DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ちゃうやん

日曜日, 11月 26, 2017 8 コメント
a組は大阪公演ですねー!

森ノ宮ピロティホール3DAYS4回公演⁈
行きたかった〜!

やっぱり
地元大阪だけあり、大阪公演は行きたいけど、
ちゃうんやなー!


k組なんです!
僕!


もぉーここ最近行ってないわー!


大阪の皆さん楽しんでくださいね!


僕たちはアメリカの送り出しでーす!







8 件のコメント:

  1. 勝平くん、こんにちは!
    アメリカツアーの準備、お疲れさまです。
    大阪公演、やっぱり地元だし行きたかったですよね(^_^;)
    昨日の沙紀ちゃんのブログとか読んでると、やっぱり地元公演って特別なんだろうなぁって思ったので…。
    また次の機会があるといいですね。
    ブログのタイトルが関西弁続きだ(笑)

    返信削除
  2. 中田くん、アメリカ行きの荷物の詰め込み、お疲れさまでーす(*>`ω´<*)

    そうだよねぇ、地元の公演行きたいよね........・゚・(。>д<。)・゚・

    中田くんの家族や友達なんかも凱旋待ってるだろうにね(>︿<。)

    せめて、総出演の日程が大阪公演あるといいのにね��

    来年の日程の中に、大阪公演あるといいネ~

    返信削除
  3. 勝平くん、こんにちは(^ー^)
    アメリカのツアー準備おつかれさまです!

    夏フェスの写真館で初めて勝平くんのコテコテの関西弁を聞いて、最初ビックリしたけど、今、レアな関西弁を楽しみにしてます♪
    東広島公演のMCで、関西弁少し聞けて会場の皆さんを笑わせて、楽しく聞いてました!

    地元って、特別ですよね♪
    関西弁で楽しそうにMCする勝平くんが思い浮かびますね♪

    来年は、勝平くんの願いが叶いますように♪♪そして、大阪公演をみたい!です(笑)(^ー^)

    勝平くんの大太鼓を叩く後ろ姿、大好きです!!

    21日の福岡公演楽しみにしてます!!

    風邪に気をつけて下さい(^ー^)

    YOSHI

    返信削除
  4. 勝平君、こんばんは!

    只今、その大阪公演を3本楽しみ、東京への帰路についております。

    先週、いわき公演後のサイン会で、「地元だし大阪行きたいっすよ~」って言ってた勝平君(笑)

    私が大阪公演行く時は、いつも大阪在住の友達を連れて行くんですが、3年連続で2班体制の公演しか見てないので、来年の京都公演に興味持ってましたよ!
    大阪では総出演見たことないから、見てみたいって。
    私も勝平君の大太鼓見せてあげたいし、「京都是非来て!」と勧誘しておきました。
    あ、私は行けないですけど(・∀・)

    K組メンバーには関西出身者多いのに、いつも行けなくて…。
    いずれ連日滞在できるようなスケジュールに恵まれると良いですね(^_^;)

    ところでこの写真。
    袴、青い?
    光の加減か加工??

    アメリカツアーの荷造り、ご苦労様!(*^_^*)

    返信削除
  5. 勝平く~んUSA準備お疲れ様で~す。
    そう大阪公演中やで~。
    出たかった?そりゃそうやんな~大阪やもんな~。
    何で来~へんかったん?(笑)
    サプライズ、特別出演で関西メンバーさん来てくれると期待しとった。ちょっとだけ。いや かなり(笑)
    森ノ宮公演めっちゃ良かったよ~。
    K組の事 思い出させない内容やったで~。
    濃い中身やったわ~。

    次は総出演やね。大阪公演ない(泣)何でやねん(怒)
    誰に ゆったら総出演大阪公演してくれるん?
    上の偉いさん?
    大阪人やけど人見知りで気~弱いから よ~ゆわんわ~。
    勝平くん直談判お願いね。

    返信削除
  6. 勝平くん、こんばんは♪

    去年も地元公演行けなくて残念って書いてましたよね…そしてまた今年も。
    やっぱり地元は誰にとっても特別な場所…勝平くんも行きたかったですよね…。
    でもTAOにいればまたチャンスはあるだろうし、K組にいることで貴重な経験もたくさんしてますよね♪

    先日の大分でのイベントは強風で寒い中、素晴らしい公演ありがとうございました✨最前列で見れて本当に楽しかったです!最後の勝平くんの舞台からのダイブには驚いて…頭の痛みも吹き飛びました(笑)嬉しかったです♡ありがとう♡

    アメリカツアーの準備もお疲れ様です。
    来年は海外なんですね…

    勝平くんは地元に行けないのに申し訳ないけど、私の次の公演は地元熊本です♪
    最近は遠征ばかりだったので久しぶりの疾風、地元公演楽しみにしてます✨
    久住は本当に寒そうなので風邪ひかないようにね!

    この大太鼓を叩く勝平くんの写真!!
    シンガポール公演のですよね✨
    最高に素敵です✨
    ありがとう(#^.^#)

    返信削除
  7. そーやんなー
    そーやんなー

    ショウヘイくんは北方面がええよなぁ。

    ショウヘイくん、いつもスバルホールでお見かけしてますけど!!
    いやいや、スバルホールも大阪やから!
    私は南大阪でK組を観れて本当に幸せ♡
    でも少しでも北に近ずぎたい気持ち、わかるでぇ。さきちゃんも嬉しそうやったもんなぁ。

    ほんまに!
    なんで総出演大阪ないん?!
    ほんで!
    なんで京都なん?!
    ほんで!
    大阪やったらなんであかんのん?!
    ほんで!
    ちゃんと1番上の人に聞いてくれる?!(笑)

    ※大阪人の為にそこの所はきちんとヨロシクヨネガイシマス
    m(_ _)m

    返信削除
  8. しょーへーくん(*^_^*)
    こんばんは。
    着々と進んでますね、
    アメリカツアー準備、
    お疲れ様です。
    アメリカは、K組のみんながいくのかなぁ。かなり気になります!そこ。
    そうなるとあと何回あえるのか、、、。

    大阪公演、地元だねー。今回は、、、
    次回は行けるといいね♡

    先日は極寒の中、イベントお疲れ様でした(*^_^*)楽しかったよ!久しぶりのしょーへーくん、最高でしたよ♡もーね、ほんとすき。
    ところどころでみなさんを見かけて、ドキドキしました(#^.^#)
    また来月が楽しみです。
    会いに行きます♡

    ろみひ

    返信削除