DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今マニラ

木曜日, 11月 30, 2017 13 コメント
ここ数日

箱根→東京→マニラと打ち合わせという事で来させて頂いております。

楽しいです^ - ^

語りたい事がたくさんあるのですが、ここでは割愛

また次回じっくりと


13 件のコメント:

  1. 岸野さん、ブログ更新ありがとうございます\( ˆoˆ )/

    箱根からの東京からの今はマニラなんですね( ゚д゚)
    マニラってどこだっけって回ってない頭で一瞬考えました…
    フィリピンなんですね。
    いつか行ってみたいなぁ(´-`).。oO

    今日で11月が終わり、もうすぐ総出演が始まりますね!
    観に行けるのは少し先になりますが、それを楽しみに、今必死でいろんなこと終わらそうとしてます(笑)
    初TAOの子連れていくので反応が楽しみです✨


    楽しかったこと、語りたいこと、また聞かせてくださいね!
    またのブログ更新待ってます✨

    ぽんず

    返信削除
  2. 岸野さーん\( ˆoˆ )/

    箱根→東京⁈
    私もまさに今
    箱根→東京→金沢 でございます!!!
    岸野さん居たのーーー??
    教えてよぉぉー(;_;)わらわら
    え、なんで?
    やだよ
    バカでしょ
    って言われてないけど〜言われる気がします‼︎わら
    会えませんでしたね♡わらわら

    次回たーんまり語ってくれる岸野さんを待ってまーす♪♪

    返信削除
  3. 岸野さーーーーん♡
    おひさしぶりでーーーーす*˙︶˙*)ノ

    みんなどんどんブログ更新してくれてる中、岸野さんのブログ全然更新されなーーーーい( ;∀;)
    どこでなにやってんのー?岸野さーーーーん( ;∀;)
    って思ってたら…
    箱根→東京→マニラ( ⊙⊙)!!
    相変わらずのハードスケジュール!
    だけども、楽しくてなにより♡
    私も語りたい事がたくさんあるのですが、ここでは割愛��
    お手紙にしたためたいと思います。ゎら

    『また次回じっくりと』のブログ更新を楽しみに待ってまぁーーーーす♡

    enjoy (*´︶`*)ノ"~☆

    返信削除
  4. 良かった...生存確認ができました(笑)
    なんて~♪
    だって、更新なくて私いじけてました(* ̄∇ ̄*)

    でも、この文章チラッとみたら...ピンっと♡「おっ!やっとかぁ~♡」となりました♪

    相変わらずのハードワーカーですね!
    仕事兼ねての旅楽しんでるようで♡
    Facebookで、楽しそうな表情浮かべてるのを見て、思わず私も嬉しい気持ちになりました(*´σー`)エヘヘ

    語りたいこと割愛しちゃうの?
    凄く気になる!!
    その話、待っていたいけど、、、
    恐らく...じっくりと内容書く間もなく、また次の楽しいことに出会いそうな予感が(笑)

    なので...次の大冒険話楽しみにしてます( *´艸`)ワクワク!
    次は割愛しないでねーーっっ♪

    あ、箱根!素敵な宿ですね♡
    囲炉裏があるだけで、なぜか心落ち着いちゃいます♪
    お忙しい毎日。
    少しでも、疲れが癒されますように...

    返信削除
  5. きっしー、こんばんは!
    確か前回のブログ更新ラッシュにも全然ノってこなかった岸野氏(・∀・)
    マイペースなきっしーのブログ更新、気長に待ってました♪

    箱根から東京って…東京いたのー!!
    来年の万華響打ち合わせ…とか?
    あ。その前にオーチャードありましたね✨
    語りたいこと沢山あるなら、是非とも語っていただきたいんですが…。
    情報解禁は一体いつなのか(=^ω^=)

    私も語りたいことが沢山あります!!
    今日はブログとFacebookの「マニラ」という単語に、私達の間では激震が走ってますよ(笑)
    しかも「来年はこうなるんじゃないか」と、なんちゃって金田一な推理してたことがもしかしたら当たりそうな気配…??

    とは言え、TAOさんは予想を裏切る想定外の動きを見せることも多いので、いろんな情報に踊らされないように今は静観しようと思います。

    取り敢えず…。

    来年の国内組公演のチケットはすでに6公演分抑えてるので!
    どんとこい♡
    (立派に踊らされてるな)

    返信削除
  6. 岸野さん🎵こんばんは

    いつの間にやらバタバタとお忙しいのですね~マニラまで👀行かれているとは❗
    割愛した分後日ゆっくりお話楽しみにしております❗
    道中お気をつけて下さい🍀

    返信削除
  7. 相変わらずの神出鬼没なTAOの皆さん。
    実は分身の術使ってるとしか思えない笑

    悟りたいことってなんだろな?
    私はもう色々とこのままでいいやということを悟りましたわ笑

    総出演な熊本公演もうすぐですね。
    夏フェス以来なのでワクワクです!

    返信削除
  8. 岸野さん
    お疲れ様です。

    お友達が岸野さん居ないから
    捜索願い出すところだったよ
    良かった良かった~

    なにやら忙しいスケジュールを
    楽しくこなしてるご様子
    語りたい事
    早くスッキリさせちゃって
    くださーーーい♪


    総出演
    頑張って下さいませ

    返信削除
  9. おはよー(ノ´∀`*)♥️♥️♥️

    相変わらずの多忙・・・( ; ゜Д゜)
    倒れないでね~(^-^ゞ

    今日もファイト!
    (*^▽^)/♥️♥️♥️

    返信削除
  10. だいたいが割愛でしょ?いいとこどりな岸野氏(笑)楽しんでください。
    シンガポールにもまた❤

    NATUKO

    返信削除
  11. 割愛してしまう岸野さんが好きです(笑)

    返信削除
  12. 岸ちゃーん!!!!!!(゚Д゚ノ)ノ
    お久しぶりですー★☆
    元気そうで良かった良かった~(*゚∀゚)ノ
    まさか、フィリピンに居るとはーー!!
    予想外な国でビックリぽー!!!
    ほんと、行動が読めませんね~わらわら

    え…?割愛するんですか!!??(笑)
    焦らしますね~~~(´・ω・`);;
    またじっくりと語ってくれるのを楽しみに待ってまーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    あ、岸ちゃん!!来年は、金沢にも!!!!!
    待ってますよーーー♡♡♡♡

    返信削除
  13. 岸野さん
    こんばんは☆
    割愛しちゃうんですね(^_^;)
    気になります…
    どんな楽しい事があったのでしょう!?

    もうすぐ、総出演!
    これが終わったら、しばらく行けなくなっちゃうので(;_;)

    岸野さんの姿、目にやきつけようと思います♡

    返信削除