DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ぐっどもーにんぐ

木曜日, 11月 23, 2017 16 コメント
おはようございます純です。

今日は鳥取4日目。
昨日は朝から鳥取城跡へ、
今日は東照宮へ。




いやいやっ。ここはパワースポットですね。
着いた瞬間、空気が一変。

神秘的な場所でした。


…そりゃ出ないよ。


これなら、3尺の大太鼓作れるかなーとか言ってるし…
どう見ても御神木だから。笑

さらに走り進めると、




朝からとてもいい時間でした。

とどめがこれっ。


雨まで降ってくるし…笑

今日は大阪へー

16 件のコメント:

  1. オハヨウゴザイマス(о´∀`о)

    サラーッと読んでで、あれ?谷中さん写ってる、あれ?谷中さんのblogじゃない・・・ん?って上に戻ったら純さんwwwなんか、純さんぽくない雰囲気だったので→だって大体いつもショップ前が多いし(笑)2度読みしましたw

    鳥取4日目なんですね。
    満喫中で何より♪


    では、お待ちしてまーす♡
    お気をつけてきて下さい。

    (о´∀`о)

    返信削除
  2. 順さん、おはようございます♪
    ヽ(´▽`)/

    熊って、早起きなんでしょうか?(笑)
    森には必要な存在だけど、隠れてて欲しいですね(。>д<)バトルはやだ……

    皆さんのブログを見ていたら、鳥取県行ってみたくなりました(*´∇`*)
    何日も滞在して満喫したい♪

    紅葉してますね!山が豊かだと、海も豊かになると聞きました。パワーの源!

    大阪の方達、首をながーくしてまってますよ。移動お気をつけて!

    返信削除
    返信
    1. ガーン!Σ(×_×;)

      名前の漢字間違えるなんて、ごめんなさい!!
      子供達が休みなので、ぼやぼやしすぎてました(。>д<)

      削除
  3. ぐっどもーにんぐ♪
    お疲れ様です。

    パワースポットも
    早朝からだと
    スーパーパワースポットに
    感じそうだね♪

    とどめの雨は
    さすが!


    祝日で車も多そう
    移動 お気を付けて♪

    私もパワーをもらったし
    仕事頑張ろ!
    ブログありがとう.。.:*♡

    返信削除
  4. 純さん、おはようございます✨
    当分また更新ないかと思ってたので、不意をつかれました(笑)

    大阪までの移動日、いつもに比べて結構ゆったりなスケジュールになってたので、早めに大阪入りするのかと思ってたら、鳥取は4日目!
    せっかく全国各地へ足を運べるお仕事なので、いつも「もっとゆっくりしていけばいいのに」と思ってましたが、鳥取は満喫できた様子(*^_^*)

    緑に囲まれた早朝の東照宮。
    ひんやりとした空気に純度の高い二酸化炭素、いっぱい吸えそう(*´ω`*)
    大量の落葉には秋の終わりを感じます。
    私の大好きな冬がすぐそこに♪
    純さんは嫌いだろうけど(笑)

    熊に遭遇したら全力で戦うか余裕で振り切るか華麗に乗りこなすか。
    アニマルマスターの江良さんに手懐けてもらいましょう。

    明後日の大阪には、私のせいか、純さん以外ほとんど名前と顔が一致してない友人を連れて行きます(笑)
    頑張って覚えるそうで、勿論「疾風」は初見。
    最高にカッコイイ「疾風」、期待していますからね〜✨

    雨模様の中の長距離移動、お気をつけて!

    返信削除
  5. 純さん⭐ぐっも~にんぐ(^^)d

    すごーい神秘的✨
    パワー感じる‼

    朝からパワーのおすそ分け
    ありがとう❤

    いつか行ってみたいな~(^○^)
    クマにはやっぱROCKかな⁉

    移動もお気をつけて~

    返信削除
  6. ぐっもーにーん。
    谷中さん熊に襲われたん?
    頭から血が(笑)

    順さん
    パワースポット写真ありがとうございます。
    大阪はTAOさん達が来られるので晴れてきましたよ~。


    返信削除
  7. 純くん、ぐっとも~にん(о´∀`о)♪

    パワースポットで気持ち良い朝を迎えられたようで何よりです♪♪
    紅葉も綺麗そうですねー。

    地元で純くんに会ってから早いもので1ヶ月が経ちました。
    あっ!と言う間に寒さも増しましたヽ(´Д`;)ノ
    まだまだ先ですが1月が待ち遠しいです(笑)

    あ!熊。うちの方じゃ熊は普通に街まで出てきますよー苦笑
    そんなに山奥じゃないのになぁ。
    毎年新幹線にぶつかってますよー。

    ではでは、大阪までの道中も楽しんで&気をつけていってらっしゃいませ~(о´∀`о)ノ

    返信削除
    返信
    1. 来年は秋田でもゆっくりしていって下さい(*´ω`*)
      秋ならりんご狩りなんてどうですかー??

      削除
  8. 純さん、こんにちは。
    鳥取公演お疲れ様でした。4日も滞在されてたとは!久しぶりにゆっくり出来ましたか?
    今日大阪への移動日という事は大阪は5日間滞在?
    どうぞ我が地元大阪でもゆっくりして下さいね!
    あっ!公演はもちろん4回共伺いますので、毎日楽しみにしております。
    気をつけていらして下さいね!

    返信削除
  9. 純くん、お疲れ様!

    いつも公演が終わると直ぐに次の地へ行ってしまう感じだけど鳥取ではのんびり出来たみたいで👍

    次の地、大阪でも沢山のファンが迎えてくれる事でしょう!
    風邪引かないように!

    これか~、すいさんのblogで書いていた「クマ出没」って…(笑)

    返信削除
  10. 純くん🎵こんばんは

    東照宮❗行ったことないので写真有り難うございます🎵
    雰囲気のある場所ですね~好きです
    こういう場所😌ランニングと観光同時に出来て❗美味しい空気沢山吸えそう🎵
    紅葉の写真も綺麗です😃お天気の具合が悪そうですが💦それがいい感じですね✨ご神木も立派で❗3尺大太鼓❗皆さんはやはりいつも太鼓の事考えますね~(笑)パワー沢山貰えましたね❗

    純くんはやっぱり雨男なのかなぁ~😥
    熊には遭遇なかった様ですが、TAOは出没しましたね✨✨✨皆さんなら遭遇したい😋

    素敵なブログに写真有り難う御座いました🙇
    純くん❗大阪も元気にニコニコ純スマイルで頑張って下さいね😌

    返信削除
  11. 純くん、こんばんはー!!
    ヽ(´▽`)ノ♡♡♡


    ねぼすけな私が珍しく朝目が覚めたのは、純くんがブログ更新してたからか!!( ºロº)
    うん、見てなかったけど(笑)


    鳥取4日もいたのねー。
    地元からは近いんだけど、あんまり行ったことないな…。
    お写真たくさんありがとう♪
    一緒に巡ってる気分になれました(´∀`)

    くまさんには会えたかな~?( ¯ω¯ )



    忙しいツアーの中、少しはゆっくりできたみたいだね♪
    大阪公演も頑張ってねヽ(´▽`)ノ♡

    返信削除
  12. ツアー回ってるといろんな場所に行けていいですね♪
    パワーを感じられる写真ありがとうございます✩
    寒さが厳しくなってきたので身体に気をつけて頑張ってください!!
    公演で会えるの楽しみにしてます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡

    返信削除
  13. 朝友達がLINEくれて、
    なのに、Good night~の時間です(;;Φ Φ)
    友達が大阪、楽しみにしてます。
    私は行けないんですが
    盛り上がって来てくださいね。
    報告を楽しみに仕事と、自分のイベントこなしますー。

    返信削除
  14. 鳥取公演ありがとございました!!
    こんなふうに鳥取を楽しんでくださって嬉しいです(^^

    熊は普通にでますから気を付けてください(汗

    それでは大阪も頑張ってください!
    応援しています~~

    返信削除