DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

サンキュー39Thank You !!

木曜日, 11月 02, 2017 20 コメント

という事で、昨日39回目の誕生日を無事に迎える事が出来ました。
TAO Official Instagramではたくさんのお祝いコメントありがとうございました!

若い頃、40歳近い自分の姿は全く想像出来ませんでしたが、その歳になってみると意外にいいもんだな、というのが実感です。


今年はサンキューの年。

応援してくださるみなさん、刺激を与えてくれる周りの人たち、そして挑戦し続ける事が出来る環境にいれることに感謝して、今年一年、今まで以上にチャレンジしていきたいと思います!

みなさん、これからも応援よろしくお願いします!!





20 件のコメント:

  1. タロさん♪
    39歳お誕生日
    おめでとうございます\( ˆoˆ )✨

    昨日のお誕生日公演♪
    参戦させていただきました!!
    MCの時『お誕生日おめでとう』って♡
    私もおめでとうコールさせて頂きました♪

    タロさんも11月生まれ(*´︶`*)
    私もそうです…
    素敵な歳を重ねたいですね♪

    いつもダンディーなタロさん♡
    これからも応援させて頂きます✨

    昨日アンケート書いたのに…
    サイン会でドタバタしてしまい出すの忘れました💦
    ちゃんと一番最初に
    お誕生日おめでとうございます!!って書いたんですよ♪
    タロさんに言われる前に公演観る前にその一言だけは書いてました!!笑

    明日の公演で一緒に出させて頂きますね!!

    返信削除
  2. Taro-san, HAPPY BIRTHDAY 💐🎁🎉

    Now we are actually sending our congratulations to a member of TAO who *surely* will understand what we try to say 😉😄
    We're so glad to know that! 😊

    Our wish for you....is that everything you wish for yourself may come true... for example.... like you told us....a growing TAO fan club all over the world.... 😊

    In addition we wish you good health.
    And strong nerves when you have to be more than a performer on tours abroad: when you listen and speak to all your fans as a "bridge" between them and TAO....🌉

    Yes, you are a BRIDGE.....you connect different worlds, you make TAO feel close and reachable for your fans far away.... Thank you *so much* for that. 🌻

    With hearty thoughts,
    Alena and Ariane

    返信削除
  3. ターロチャーン♥ハピバ

    あたしもタロちゃんにThank You♥

    39歳のタロちゃん、これからもヨロシク。

    39感謝➰♥

    返信削除



  4. タローさん、お誕生日おめでとうございます🎂


    タローさんはおしゃれですね❗️
    いつもキマッテいます👍

    結婚もされて、ますます磨きが
    かかったのかな?

    今月は宇都宮と棚倉、楽しみにしていますね❗️❗️

    充実した一年になりますように💕

    返信削除
  5. タロさん、誕生日おめでとうございます!

    昨日「ブログ上がるかな~」と思っていたけど
    UPされず、インスタに写真が出ていたので「これで終わり?」と
    思っていたら今日でしたか!(笑)

    丁度1年前のタロさんの誕生日はTAOで知り合いになれた薬局さんの
    公演日で朝から押しかけで会場準備を手伝っていました。
    おかけで会場に来たメンバー全員のお出迎えもする事が出来ました。
    勿論、会場入りするタロさんにも「おめでとうございます!」言えました!
    (覚えてないでしょうが・・・(笑))

    あれからもう1年~
    歳をとればとるほど月日の流れが早く感じる今日この頃。
    (タロさんはあちこち飛び回っているから尚更感じるかもしれませんね)

    体に気を付けてこれから益々のご活躍を期待しております!
    俺も時間とお金が許す限り会場へ足を運ばせてもらうつもりです。
    すでに万華響で破産寸前ですが・・・笑

    返信削除
  6. タロさ~ん!!
    お誕生日おめでとうございます❤
    💕(*´︶`*)┌iiii┐(*´︶`*) 💕

    30代最後、素敵な一年になりますように(≧◡≦)
    40代もいいものですよ~。

    返信削除
  7. 太郎さん、お誕生日おめでとうございました��
    昨日は会場で生おめでとうが言えて嬉しかった❗

    結婚されて、ますます磨きがかかってきた太郎さん❗
    これからも、頑張ってくださいね❗
    (^3^)/

    返信削除
  8. タローさん🎵お誕生日✨おめでとうございます🎉🎉🎉🎉

    良かった~ブログあがって❗おめでとう言えました😌

    39歳🎵素敵な年にしてください🍀
    そしていつまでもいつまでも素敵なタローさんでいてください🍀
    また夏フェスで美味しいカクテル🍸楽しみにしてます🎵

    返信削除
  9. たろさん。
    こんばんは。

    お誕生日おめでとうございます。
    お写真から色気が駄々漏れです。
    39歳。
    素敵な一年になりますように。

    イケメンたろさん。大好きです(*´∇`*)

    まリえ

    返信削除
  10. 『祝 39』
    オメデトウゴザイマス(о´∀`о)

    去年のタロウさんのバースデーblog38が印象的で、え?38なの?!って初めて知って驚いたのを思い出しましたwあれから1年早いですね。ついついblog38を遡って読んできてしまいましたw
    確かに去年より渋みが増していい感じになってると思います♪

    もちろんこれからもどんどん増して下さいね(о´∀`о)

    返信削除
  11. タローさんお誕生日おめでとうございます‼︎
    昨日のbirthday公演もとっても楽しかったです\( ˆoˆ )/♡

    新婚さんのお誕生日、奥様と過ごしたかったよなぁーと新婚の私は思っています。わらわら
    メンバーと過ごす誕生日も格別ですよね♡
    TAOに祝われるならば、何回でも歳を重ねたい!

    ダンディーなたろさん、これからのご活躍も楽しみにしています♡

    返信削除
  12. タロさん
     ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡
     ┃┗┛ appy
     ┃┏┓┃ birth
     ┗┛┗┛  day*゚
      ♬。.。.☆。.。♬

    タロさんが楽しそうだとこっちも嬉しい
    ( ´ー`)にこ
    こっちがいつもありがとうです。

    また楽しいステージに行きたいと思います。
    早く12月になぁれーー(∩^o^)⊃━☆゜.*
    (∩。・o・。)っ.゚☆。'`
    (`・Д・)ノ=☆ハァッ
    (σ'∀')σ

    みぅ

    返信削除
  13. タロさん、39歳おめでとうございます。Instagramにも書きましたが、今年のお写真は本当に素敵な笑顔で✨
    ツアー中で少しまたほっそりされたようにも思いますが、その笑顔を拝見して元気を頂きました❗

    39歳、いいですね。
    ここからのチャレンジは今までの人生の経験からまた違ったものになっていくと思います。
    さらにご活躍…期待しております。

    おめでとうございます❗
    タロさん💕

    返信削除
  14. タロさん、おはようございます✨

    だいぶ出遅れました。
    そしてInstagramの投稿、気付いてなかった!
    先ほどひっそり「いいね!」だけポチッとしてきましたので、こちらで改めて…。

    誕生日おめでとうございます!✨
    私にとっては歩くダンディズムなタロさん。
    コミュニケーション能力の高さはTAO内でもNo.1じゃないかと思ってるタロさんとの会話は、いつも軽快で楽しくて大笑い!

    今年は夏フェスのワインバーで代理店長やってた時に、うるさすぎる客で追い出されかけたけど…大好きです♡
    何回告白してもいつも華麗にスルーされてるけど…大好きです♡

    入団歴も長くなり、今までやっていなかったような新たなパフォーマンスにも、積極的に取り組んでいかなければならない場面も増えてくることでしょう。

    先月、久しぶりに見た疾風で「水廉」にタロさんとやなっちが入っててびっくり!
    日々進化中の疾風だけど、あれはまた明後日の松本でも見られるのかなぁ(●´ω`●)

    以前「手がガクガク震えて全然弾けなかった!」と言ってた13弦箏も今やすっかり定着して…。
    次は…篠笛?(・∀・)
    私はタロさんのMAORIが見たいですけどね!!

    何はともあれ、これからもチャレンジし続けるタロさんの新たな一面を、沢山沢山見せて下さいね♡
    39歳が実りある素晴らしい年になるよう、これからも応援していきます!

    最後に…大好きです!(・∀・)

    返信削除
  15. タロさん、39歳おめでとうございます♪

    最近ますます男前になってきたタロさん、素敵です(≧∇≦)
    今日は高速道路すっ飛ばして多治見公演観に来ました♪
    万華響サプライズ出演以来の「疾風」!!
    楽しみにしてます(≧∇≦)

    返信削除
  16. タロさん、お誕生日おめでとうございます!

    金沢と富山公演を楽しませて頂きました(*'▽')
    凄く楽しくて、直ぐにまた観たくなりましたよ~♪

    素敵に年を重ねているタロさんですが、これからも色々な事に挑戦しながら更に魅力的に頑張って下さいね(^^)/
    ずっと応援してます~!!

    返信削除
  17. タロさんお誕生日おめでとうございます!今日多治見公演で久しぶりに楽しませてもらいました♡1月の公演が楽しみ☆素敵に歳を重ねるタロさんのように私も歳を重ねていきたいです^_^
    これからも応援しています♡

    返信削除
  18. タロさん(*^^*)
    遅くなりましたが、
    お誕生日おめでとうございます☆

    何歳になっても挑戦し続けられるって、本当に素敵なことですね。前に向かう姿を見ると、私も頑張らなきゃ!って刺激をもらえています。

    ダンディでお洒落で博学なタロさん♪
    これからも大人の色気全開で私達を魅了してくださいね(*^^*)
    30代最後の1年。最高にhappyな1年になりますように☆

    返信削除
  19. タロウさん、こんにちは☀
    ちょっと日にちがたってしまいましたが…お誕生日おめでとうございます✨
    TAOのみなさんに囲まれてのお誕生日はとっても楽しかったのではないでしょうか。
    インスタにも素敵な写真があがってましたね(*^_^*)
    歳を重ねていくのが、なんだかいいもんだなぁって感じられるのは、毎日が充実しているからこそ!ですよね。
    チャレンジを続けながら、これからも素敵に歳を重ねてほしいです✨
    ダンディなタロウさんの活躍を楽しみにしてます❗
    次の疾風公演は地元なので、ドキドキしながらお待ちしてます♪

    返信削除
  20. たろうさーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    遅くなりましたが、、、
    HAPPY BIRTHDAYです!!!
    11月1日の富山公演で、私も「おめでとぉ~」って
    叫んだのですが、、、聞こえました??(笑)(笑)

    たろうさんのお誕生日をお祝いすることが出来て
    とっても嬉しかったです~(*´▽`*)
    有難うございました。また来年も楽しみに待ってますね♡
    39歳の1年も、素晴らしい歳となりますように(*´ω`*)

    返信削除