DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

カザフスタン( ̄▽ ̄)

月曜日, 11月 06, 2017 12 コメント
カザフスタンは寒いぜ!( ̄▽ ̄)
行く前は少し怖かったけど
一つ②の建物が立派な事( ̄▽ ̄)

今から飛行機まで時間があるので...


レッツ 観光!( ̄▽ ̄)


12 件のコメント:

  1. 啓介くん、こんばんは!
    カザフスタンを満喫できましたか?
    観光といいつつ、みんなでじゃれてるだけのような気もしますが、なんだか楽しそうですね(*^_^*)
    最初少し怖かったってのが意外��
    みなさんワクワクしながら行ってるのかと。
    私は海外に行ったことないので、長時間の飛行機だけで怖いです…。
    帰りも気をつけて帰ってきてくださいね❗
    多度津公演、楽しみにしてます♪

    返信削除
  2. けいすけさん!!
    お疲れ様ですーーー!
    ブログ更新ありがとうございます!!

    すっごいたのしそう!!!

    早く12月のライヴ行きたいです!
    その日まで仕事頑張ります!

    日本も寒くなってるから
    体調崩さずツアー頑張ってください!

    返信削除
  3. 啓介くん🎵こんばんは

    カザフスタン✨寒そうだ❗
    私も治安てどうなのかなぁと思い調べてみたら、今カザフスタン人気らしいですね✨近代的な建物が印象的でした。想像とは違った💦
    中々なナイスショット😋
    皆さん楽しそうで❗寒さに負けてない🎵

    返信削除
  4. お疲れ様です!
    楽しそうなpicですね^ ^
    無事に日本まで帰国できることを願っております(^^)

    返信削除
  5. 啓ちゃん、こんばんは!

    カザフスタン、私のイメージと全然違う写真出てきて驚きΣ(゚Д゚;)
    先入観で見てはいけないということね…。
    改めて調べてみました、香佐富斯坦。
    ↑漢字だとこう書く。読めん。

    うん。カザフの料理は全般的に私ダメそう(・∀・)
    何か美味しい物は食べましたか?
    観光はどんなところに行ったのかな?(*´ω`*)

    それにしても勝平君、だいぶハッスルしてるな(・∀・)
    啓ちゃんの掌の上に乗ってる…手乗り勝平(笑)

    何はともあれ、元気で楽しそうなのが一番!
    飛行機ってことはもうお帰りかな??
    「舞響2」ツアーも再開目前!
    香川で楽しみに待ってます!✨
    (TAOでは四国初上陸です♪)

    返信削除
  6. あーちゃん2017年11月6日 23:29

    久々のブログ‼
    カザフスタンでの公演お疲れさまです(*^^*)
    無事でなりより…ってか逆に楽しそうで良かった\(^^)/

    無事に帰ってきてくださいねぇ♪

    返信削除
  7. 山本君、カザフスタン公演お疲れ様です。

    カザフスタン……いったいどんな国?
    怖いイメージですけど……
    そうでもないのかな?
    勉強不足のわたし。。。
    ちょっと調べてみよう♪♪♪


    無事に日本に帰国してくださいね!
    12月、九州(佐賀、長崎)で待ってます☆

    返信削除
  8. 啓介くん、こんばんは♪

    カザフスタン公演お疲れ様でした!!
    狭い舞台みたいでしたが、そこは万華響での経験が生かされたのでは?!
    少しだけ映像も見れました(*^^*)

    カザフスタン…
    TAOが行かなかったら何処にあるのかも知らなかった国…これから先、行く可能性は低いけど怖い国のイメージはなくなったかな♡
    でも…日本への直行便がない遠い国!
    移動だけでも相当疲れそう(´△`)
    気をつけて帰って来て下さいね✨

    楽しい写真もありがとう♪
    勝平くん飛んでる~♡
    更新ありがとう(*^^*)
    広島、香川行きますね!楽しみ♪
    無事に帰って来てくれるの待ってます!

    返信削除
  9. 啓ちゃん、お疲れ様!

    カザフスタンは公演というよりは何かのイベント出演だったのかな?

    無事に終わったみたいで何より👍

    多少の不安もこのメンバーなら大丈夫そうだね!(笑)

    2枚目の写真、サタデーナイトフィーバーなロッキーバルボアかと思った!

    返信削除
  10. 啓介くん(*^^*)

    カザフスタン!
    つい先日まで万華響で近くにいたのに、あっという間に遠い遠い未知の国へ(笑)
    寒い時期なのね。風邪引かないようにね!!。
    カザフスタン。。。ちょっと検索してみたら色々興味深いねぇ。
    大聖堂とか見てみたい!
    啓介くんはどんな所に観光に行けたかな??
    また、報告待ってます(o^^o)

    勝平乗った(´艸`)!!
    楽しそう♪

    気をつけて帰ってきてねー!

    みさこ

    返信削除
  11. 啓介くん☆
    カザフスタンは寒そう😱
    私も寒いのは苦手なので、どんだけ寒いのか怖いです(笑)
    恐れてた程、寒くはなかったですか?

    アスタナ、黒川紀章さんが計画した未来都市ですね。近未来的な建物が並んでいるかと思います。私も非常に訪れたい街です(>_<)いいな。こんな遠く離れたところの風景に、日本人が関わっているなんて、誇らしい事ですよね。

    空模様が芳しくなかったのか
    写真じゃ「王様のテント」が見えませんね('ε'*)いつか、肉眼で観に行きたい!!(笑)

    これからも、世界をまわって、色んな空間に入って、たくさんの風景みて、素敵な写真とって、表現にいかしてってください(*^^*)

    返信削除
  12. 啓ちゃんお疲れ様〜〜🎵

    カサフフスタン、カザフスタン💦

    うまく言えないことに、気がつきました〜〜🤣

    どこに行っても元気やな〜〜🎵

    安心するよ〜〜☺️

    返信削除