DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

大分CP

火曜日, 11月 28, 2017 10 コメント
本日大分CPに行かせていただきました〜。^_^
今日のメンバーはこの三人…
めっちゃレアですね。笑

この後ゆーわくワイドにて生出演です…めっちゃ緊張してます(><)笑

是非「ドラムロック 疾風 総出演」みに来てください。( ̄▽ ̄)
お待ちしてまーす。笑

(ちょっと反射してしまいましたが…)



10 件のコメント:

  1. 竜昇さん
    来月、宮崎で待ってま~す
    楽しみ ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    返信削除
  2. ホントにレアな3人��
    ドキドキの生出演❗️
    頑張って��
    福岡の総出演観に行きまーす❗️

    返信削除
  3. タツノリさん!
    素敵な写真アップありがとう♪

    ゆーわくワイド!!
    生放送!!
    いーなー!!
    いつもゆーわくワイドが見れる地域を恨めしく思っています♪

    皆さん絵になってるー!!
    2枚目はどこかのバンドみたいw

    高山先生も緊張してるんですね♡
    あとでどこかで見れますように。
    ムフフ♪楽しみにしています。

    お疲れ様でーす。
    (о´∀`о)

    返信削除
  4. レアなメンバー♡
    TVの前で正座して見ましたよ(笑)
    ゆ〜わくチャンス当たりたかった〜
    生出演お疲れ様でした

    返信削除
  5. 竜くんお疲れ様😆

    レアなメンバーで羨ましいけど、
    告知遅くない😰
    関東だから見れないけどね(笑)

    石橋で会えるの楽しみにしてます😃

    返信削除
  6. 竜昇くん、お疲れ様!

    珍しい組み合わせでの出演だよね?

    どんな事を話すのか?

    舞台とは違う緊張もたまにはいいんじゃない?

    上手く話せなくても
    そこは高山くんがフォローしてくれると思うから大丈夫!(笑)

    総出演楽しみにしていますよ!

    返信削除
  7. 花山くーん(๑˃̵ᴗ˂̵)
    こんばんは!

    レアな3人
    うううーーん
    私の勝手なイメージは
    大人しくて無口な青年
    なんだけど、実は違うのかなぁ笑

    うまくアピールできたかなぁ(*^▽^*)

    返信削除
  8. 竜昇くんお疲れ様です(^^)
    ゆ〜わくワイドの時間帯はまだ仕事中でしたが、友達が録画してて観せてもらいました😊
    竜昇くんも高山くんも小川くんもお話し上手で素敵でしたよ😉

    1年間の集大成🎶大分公演めっちゃ楽しみにしています☺️

    返信削除
  9. 竜昇さん、こんばんは!
    告知が遅い〜〜〜!!!(´;ω;`)ブワッ

    こんなにレアな3人組のゲスト出演なんて、見逃したらショックで死ぬ……!!!

    …ってくらいの勢いでしたが、今私がこうして生きてコメントしていられるのも、素晴らしき友人のおかげ✨
    私も見ることが出来ました♡♡♡

    竜昇さんがあんなにいっぱい喋ってるのも貴重だったし、万華響の映像をまた見ることが出来てめちゃくちゃ嬉しかったです✨
    でも来年は会場変わる話もあるんでしょうか??
    Club exのステージの低さ・距離感・円形劇場という売りが、万華響の魅力を最大限まで引き上げたといっても過言ではないと思っているので、会場は変更なしが希望です(>_<。)

    それにしても一番驚いたのは小川君の積極性と、素人とは思えないほど場馴れした対応!
    ワイドショーのコメンテーターか!ってツッコみたいくらいで(笑)
    やたら堂々としてるし、表情豊かでノリも良い♪
    今後が楽しみな逸材ですね(´∇`)✨

    勿論告知にあった12/27の大分も行きますよ〜!
    毎年欠かせなくなってる年内ラスト公演。
    総出演のポジション争いがどうなってるのか、凄く楽しみです♪

    竜昇さん、今日は番組出演お疲れ様でした(*^_^*)

    返信削除
  10. 竜昇さん!!!!!!

    テレビ出演お疲れ様でした!
    福岡だからリアルタイムで
    見れなかったんですけど
    今度ゆっくり見ます!

    公演がんばってください!
    私はそれを楽しみに学校とアルバイト
    頑張ります!!!

    はるか

    返信削除