DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

おはよう山

水曜日, 11月 22, 2017 10 コメント
鳥取城跡、昨日から気になってたんで
山頂まで行って来ました。



『夜間・早朝は熊出没に注意』の警告に
ビビりつつ、
携帯でROCKを流しながら無事に制覇。

ご機嫌な一日の始まりダゼ!!


10 件のコメント:

  1. おはようございます!
    熊さんには出会わなかった
    ですか( *´艸`)?

    ROCK♪♪
    いいですね~~~♥
    私も
    時々ROCKを
    聴きながら(*´ ˘ `*)

    あ、もちろんTAOのCD
    も聴いてますよ♥

    今日も一日、頑張りましょう
    (*ˊ˘ˋ*)♪

    返信削除
  2. おはよう☆すいさーん

    どれぐらい登ったんです?
    帰りも気をつけて➰❤

    返信削除
  3. 「熊出現に注意」キャーっ怖~っ。
    ROCK流しながら山頂へ?
    熊に音への耐性がついてたら音が熊を おびき寄せますよ~。
    もう熊は音への警戒心が薄れてますよ~。

    無事制覇 良かった~。ホッ。
    ビビってる水藤さん見たかった。
    かも(笑)

    返信削除
  4. すいさん、おはようさん!

    blog更新ありがとうごさいます。

    逆にROCKな音で熊が寄ってくるんじゃないか心配です!(笑)

    すいさんを山頂まで登らせるサウンドとはどんな曲なのか気になります!

    因みに俺はディストーションよりオーバードライブ派です(笑)


    返信削除
  5. ROCKMAN水藤さん!
    山頂まで一気に駆け上がったのでしょうか⁉
    熊の方が、ワイルドな人にビビって逃げて行ったと思います‼
    最近メンバーのみんなが素敵な景色をBlogで紹介してくれていて、本当に癒やされています(^o^)
    また、命がけではなくて良いので次回も楽しみにしています(^^♪

    返信削除
  6. さすがリーダー
    『groovy水藤』
    ROCKは熊よけにもなるんすね
    勉強になったわー(๑•̀ㅂ•́)و✧

    返信削除
  7. 水さん、こんばんは!

    鳥取では砂丘にラクダに城跡まで、何だかんだと公演の合間にお楽しみも盛り沢山だった様子(*^_^*)
    満喫してますね、全国ツアー組(笑)

    熊出没注意と言われても、大概出会ってしまったらもう注意のしようがない。
    そんな時は日頃鍛えた筋肉で、男らしく真正面から闘うしかないですね。
    頑張って下さい♪

    水さんが己を奮い立たせたい時に聞くROCKは何系なのかしら。
    聞かれてないけど、私はインダストリアル、オルタナ、ラウド系がお好みです♪

    あと和太鼓(・∀・)

    私のゴキゲンな1日まで…あと2日!

    返信削除
  8. パノラマビュー美しい!

    ロックといえば、
    この頃、水藤さんのロックな三味線が聴きたくて……

    CDでごまかしてますが、リンクして、江良さんの棒回しの映像まで頭に浮かぶ始末!

    あと1ヶ月は切ったけど、待ってると長いです。早くこいこい、総出演♪

    返信削除
  9. 水藤さん、こんばんは❗
    鳥取城跡、隣県だけどまだ行ったことないです(^_^;)
    熊にも出会わずに無事制覇できて良かったです。
    眺めがいいですね✨
    朝からこの景色を見ると1日の気合が入りそうです♪
    久住は熊出ないですか?
    こちらでは下手すると町中に降りてくるので怖いです…。
    道路でも狸やら鹿やら飛び出し注意なので、移動で出会わなかったことを祈ります(-_-;)

    返信削除
  10. 水藤さん🎵こんばんは

    鳥取満喫されたようですね~❗
    皆さんのブログで素敵で楽しいお写真拝見でき鳥取行った気分になれました~❗
    ランニングで様々な場所走られて、気分転換にもなりますね👍
    熊に遭遇しなくて良かった❗

    返信削除