DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

懐かしい

日曜日, 11月 19, 2017 16 コメント


懐かしの写真













いや。何よりはましょーの金髪でしょ。


はい。
内容ございません







ちなみに
本日初島根公演
完売御礼。


めちゃくちゃ盛り上がって。
来年もまた来たいぜ〜♪






16 件のコメント:

  1. あらカワイイ❤❤
    どんなでもステキです(´艸`)
    コメントも内容が薄くてすいませェん

    返信削除
  2. 荻やん。こんばんは。

    懐かしい写真ですね‼
    荻やんのアフロも懐かしい。

    来年はどんな髪型になるのかな?
    楽しみにしてます。

    できれば今の髪型でピターーっとしない自然な感じが良いな。

    まリえ

    返信削除
  3. 荻やーん\(^o^)/
    島根公演ありがとうございました♡

    初見の人がたくさんで…でも完売!!
    とっても楽しかったです♪
    母がアンコールの時、チャーリー!って叫んでました(笑)
    遠いから聞こえてなかったけど、今度はもっとしっかり呼びますね✨

    ぜひぜひ、また島根に帰ってきてください!!
    楽しい楽しい公演本当にありがとうございました。

    ぽんず

    返信削除
  4. おぎっち、こんばんは!
    そして、安来公演ありがとうございました❗
    島根にTAOが来てくれて、本当に嬉しかったです✨
    ほとんどがTAO初めてのお客さんのようでしたけど、本当に?って疑いたくなるくらいのノリの良さで、地元島根でこんなにTAOを楽しめる日が来るなんて!って感動しました(*^_^*)
    ぜひぜひ来年も来てください♪
    本当に素敵な時間をありがとう✨

    懐かしい写真ですね〜。
    おぎっちのアフロ、すごく懐かしい(笑)
    浜翔の金髪も!
    でも、個人的にはひわっちの茶髪がすごく新鮮に見えました(^_^;)
    ひわっち、緑が馴染みすぎてるんだもん…。
    総出演でまた髪型変わったりとかあるのかな?
    次の長門公演は総出演じゃないのかな?
    長門でまた会えるのを楽しみにしています♪

    返信削除
  5. アフロだ!金髪だ!ってそれより

    チャーリーさん(笑)
    首、キレイ過ぎでしょ?!お肌つるつる(*´∇`*)

    私、……頑張ってケアしよ!アラフォーだけど負けないぞ♪

    男性と張り合ってどうするんだ!(笑)

    では、おやすみなさい♪(-.-)Zzz・・・

    返信削除
  6. 荻やん♪こんばんわ(^-^)

    アフロ…。

    はじめて見たときの衝撃!
    懐かしい( *´艸`)

    でも、すぐに大好きになったな~(^w^)

    今のヘアースタイルも最初はビックリしたけど
    今はかなりお気に入り♪

    結局どんな髪型でも、
    受け入れちゃうファン心理なのでした~(^w^)

    さ~て、来年の荻野くんは?(笑)

    返信削除
  7. 島根は、私がとっても可愛がっていた元同僚がいるところ。そして、新婚旅行で訪れた場所♡ちなみに、結婚指輪は出雲神社のしめ縄をイメージした形で、私たちが好きな言葉、「縁」がテーマになってるのです。

    でね、懐かしい写真といえば。
    我が家も昨日、旦那さんの小さい頃の写真を見て子どもたちと大爆笑!
    久しぶりに涙が出るほど笑いました。子どもたちの赤ちゃんのときの写真もかなり久しぶりに見てて。
    大っきくなったなあって思いました。

    来年は私も島根行きたいなあ♪

    返信削除
  8. 荻ちゃん♪
    こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

    懐かしの写真♡
    1枚目浜しょう金髪の…
    白川郷!!
    であい橋♡での写真だよ!!

    飛騨にも
    来年また帰って来て下さいね♡
    待ってまーす♪

    返信削除
  9. おっぎーの…寝る前にこの写真はあかんよ(´-ω-`)
    特に3枚目。
    夢にでてくるやん(笑)

    返信削除
  10. おぎやんこんばんは☆

    Wやすあきさんかっこいいです!!

    どこにいても存在感のあるアフロ好きでした♪

    髪型でガラリと変わる印象。私の楽しみの1つです(*´-`)

    hide.

    返信削除
  11. おぎ荻のアフロ好き~。
    似合ってたもん。

    島根初、チケット完売、めちゃくちゃ盛り上がった。
    って聞いて幸せになりました~。
    島根公演お疲れ様です。

    土日は私の地元・大阪公演。
    めっちゃ楽しみ~。
    皆~盛り上がろうね~。
    オ~(^o^)/
    チケット完売します様にっ(^∧^)

    返信削除
  12. 荻やん☆

    アフロ懐かしい(≧∇≦)
    はましょーの金髪も、ひわちゃんの茶髪も~(≧∇≦)

    アフロも素敵だけど、今の髪型も似合ってて素敵よチャーリー❤️
    次の髪型も楽しみ☆

    島根、初公演で盛り上がり、メンバーも地元の方達も最高の気分だったでしょうね~!

    長門公演で盛り上がる準備万端、今から楽しみで仕方ないです((o(^∇^)o))
    それまでは、その為に仕事頑張るー!!!笑

    返信削除
  13. こんばん。
    おぎのちゃん(о´∀`о)

    凄かったんだね!横アフロ(笑)
    まぁるい髪型アップした地球?スーモ?みたいなblogが昔ありましたねw

    この間のハットに赤マフラーのチャーリーさんとアフロさんとご対面させたらどうなるかちょっと今想像してたw→勝手にごめん

    島根公演お疲れ様デシタ。
    島根と言えば出雲大社。
    鳥取と言えば鬼太郎ロード。

    大阪もうすぐだねぇ♪


    (о´∀`о)


    返信削除
  14. おはよー☆荻やん

    荻やんは個性的➰❤が似合う。

    アフロも好きけど耳かけスタイルも好き❤

    返信削除
  15. ひさびさアフロ♪

    こうやってみると
    髪型に合わせて
    洋服の感じも
    変わってる?

    さすが荻!
    お洒落♪

    次は
    どんな髪型に
    どんな名前に
    なるのかなぁ~
    たのしみ❤
    ☆ななな☆

    返信削除
  16. なんかまぁるいお月様♥
    今宵、月がキレイですね♪♪

    返信削除