▽^)/★*♥️♪
    アンド
    カザフスタン、お疲れ様~(^^)/♥️

    ご機嫌そうですね~KISHI-METALさん(*^^*)
    ホントにほろ酔い??? 笑笑

    今できることの積み重ねで未来は作られる。ってことを忘れて、未来を不安に思ったりしちゃうけど・・・
    それって、今が案外ヒマってことよね~(^_^;)ヒマだから余計なことを考えちゃう…笑笑

    よし!広島&香川公演というニンジンを鼻先にぶら下げて、今週を乗りきっちゃうぞ~(^^)v

    お帰り気を付けて~(*^ー^)ノ♥️♥️

    返信削除
  5. 岸野くん、お疲れ様です(*^ω^*)

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
    34歳、どんな1年になるのか楽しみですねo(^▽^)o

    岸野くんの舞台で輝く姿を楽しみに、これからも追っかけて行きますね( *´艸`)

    返信削除
  6. ( 」゚Д゚)」きーーーしーーーのぉーーさーーーーーん

    おーーーめーーーでーーーとぅーーーーーーーーーす!!!!!!!

    from日本

    壊れぎみ最高です←おい


    今日福岡の小郡にある如意輪寺ってところにいってきました。
    たぶん、岸野さん好きそう←

    もう!わんさかカエルだらけです。
    カエルカエルカエルカエルどこ見てもカエル

    ��(゜Д゜≡゜Д゜)��

    気になったらGoogleさんに聞いてみましょう(笑)

    そこに住職が色々立て札してコメント描いてあるんですが、まぁほっこりする内容がたくさん。

    そこで一番気に入ったものをひとつ。

    『人をしあわせにする人は自分もしあわせになる』

    岸野さんはたーーーくさんの人をしあわせにしてるからしあわせもんです♡

    34歳。
    どんなことを吸収してどんな風に蓄えてどんな形で表現していくのか。


    歳は誰でもとっていくけど、重ねて圧縮して捏ね回して(笑)いろんな形に色に変えていくのは自分次第。

    いろんな岸野さんの一面が見れるのを楽しみにしています(((o(*゚∀゚*)o)))

    そんな私はいつまでも中身はガキンチョで居たいです。←まだまだ成長中


    みぅ

    返信削除
  7. あ、酔っ払い岸野さん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    カザフスタン公演お疲れ様です。

    ウォッカ気になります。
    その地方ではよく飲まれているお酒なんですね。
    調べてみるまで知りませんでした。

    そしてお誕生日おめでとうございます*・'(*゚▽゚*)'・:*・*

    34歳、素敵な年齢です。
    お仕事の内容が違えば頑張り方も違うし、太鼓が仕事で、その太鼓で大勢の人を感動させられる岸野さんは充分カッコイイです(。•̀ᴗ-)و✨

    里ではワインで乾杯やったんですね。
    みんなにお祝いしてもらえるお誕生日って嬉しいですね♬

    大切なお身体ご自愛くださいね。

    岸野さんの太鼓をたたく姿が大好きです。

    もうすぐ始まる舞響2、そして総出演で会えるのを楽しみにしています

    yumi. (。›◡‹。)⋆。˚✩ ♡

    返信削除
  8. ぴぃ様~!_(´ㅅ`_)⌒)_
    お疲れ様です
    ブログÜPありがとうオリゴ糖ございます←

    奇遇ですなぁ~_(_^_)_
    わしも山梨公演後に日本酒何合か飲んでほろ酔いなうのぬいさんDEATH☆←
    わし殆どが一人行動なので行く先々で一人飲みしてるんですよねぇ(笑)_(´ㅅ`_)⌒)_

    今日はタクシーのおぃちゃんに教えて貰った居酒屋で飲んでました~
    流石地元民、美味しいお店最高でした~(笑)

    改めてHappy Birthday岸P~\( ˙▿˙ )/!
    カザフのウォッカ飲みてぇ~( ˙-˙ )←
    ワイン飲みてぇ~( ˙-˙ )←

    カザフはどうですか~?
    なんかブログ見てるとすっげぇ楽しそうで羨ま(´・皿・`)ギリィ…

    でも皆凄くいい表情ですね(笑)
    あらまぁ可愛い‪( ˙ཫ˙ )‬

    カザフかぁ~
    中央アジアですね~東南アジアはいかがですか?←
    すんませんww私の故郷ww

    おぎおぎのブログなるほどですよね~
    わしはTAOに会うために働いてるようなもんです(笑)
    TAOは私のエネルギーの源でーす\( ˙▿˙ )/

    TAO見てる時は仕事も何もかも忘れられる瞬間なので気持ちのリセット出来るんですよね~(笑)
    皆の最後の汗かいてやりきって幕が降りる時の笑顔とか見るとホントに明日からまた頑張ろうってなるんですよ~\( ˙▿˙ )/

    いやぁ、凄いなぁ…不思議だなぁ…

    んふふっ( *´艸`)
    次私がK組に会えるのは総出演の時デスがぴぃ様達に会えるの楽しみにしてますよ~٩(ˊᗜˋ*)و

    もうすぐ帰国かな?
    長旅お気を付けて下さいね~(*´ω`*)

    またぴぃ様のブログÜP待ってますぞ~( ´ ▽ ` )ノ

    ぬいぬい

    返信削除
  9. 10月31日、誕生日おめでとうございます!

    誕生日を迎えたからって、理想の自分とはかけ離れていて私もガックリしてしまいますが…そうしてるうちに又、年を重ねてしまうという(笑)

    いつだって、未来に進んでいるんだから!今が1番若い!
    と自分に言い聞かせている私です。

    こんな平凡な私でも、岸野さんの太鼓聴くと、何だか体の芯から沸き立って来るような…不思議なエネルギーが出るんです!
    うちの長男も同じように感じているようで『岸野さんの太鼓が1番カッコいい❗️』と、拳が赤くなってました。

    これかも、世界中に感動の渦を届けて下さいね!益々のご活躍、応援し続けます♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  10. 岸野くん、お疲れ様!

    「万華響」ご苦労様でした!
    翌日にはイベント出演、カザフスタンと相変わらず休んでいる暇もないようだけど・・・

    帰ってきてもすぐに「舞響」だし、逆に忙しくしている時の方が体的には楽だったりするのかな?

    休んでいる時の方が逆に疲れるときもあるからね。

    とは言っても休める時には休んで体に気をつけてください!

    返信削除
  11. KISHI-METAL(34)さん
    おはようございます(*^^*)
    おめでとうございます(*^^*)

    寒いところのウォッカは
    美味しいだろうな✨

    KISHI-METALさんからも
    規模感の違う話が聞けるような気がしますが☆☆
    そんな岸メタルさんでも、落ち込むって、どんな人達に話聞いたんだろ( ・∇・)って思っちゃう(笑)

    私も人と比べちゃって落ち込みそうになるときあるけど、やっぱり、そぅ、自分のできる事を精一杯やってくしかないですよね☆
    なんだか、岸野さんを身近に感じました(*^^*)頑張ります❗アリガトーオリゴ糖。

    See You!!!!!!!!!

    返信削除
  12. love岸野❤盛モリ自由の女神NATSUKO

    返信削除
  13. オハヨーグルト( 笑 )
    え。言っちゃだめ?

    おはようございます。
    朝見てほろ酔い加減の岸野さんにホッコリしました。
    万華響の前日の岸野さんblogを思い出しました。あれからあっという間に過ぎて長旅も終わりますね。
    そんな感じで時間って気づけばあっという間に進んで行っちゃいますよね。
    でも中身は濃かったはず!

    私達はいつでも楽しませてもらっています。34歳も宜しくお願いします。

    言ってみたい→カザフなうw

    (о´∀`о)

    返信削除
  14. 岸野さん…おはよぅございます(´∀`*)
    「万華響から別府からカザフスタン」へとハードな日々を送ってる岸野さん達だけどお元気そうで楽しそうで安心しましたぁ♡
    改めて「34歳御誕生日おめでとぅございます!!」 まだまだ思う存分やれる歳ですねっ!! これからも応援し続けるので思いっきりやっちゃって下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)
    カザフスタンのウォッカどんな味なんだろぅ? ほろ酔いの岸野さん…可愛いっ♡ 毎日気を張ってる分、たまにはこんな時間も大切ですよねっ!!
    そろそろ日本へ帰る頃かなっ? 今週末広島で待ってます╰(*´︶`*)╯♡

    私ごとですが岸野さんと同じ31日誕生日でしたぁ。主人から「万華響」のチケットと東京観光のプレゼントをもらいましたぁ(´∀`*)

    返信削除
  15. 岸野さん♡
    34歳のお誕生日おめでとうございました!
    おめでとうが言いたくてブログアップ待ってました(๑´ω`ノノ゙✧
    しかも!なんとなく今朝、ブログアップされてそうな予感がして見たら。
    なんとっ!的中~♪わーい*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
    とってもいい目覚めでございました♡
    なのに、コメントは今。ゎら♪

    ブログからほろ酔い感が伝わってくる内容でした♪ゎら
    ちなみに岸野さんはおぎやんのことおぎちゃんって呼んでるんですね♪
    じゃ、これから私もおぎちゃんて呼ぼーっと♪
    そんなおぎちゃんはちゃんと皆さんからのお手紙読んでくれてるみたいですけど♪♪♪
    岸野さんはどーですかー?ψ(`∇´)ψ笑

    私も非日常まであと数日…♡
    34歳になった岸野さんに会えるのを指折り数えて楽しみにしていまーす♡

    返信削除
  16. 岸野さん♪
    34歳
    お誕生日おめでとうございます!!

    ほろ酔い岸野さん(*´︶`*)
    日々充実されとても幸せそうなお顔ですね!!

    カザフスタンからの移動後また日本での公演始まりますね♪
    お友達はキラッキラの岸野さんに会えるのを指折り数えてとても楽しみに待ってます♡
    私は踊る…観に行けないので
    お友達からの幸せいっぱいの報告を待ちます♪

    荻ちゃんブログ読まれたんですね!!
    そんな荻ちゃんもまた岸野さんブログ読まれたようで…(笑)

    私達ファンはメンバー皆さんのブログとっても楽しく読ませて頂いてます♪

    お忙しい中更新ありがとうございました!!

    返信削除
  17. きっしー、こんにちは!✨

    荻ブログに限らず、皆さんのブログで目から鱗な事に沢山気付かされます。
    見てる景色も得る経験も自分とは全く違う、いろんな価値観や感性を持った人同士。
    なんてことない呟きや出会いからも、実はいろんな影響を受けたり与えたりし合いながら時間を重ね、成長していくものではないかと思ってます。

    自分の事はなかなか見えないものだけど、私から見たらきっしーの影響力は相当ですよ。
    隠れきっしーファンや(笑)きっしーを目標にしてる人は少なくないと思う。

    今まであまりK組の公演には縁がなく、数えるほどしか見る機会がなかったけど、今回通い詰めたおかげでその魅力に今更ながらハマってしまいまった「万華響」。
    ここで語り出すと長くなってしまうのでやめておきますが…。
    来年の夏フェスできっしーに万華響の事、沢山沢山語りたいな(*´ω`*)
    取りあえず今は、千秋楽で直接言えなかったお礼を…。

    きっしー、1ヶ月半、最高に素晴らしい舞台をありがとうございました!!
    来年の新しい「万華響」開幕を、首を長くしてお待ちしております!!
    でも待ちきれないので…週末の香川に行きます(笑)
    こちらも久しぶりの「舞響2」、楽しみです♡

    多大なる影響力と統率力、カリスマ性を持った、誇れる34歳に乾杯♪
    (私も実はウォッカ大好き♡ 勿論ロックですよね♪)

    返信削除
  18. 岸野さんおめでとうございます?おめでとうごさいましたw
    34歳はどのような岸野さんなんでしょう…最近パンダさんから、影響なのかすっかりカッコイイからかわいいを多く耳にします。でもかわいいなんて言えなかった頃の謎が多いカッコイイ岸野さんが個人的に好きですね…|•'-'•)و✧これからのTAOも応援します。
    良い1年を過ごされますように。

    返信削除
  19. 岸野さぁーーーん\( ˆoˆ )/
    こんにちは!サキです‼︎
    サイン会で名前書いてもらう為にまず名乗ります!わらわら

    改めましてお誕生日おめでとうございます!!
    34歳も充実した素敵な歳になりますように♡
    お誕生日プレゼントは何にするんだろー♪♪

    ほろ酔い岸野さん、なんか想像だけですけどお茶目そうー(´∀`*)

    ありがとうオリゴ糖ー!
    ガチャピン 返品ー!
    ジョイマンソウルで流行ってるのかな?
    私は今でも好きです。わら

    返信削除
  20. きっしー♡
    HBD♡
    オメデトー♡

    返信削除
  21. 岸野さん
    34歳のお誕生日
    おめでとうございます。

    カザフ…お疲れ様です。
    移動から楽しんでるご様子も、
    皆さんお元気そうですね♪

    何気にスルーしようとしてた
    34歳の報告♪
    岸野さん大好きっ子さんは
    待ってたよ♪きっと
    もうすでにコメント入ってます(笑)

    私もスルースルーして
    気付いたら…
    あら、びっくり!(笑)
    こんな歳!!
    で、34歳の私
    えーーーと何してたっけ?
    って感じ…勿体ないね…


    年内、K組の公演への予定は
    有りませんが…スミマセン
    1月の総出演で楽しませて
    頂きますね♪

    更に更に素敵な
    34歳を楽しんで下さいませ♪


    返信削除
  22. まず、何から伝えれば...
    お疲れさまでした!おかえりなさい!おめでとう!いってらっしゃい!おかえりなさい...(笑)
    ご無沙汰すぎて嘆いてました( ゚ロ゚)!!

    改めて、お誕生日おめでとうございます♡
    ほろ酔いどころか酔っぱらってますよね(´▽`*)
    ジョイマンの懐かしネタ!!
    後々ね...書いた文を冷静になって読むと笑えるんですよ~♪ニヤっ(笑)

    私の周りにも岸野さんのような34歳いませんよ~♪
    自分の生き方に真っ直ぐで、大好きなことにいつも熱く全力で、パワフルで、子どもっぽいとこもあったり!(笑)
    そんなカッコいい34歳なかなか周りにいません♡
    そのまっすぐに上を見続ける大好きな背中!
    刺激的な日々を倒れない程度に楽しんでくださいませ♡
    これからもず~っと応援してます(*´∀`)ノ

    では、ここで...ながながと...
    ナナナナ~♪
    まことにスイマメ~ン♪(笑)

    では!!

    返信削除
  23. 岸ちゃんー!!!こんばんは~☆
    遅くなりましたが、ハピバでーす(*´ω`*)
    お誕生日おめでとうございます(*^-^*)やっと言えたっ!!
    実は、私もあと数日で誕生日を迎えるんです~
    え?おめでとー!??
    あ、、、アリガトー オリゴ糖ー!!!←使いたかっただけ…(笑)
    34歳なんですね~
    逆に、本当に34歳?って思っちゃうくらいなんですが…
    若いのに本当凄いです!!
    皆を引っ張る存在且つ多くの人から慕われている岸野さん~
    そんな人に私もなりたいな~なんて♡
    現状に満足せず上を目指す姿が素敵です!!
    これからも応援しています!!

    万華響終わって、一休みするのかと思いきや~
    イベント出演!からの~まさかの日本を飛び出して、カザフスタン公演!!もう、ビックリです~( ゚Д゚)!!!
    お疲れさまでした~。

    今度、一度だけですが~舞響2を観に行く予定です❤
    とっても楽しみでーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    返信削除
  24. 岸野くん、いや、キッシー😆

    万華響お疲れ様でした🎵

    そして、ハッピーバースデー🎂でしたね😊おめでとう🎉

    なんか、良い意味で力が抜けてる岸野くんが、とても心地よい感じがして😊

    最近思うことであります☺️

    万華響でお会いして感じました😆

    いつもありがとう😊

    これからも、ゆるりと楽しんでください🎵わたしも、出来ることを出来る時に楽しみたいと思います❣️

    また応援に行くね〜〜✌️

    返信削除
  25. 岸野さんとっても柔らかいステキな笑顔ですね❤(´∀`*)

    他の方に話を聞いて落ち込むとのことですが、私は岸野さんやTAOさん達の飽くなき努力されてるのが、見ていて聞いていてスゴいなと感心します私も精一杯頑張らねばと(^.^)


    万華響お疲れさまでした、からのカザフスタン怒濤の毎日ご苦労様です!ホント体壊さないよう気をつけて下さいね(^^)

    そしてまた金曜は広島~と大忙し!ですが、香川と丹波行きますのでとってもとっても楽しみにしています❤

    遅くなりましたが
    34歳おめでとうございます☆
    また1年良いこと沢山の実りある年でありますように〰❀.(*´▽`*)❀.

    返信削除
  26. 岸野さん
    改めてお誕生日おめでとうございます♡
    去年は、ルンバを購入されてましたよね?
    今年は、何か自分へのご褒美を購入されたんでしょうか(^^)

    来月の公演とても楽しみです♪
    更に素敵な1年になりますように


    返信削除