DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

またね !大阪!(^-^)

月曜日, 11月 27, 2017 15 コメント

こんにちは浜翔です!(^-^)

今日はなんと大阪ラスト!!

みんな気合いはいっております!笑



本番前の吹き込みやー!(^^♪


うっしゃー

いくでい!(^-^)


大阪の方また会いましょう!(^^♪



浜翔でした!!


15 件のコメント:

  1. 25、26日と一番前の席で浜翔のスマイル頂いてちょっとドキドキしちゃいました〰(^o^)v 楽しそうに、時にはカッコよく太鼓叩いてる姿良かったです♪組太鼓してるのもビックリでした!

    今日の大阪も頑張って下さいねぇ☆
    私も見に行きた〰い(^^)

    返信削除
  2. はましょー(≧∇≦)
    ハイタッチでΣ(゚□゚)ども┏○ペコッ
    覚えてくれてありがとうございます。
    また見に行くね(^_^)/~~

    返信削除
  3. 浜翔さん 大阪公演楽しませて頂きました。

    浜翔の力強い演技と笑顔が素晴らしかった。

    特に組太鼓のバチさばきにはビックリしましたよ。

    これからも益々頑張って下さいね。

    応援しています。

    返信削除
  4. はましょー、こんにちは!
    ヽ(´▽`)ノ


    ブブゼラの音、私の脳内に響いてるわー♪
    どうしてももう一度A組疾風見たくて、昨日の夕方まで岡山行きを悩みに悩んで、でもやっぱり断念…。
    北九州の総出演を楽しみに、もうしばらく我慢します💦

    大阪ラスト、しっかりやり切って盛り上がってきてね(´∀`)♪

    返信削除
  5. どちらかというと「可愛らしい」という印象の浜田くんでしたが、今回の大阪公演でそのイメージが一新!
    特に組太鼓、音もバチさばきもカッコ良かったです(*´∀`)
    これからも頑張って下さいね☆

    返信削除
  6. ハマショーさん
    (о´∀`о)

    大阪公演お疲れ様デシタ。

    いつも思います。
    舞台ギリギリの所まで飛んできて圧巻の見せつけパフォーマンス、ギラギラした目、めっちゃええ声で吠えて、視界にジャンジャン入ってくるので思わず見てしまう(笑)

    絶対ハマショーだけまだまだ体力余ってるよね?ってくらいみなぎってる(笑)

    2日間楽しかったぁ!
    ありがとうねぇ!

    (о´∀`о)

    返信削除
  7. こんにちは!

    25・26日と森ノ宮行きました。

    力強いバチさばき・躍動感あふれるパフォーマンスそして素敵な笑顔 全てにおいて完璧でした。

    あまりの圧に負けてしまい、私、本日腑抜け状態です。

    次は年明けの京都公演でお会いできますが、それまでがとっても長く感じます。CD聴いて我慢します。

    本日の公演含め3日間の大阪公演、本当にお疲れさまでした。

    これから本格的な寒さが来ますので、どうか体にはお気を付け下さいね!

    (^.^)/~~~




    返信削除
  8. はましょ~♪
    大阪公演とっても楽しかったよ~
    何回見ても疾風は、楽しいね~♪
    ありがとう♪
    吹き込み~♪
    みんなそんな顔して吹いてたのね♪
    本番では暗くて💧
    最前列でも見えないから~
    貴重な1枚✨✨

    あっ!
    はましょーからの二日連続バチ差しw w w
    ( ゚∀゚)ピャ----ッ!!!
    って、なったよw w w
    ありがとう♪
    次ももお願いね~♪

    ではでは~
    明明後日w w w
    ヾ(・д・。)マタネー♪

    返信削除
  9. 浜翔、こんばんは!

    大阪公演最終日…は行けなかった(・_・、)
    私は土日のみの参戦でしたが、色々と変化が著しい「疾風」。
    一番楽しみにしていたのは噂に聞いてた浜翔の組太鼓!
    やっとこの目で実際に見ることが出来ました✨️

    ポジション変更って、正直ファンにとってはザワついちゃう人もいると思います。
    でも私は目標とする人に追いつこうと影で毎日頑張ってる若手メンバーにも、どんどん活躍の場を与えて欲しいと思ってるから。

    同じ太鼓・同じフレーズでも叩く人によって違う「色」が出るもの。
    聞き慣れた純さんやきっしーとも違う、浜翔サウンドを堪能出来て凄く嬉しかった!
    まさしく「疾風」に新たな風が吹いた瞬間でした(*´ω`*)

    「夢幻響」での清ちゃんとの篠笛も、吹きながらクルッと回ったり…(笑)

    浜翔達若手メンバーの頑張りで、より楽しく感じた大阪公演、本当にありがとう!

    次は総出演で会いましょ(^o^)♪

    返信削除
  10. こんばんは。ハマショー

    今までのハマショーとは違う一面が見れた公演でした。
    組太鼓のバチさばきとリズミカルスピードはすごい\(^^)/
    うまっ!と声出してしまいました。
    後ろのおば様たちはあの叩いてる人だれ?だれ?と言ってました。
    みんなファンになっちゃいますね~。
    篠笛も最高
    二人はピッタリ合ってました‼
    ハマショウー
    総出演の時も見たいので宜しく!
    棒もうまいしなぁー。
    でも組太鼓もう一度みたいっ。

    楽しみにしてます。


    ひろぴー。

    返信削除
  11. 大阪3日間お疲れ様です。
    めっちゃ楽しかった~♪
    ありがとうございます!
    私の神戸の友達は浜翔のファンになったんやって(о´∀`о)
    篠笛ステキでした~☆
    笑顔がキラキラしとったよ~☆
    組太鼓も頑張ってるんやね~♪
    あと、ジャンプ力の高さにびっくりさました~(^-^)
    また大阪きてや~☆ついでに神戸にも来てください(笑)

    返信削除
  12. 福岡を飛び出して、行けて広島公演まででしたが、今回10月11月に大きな仕事をやり遂げたご褒美に、広島のK組と森ノ宮のA組の公演をそれぞれ行くことにしました♪


    行ってよかったです。
    浜翔の組太鼓の音を聴いて、2年前になるのかなTATAKI MAKUREの公演で江良さんがいつもやっている、「秋月」のトントン(←わかりますか?笑)を堂々と、しかも浜翔カラー出してやっているのを観た時の、あの感動、あれが再びでした。なんでも器用に、そして自分のものにできちゃう、そんな姿を観てかっこいいなあって思いました。気概というのかな、攻めの姿勢が素敵だなと思いました。

    福岡公演も楽しみにしてます♪

    返信削除
  13. はましょう先生〜\( ˆoˆ )/
    おはようございます、さきです‼︎
    大阪公演、家庭の事情により欠席したおてんばぁばです(;_;)わら

    はましょう先生の活躍ぶり、聞きました♡
    篠笛ブラザーズも組太鼓も見たいよーう(;_;)
    総出演でも見れますか⁉︎
    行かんなんやろー♡♡♡とウズウズ♪( ´θ`)ノ
    行くっきゃない!うん!
    おてんばぁば出動\(^^)/(予定)

    舞族のお衣装かっこよすー♡
    はましょう先生もかっこよすー♡
    はましょう先生のめきめき急上昇した疾風公演、多くの方の心に残りますように☆

    返信削除
  14. はましょー先生ー♡♡♡こんばんはー♡
    出遅れました〜〜;;

    26日の大阪公演行きましたー!!!!!
    もぅ最高でしたー(*≧∀≦*)!!!!
    はましょー先生最高ー(//∇//)♡♡♡笑笑
    2日前まで行く予定してなかったんですけどね!!
    はましょー先生のブログと〜インスタのガトーショコラの投稿がきっかけで!迷ってないで来てください〜〜の言葉を見たら、やっぱり行っちゃおー!!!って♡笑笑
    ギリギリでしたが、チケット買って電車に飛び乗ってました!!
    ほんと行って良かったです〜〜!!!!!!!
    はましょー先生の活躍をたくさん観る事ができて大大大感動!大大大満足でした!!!
    はましょー先生の組太鼓、とってもカッコ良かったです(//∇//)
    そして、篠笛ブラザーズの演奏は物凄い迫力で全身鳥肌立ちました!!!何でもこなしてて本当に凄いです!めちゃめちゃカッコ良くて、終始目が離せませんでした(//∇//)やっぱ一回じゃ足りな〜い。。。
    最後に観てからまだ1か月も経ってないのに、
    え?ここも変わってる!!って色んな部分が進化していてビックリでした!!
    一緒に行った姉も年内行けると思ってなかったのですが、たまたま関空からの仕事があって、
    これは行かんなんやろ!って一緒に行くことができました^_^ 夏フェス振りの公演で、とっても楽しかったぁ〜言うてました!!!そして、はましょー先生の華麗なバチさばきを観て感動してました(*≧∀≦*)

    感動をありがとうございましたぁ!!!
    ありがとーショコラ〜!!!!笑
    次観れる時を楽しみに、私も頑張るでい!(^-^)
    ブログも楽しみにしてまーす♡♡♡

    返信削除
  15. またまたかっこいい写真💗💗💗
    大阪行きたかったなあ〜
    昨年の10月の森ノ宮は最前列で、浜翔くんのキメポーズ観れて、ドキドキしたのを思い出します💗

    12月の公演まであと少し(๑˃̵ᴗ˂̵)
    篠笛と組太鼓観れますように💗💗💗

    返信削除