DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

いざ!出発!

木曜日, 11月 02, 2017 9 コメント
初の東京ロングラン“万華響”も60公演が無事終了しました❗️
ご来場頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました(^O^)/

約2ヶ月ぶりの久住はめっきり寒く
タケジも猫ハウスで丸くなる〜♪

そしてなんと!カザフスタンへと出発です!
※ソウル経由で〜
めちゃくちゃ寒そう‥

K組  行ってきまーす!















9 件のコメント:

  1. おはようございます!
    万華響何度か観劇させて頂いのですが毎回素敵な気持ちになっておりました^ - ^
    そしてロングラン公演本当にお疲れさまでした!!
    次回の公演を楽しみにしております。

    カザフスタン!!
    気をつけていってらっしゃいませ(^^)

    返信削除
  2. おはようございます♪

    休む間もなくカザフスタン遠征ですか!!
    確かに大陸の内陸部は昼夜の気温差が激しそうですね。

    体調くずさないように、公演がんばって下さいね。


    行ってらっしゃいませ~ヽ(^○^)ノ

    返信削除
  3. キーコさん🎵おはようございます

    万華響✨ロング公演お疲れ様でした。
    私は行けませんでしたが、テレビや皆さんのブログなどで観て、是非来年は行けたらと思ってます。
    すっかり、里も冬が近づいてきて、寒かったでしょうね🍁
    一息つく暇もなく、カザフスタン❗ですか~💦
    お身体は大丈夫ですか? 道中お気をつけて行ってらっしゃい👋😃
    キーコさん、お忙しい中ブログ有り難う御座いました😌

    返信削除
  4. カザフスタン!(◎_◎;) 相変わらずスゴいですねぇ‼︎ 気をつけて行ってらっしゃいませ(^^)/~~~

    返信削除
  5. キーコさん、お疲れ様です!

    まずは「万華響」60公演ご苦労様でした!

    始まったらホントにあっという間でした。
    初日にはあまり見かける事がなかった外国の方たちも千秋楽を迎える頃には増えましたね👍

    俺も終わってみたら当初予定していた参戦からだいぶ増えて結果的には17公演参戦していました(笑)

    俺の周りにはそれ以上の強者も・・・

    来年もどのような舞台になるのか楽しみにしつつチケット代を稼ぎたいと思います!(笑)

    ちょこちょこ会場に顔を出していたのでぐっさんには仕事の心配されたけど・・・(笑)

    品川が終わっても相変わらず忙しくしているみたいだけど体には気をつけてくださいね!

    いってらっしゃい‼️

    返信削除
  6. キーコさん、こんばんは!

    60公演もあると思っていた「万華響」も、あっという間に閉幕。
    最終的に半数以上行った事になりますが、何度観ても飽きないほど魅力的な舞台でした!

    どこよりもステージが近くてコンパクトな会場。
    振動が全身に伝わってくる「体感型」ステージ。
    普段は絶対に見られない角度からの新たな発見。
    加えて大好きな曲のオンパレード!!
    キーコ姫の「秋月」に何度涙したかわかりません。
    美しくて哀しくて凜として誇らしかった…。
    「見とれる」ってのはこういう時に使う言葉なんだな、と思いました。

    1ヶ月半、存分に素晴らしい体験をさせて貰ったK組の皆さんには、感謝しかありません。
    ありがとうございました!!
    また品川に戻ってきてくれる日を楽しみに待っています!!
    あと、躍動感溢れる素敵な写真UPも嬉しい〜✨️

    カザフスタン、行ったことないのでどんな国かもわかりませんが、くれぐれもお気を付けて〜!

    返信削除
  7. キーコさん、こんばんは!
    万華響、お疲れさまでした✨
    TAOの魅力がぎゅ〜っとつまってて、本当に何度でも行きたくなる楽しい公演でした♪
    春の万華響も楽しみにしてますね(*^_^*)

    それにしても…せっかく久住に帰ってきたと思ったら、まさかのカザフスタン⁉
    一体いつ休んでいるのか不安になるのですが(^_^;)
    でも、そんなハードスケジュールを楽しんでいるワクワク感が伝わってきます♪
    久住も寒そうですが、カザフスタンはもっと寒いんですよね…?多分。
    気をつけて行ってきてください❗
    そして、カザフスタンを楽しんできてくださいね✨
    帰国してからの香川公演を楽しみに待ってます♥

    返信削除
  8. キーコさん!
    万華響ロングランお疲れ様でした‼︎

    次から次へと新しいことが待っていて、ワクワクしますね‼︎
    でも体調にはくれぐれもお気をつけください♡
    皆さんの元気な写真が見れて嬉しいっ

    カザフスタン、お気をつけて♡♡
    お忙しい中blog更新ありがとうございます♡

    返信削除
  9. キーコさん、こんにちは。
    気迫伝わるお写真、かっこいいですね!

    それにしてもハードスケジュール、お身体大丈夫ですか?
    心配になりますが、FBでの皆さんの笑顔一杯の様子にひと安心です。

    『万華響』✨
    本当にお疲れさまでした。
    メンバー、選曲、演出全てが素晴らしくTAOの魅力を思いっきり肌で感じた大好きな舞台。
    キーコさんの凛として美しい姿、大迫力の大太鼓のかっこよさにうっとりで、もっと観たいくらい。
    大好きなMIYABIとアンコールの篠笛は鳥肌と興奮もので、あの音色が頭の中を流れ、ラスト公演の皆さんの笑顔が今でも頭を離れません(o^^o)
    本当に幸せだった日々、感動をありがとうございました。
    また、来年お会いできる日を楽しみにしております!

    カザフスタン、くれぐれもお気をつけくださいね(o^^o)

    返信削除