DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ご無沙汰でございます

日曜日, 11月 05, 2017 31 コメント


『タオの公演が私の非日常』


これまた深いお手紙をいただきまして
荻野は感銘を受けました。


僕たちの日常が
誰かの特別な非日常で



でもそれは、
例えば服屋さんで働く人も
うどん屋さんで働く人も
みんな同じで

仕事は日常だけど
そのサービスを受ける人にとっては
とても大切な非日常。



人々はこうやって
誰かの日常に感謝して
自分の日常で恩返しする。


ああ

1日1日
なんて
特別なんだって

あー今更。
気づく私。

ブログもね、
毎日あげるのが日常でも
誰かにとっては特別かもしれない。



久しぶりにブログをあげる事への
反省にもなりました。
ごめんなさい。



お詫びに
写真館で使おうと思っていた
とっておきの
だいすけくんで‥
許してください。






‥素敵♪

31 件のコメント:

  1. まつもと公演お疲れさまでした!初参戦の夫は荻野サマの大ファンになり
    まだ興奮冷めずにいます(*^^*)カッコイイカッコイイ!と隣で想い出に耽っています!非日常をありがとうございました☆

    返信削除
  2. はい、とっても特別です(*´∇`*)

    いつだって、嬉しいですよ~!

    返信削除
  3. おぎやん、お疲れさまです(o^O^o)♪

    私の「非日常」はしばらくお預け~。
    淋しい日々を過ごしております(ノ_・。)。。。


    「誰かの日常に感謝して
    自分の日常で恩返しする。」

    うん。そうですね!!
    深い話をありがとうございます。

    私も元気を出して心新たに頑張ります(o^-^o)

    返信削除
  4. 荻野さん、お疲れさまです☆
    僕も次の非日常を楽しみに今するべきことを日常として頑張りたいと思います(^_^)/

    返信削除
  5. 荻やんブログ更新ありがとうございます( ´﹀` )

    確かにTAOは非日常!そして特別です。
    その非日常を味わうために毎日頑張れてます✧*

    公演は1回1回特別ですが、ちょうど2週間後の公演は、私にとってさらに特別な日になると思います\(^o^)/

    地元での初公演、TAOが来てくれるだけでも嬉しいのに完売もしてる(;Д;)(;Д;)✨
    ずーーっと楽しみにしてたので、観れる日が近づいてて毎日その事ばかり考えてます(笑)

    島根にみなさんが来る日を楽しみにしてますね(*´ー`*)
    私は公演に合わせて、帰省します。笑

    ぽんず

    返信削除
  6. すごーーーく考えました。
    今日お汁粉貰って並んだみんなより団子の数がはるかに多くてブーイングもらいました。
    ええーー!!!なんで?!!に即答
    「そりゃあお兄さんのタイプやったんやわ」で爆笑
    非日常でした。あはは…💦
    毎日が笑って過ごせるって非日常じゃないかな??同じ事何度も笑えないしね
    きっと毎日が刺激的なんだよ。
    毎日頑張ったご褒美です。

    返信削除
  7. おぎちゃん、こんばんは。
    わたしの貴重な今年最後の「非日常」はいよいよ来月です。
    チケットを手にした日からワクワクは始まっています。
    聴き慣れた言葉かもしれないけど「とても楽しみ」なんです。
    お待ちしています *\(^o^)/*
    お身体にはくれぐれもお気をつけてくださいませ。

    返信削除
  8. 荻ちゃん、お疲れ様〜〜

    ほんとに…

    TAOで出かけることは、非日常的な出来事…なんだよね。

    だから、普段の仕事が頑張れる。

    そうなんだよ☺️☺️

    TAOに出かけることで…

    長く会えなかった友達に会えて。
    たくさん笑って、たくさん食べて😅
    違う景色見て、違う空気吸って

    大好きなTAO観れて、
    感動して、喜んで、泣いて、笑って
    元気もらい

    現実に帰る…また頑張る。

    だから、
    たくさんのありがとうが、今溢れてる☺️

    友達にも、TAOのメンバーにも☺️

    謝らなくていいよ、できる時に🎵

    そんな気持ちで居てくれる荻ちゃんに感謝…

    琴、ますます良かった☺️ありがとう😊

    返信削除
  9. 荻やん♪こんばんわ(^-^)

    久しぶりのブログ♪
    お友だちが教えてくれて駆けつけました(^w^)

    反省だなんて、
    お詫びだなんて、そんな…(*´-`)

    大ちゃんの素敵写真は嬉しいけど( *´艸`)

    荻やんがブログを毎日あげてくれるのも、
    もちろんとっても嬉しいけど、

    こうして、荻やんが本当に伝えたいことがあった時に、
    それを聞かせてくれることの方が私は嬉しいです♪(^-^)

    さて、私の日常は誰かの役にたってるのかな~?

    返信削除
  10. おぎやん⭐素敵~❤

    今日も素敵な非日常
    いただきましたヽ(*´▽)ノ♪

    カッコよくって
    楽しくって
    いつも素敵な非日常を
    ありがとう❤❤❤

    お疲れさまでした。
    おやすみなさいzzz

    返信削除
  11. 荻ちゃん♪
    お疲れ様です(*´∇`)ノ
    疲れてみえるのに…
    ブログ更新ありがとう(>_<。)

    ほんとそう思います!!
    TAO公演に出掛けることが非日常的な事なんです!!

    大好きなTAOに会えること♡
    公演観に行ける事を楽しみに仕事頑張って頑張って…
    ワクワク♪ドキドキ♡しながら指折り数えて楽しみに待ってる日々でした

    北陸公演終わっちゃった…
    お友達といっぱい叫んで笑って泣いて…
    いっぱい叫ぶけど…
    私 普段は大人しい人なんです

    今日も『ありがとう』がいっぱいでした!!
    楽しかったです♪
    本当に本当にありがとうございました!!
    また明日から普通の日々
    現実にかえる…
    TAO公演観に行ける様にまた頑張ります!!

    荻ちゃん♪
    ありがとうございました❣❣

    返信削除
  12. おぎっち、こんばんは!
    そして、松本公演お疲れ様でした。
    久々に「あぁ、おぎっちの文章だなぁ」って感じるブログを読めて嬉しいです。
    読んでいて、私は逆に、舞台っておぎっち達にとっては日常なのか⁉…って驚きました。
    普通に考えたらそうなんですけど、あんなに連日公演してても、何となく舞台の上って非日常な世界って勝手に思い込んでて…。
    でも、そうですよね、舞台裏のスタッフさんとかも含めて、あそこが日常って世界もあるんですよね。
    お客さんの手紙を読んで感銘を受けたおぎっちの文章に、私は感銘を受けました。
    …ややこしい?(笑)
    おぎっちの、誰かの日常に感謝して自分の日常で恩返しする、すごくいい言葉だなぁって思います。
    私もおぎっち達の日常を受け取るかわりに、誰かの日常に恩返しできてるかな?ってちょっと焦りましたが。
    きちんと恩返しできるよう、明日からまたお仕事頑張ります(*^_^*)
    次におぎっちに会えるのは念願の地元公演✨です!
    あと2週間でみなさんがいらっしゃるのかと思うと、毎日ソワソワしてしまいます(^_^;)
    すっごく楽しみ!
    ワクワクしながら、お待ちしてます♪

    返信削除
  13. 荻やん、ほんとそうなんだよねぇ~
    私がTAOに会えることは、非日常。でも、公演会場に行くと、メンバーが客席に降りてきてくれて、しかもハイタッチとかしてくれて、他のアーティストのコンサートとは違って、凄く身近に感じることが出来るあの感じ!非日常なんだけど、いつも会えるわけじゃないんだけど、TAOを想っている毎日は日常だから、あの100分間という時間だけは、心の中では『日常であって欲しいなぁ』と願っている夢の様な時間なんだよねぇ~۹(๛ ˘ ³˘)۶
    上手く伝わっているかなぁ(*´・д・)?

    とにかく、TAOの存在が私にとって、とてもかけがえのないものなので、例え非日常であっても、いつまでも心の支えとなってくれる存在であって欲しいです!
    荻やんのblog、ホントに嬉しかったよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    今日は、移動日ですねぇ~
    TAOのみんなの日常を、またblogでお知らせくださいね~(笑)
    荻やん、ホントにありがとう
    (*´︶`*)♡

    返信削除
  14. ごめんなさい、今日も公演日ですね(°o°:)
    今日も、皆さんの素敵なステージをファンの皆さんに届けてくださいね!

    返信削除
  15. 荻ちゃん、
    お疲れ様でした。
    久しぶりのブログアップ、
    ありがとう。

    一年前にも訪れた松本✨
    変わらない風景に懐かしさを感じ、ワクワクしながら会場に向かいました。
    私にとっても、TAOの公演は特別な日✨ステージから元気をいただけると次の公演まで、また頑張ろう♪ って思えます。

    皆さんにはそのパワーがあるから
    また行きたい、観たい、会いたい、という想いが溢れます。

    日曜日の夜、遅い時間の帰宅になりましたが、非日常で幸せな気持ちになれたから、明日も頑張れます。
    (*^^*)

    素敵な大ちゃん、
    ありがとう♡

    またブログ、楽しみにしてます。
    おやすみなさい✨

    返信削除
  16. おぎやん…
    ブログへの反省 なんて
    いらないですよ。
    いつも こっち側の気持ちを
    わかってくれて嬉しいです。

    そう~
    私達はその 非日常の為に
    何かしらの努力をしながら
    その日を 楽しみに待ってる。

    でも… その非日常は
    365日のうちの
    ほんの 何回か…
    それでも それがあることが
    楽しみでもあり
    生きがいでもあったりする
    だから どんなに
    非日常以外で 嫌なこととか
    辛いことがあっても
    乗り越えられる! んだと思うよ😊

    だから!反省はいらないです。
    逆だよ~
    私たちの非日常の為に
    いつも 全力で 公演を
    観せてくれる メンバー
    こんな遠くまで 走ってきてくれる
    TAOに 感謝です!
    そして いつも思うこと!

    身体に気をつけてー!🙋
    残り少なくなってきたツアー
    全員で頑張ってね。

    次 会える 非日常まで
    私も… 頑張るから✌
    最後の大輔君の写真!
    ありがとう~
    大事に 保存しま~~す。😂

    おぎやん、ブログ更新
    ありがとう~💓

    返信削除
  17. おはようございます♪
    お疲れ様です♪

    メンバー皆さんのブログは
    アップされると
    お友達と報告しあうほど
    楽しみにしてます
    日常のなかの特別かな♪
    せっかく アップして下さっても
    コメント出来ないことも有りますが
    楽しませて貰ってます。

    非日常のTAO日は
    私の一年のスケジュールを
    最優先に埋めます
    行ける公演数は少ないですが
    TAOと出逢って
    楽しむ仲間と出逢って
    本当に感謝でいっぱい♪
    日常会話の中に
    TAOが出てこない日は
    有りません♪(笑)


    私も
    人を楽しませて
    気分良くさせる仕事です。
    日常を大切に頑張ろ♪

    今朝は寒いですね
    移動しての本日の公演
    頑張って下さいませ♪



    返信削除
  18. おぎやん…松本公演お疲れ様でした♪

    お手紙読んでいただき、そして早速ブログをあげてくれてありがとうございます。

    昨日も特別な非日常でした。とても幸せな時間をありがとう♪

    おぎやんのブログはいつも元気と笑顔をくれます(*´-`)
    ごめんなさいなんて…いつでも待ってますよ♪

    hide.

    返信削除
  19. TAOは私達ファンに取っては夢の世界で
    夏フェスのTAOの里はディズニーランドと同じくらい夢の国ですよ\(^o^)/
    久々に大ちゃんを見れて安心と嬉しさでいっぱいです(u_u)♡
    オフィシャルのやつは大ちゃん写ってないこと多いから(´;Д;`)
    風邪ひかないように頑張ってくださーい!!

    返信削除
  20. そうなんですねよね‼️ 心において日々感謝して、お仕事ガンバロ��
    気づかせてくれてありかとう。

    返信削除
  21. おはようございます。
    ご無沙汰しておりました。
    (о´∀`о)

    そうですね。
    嬉しい気持ちになると、笑顔になって誰かに優しくなってどんどん幸せが広がっていく。忘れがちな事だけど当たり前のこと。
    私の日常、お客様の非日常。

    初心忘れるべからず。
    ↑私も忘れていました(笑)

    今日は気を引き締めて頑張ります!(о´∀`о)

    返信削除
  22. 荻野くん🎵お久しぶりです❗

    元気に頑張ってましたか~❔
    インスタでは写真拝見して、お元気そうなお顔でした👍

    荻やんのブログ読んで私も考えちゃいました💦反省も沢山⤵

    確かに公演などに行けない間は、ブログ楽しみに待ってますが、皆さんがお忙しいのわかってますし、十分に私達ファンの為に楽しませて下さってると思います🎵
    TAOの皆さんは本当にサービス満載❗
    私達ファンにとってこんな嬉しい事はないです。
    荻やんのサービスも最高😃⤴⤴
    いつも私達ファンの事を真剣に考えてくださり感謝してます。有り難う🙇
    地方に住んでる私には東京や海外公演が増えると中々皆さんに会えるのは少なくなるんだろうなぁー💦と嬉しい半面寂しくなりますが…。複雑な気持ち💦でもずっと応援します🙆
    荻やん応援してるから!これからも変わらず荻やんでいてね~~✨

    返信削除
  23. 荻っち、こんにちは!

    日常と非日常というテーマについては、以前にも誰かのブログで語ったような記憶が…。
    荻っちじゃなかったかな??
    沢山コメントしてるからちょっと忘れちゃいましたけど(^_^;)

    毎日同じ電車に乗って家と会社を往復するのが私の日常。
    その日常を物理的に支えるために出かける場所も私の日常。
    でもその日常を精神的に支えるために出かける場所は私の非日常。

    いつもとは違う飛行機や新幹線に乗って、行ったこともないような土地まで足を延ばして。
    初めましての友達と会ったり、初めての郷土料理を食べたり。
    そんな非日常を沢山経験するきっかけを与えてくれてるのがTAO公演。
    ある意味、行き過ぎて日常化してるってのもあるけど(笑)

    でもそんな非日常があるから日常が頑張れるのは確かです。
    こんな凄い趣味見つけちゃって…。
    自分はお得な人生送ってるなぁ…(*´ω`*)

    …と、思ってる人は少なくないと思いますよ!
    いつも素敵な非日常をありがとうございます✨️

    ブログは書きたい時に書けば良いよね。
    義務にならないように…。
    私もちょっと力抜いていこうかな、って思った今日この頃です(^_^)

    返信削除
  24. 荻やん。
    まつもと公演お疲れ様でした。

    昨日、帰り道みんなで「日常に戻って来ちゃったぁ(´Д`)」なんて話してました。

    本当にTAOに出会えて良かった。
    公演に行く度に幸せを分けていただいております。
    非日常があるからこそ日常を頑張れます。
    本当に本当にすべてのことに感謝ですね。

    今日も山梨公演にも行きます。
    楽しみにしてますね。

    どうぞ、体調に気を付けて。


    まリえ

    返信削除
  25. 荻やん、blog更新ありがとう♡
    嬉しいっ٩( ᐛ )و

    荻やんとっても素敵なお手紙もらったのね♡
    TAO公演は私にとって特別で贅沢で
    まさに非日常!
    私の人生をキラッとさせてくれるもの
    明日も頑張ろう!!って思わせてくれるもの
    趣味もそうだけど、TAOはそんな存在です♡♡
    いつもありがとうございます(//∇//)♡

    ふもてぃーの写真素敵〜!!!
    写るふもてぃも撮る荻やんもどっちも素敵だから撮れるものだね♡♡

    返信削除
  26. 荻やん、お久しぶりです😭
    ブログ更新ないから心配してました💦
    でも忙しいから無理しないでね!
    今年のTAOはもぅ終わってしまぃ毎日抜け殻で寂しぃし、みんなに早く会いたぃよぉ😭💦
    大ちゃんの写真も素敵だけど荻やんも素敵だょっ^_−☆
    あ、その素敵な写真の人は元気ですか?
    心配してますょ💦
    どうかよろしくお伝えくださぃね(*^_^*)(笑)
    どうか体調に気をつけてください!

    返信削除
  27. 2年前でしたか、キャナルロングラン期間中のblogに日常と非日常のこと書いてましたよね。

    私は、ちょうど1ヶ月前、自分の日常がある一定期間、日常でなくなる経験をしました。これまでやっていた日常の仕事が出来なくなり、このまま戻れなくなるのではないかという不安を初めて経験しました。
    でも、そんな時に私に絶えることのない愛を伝え続け、日常の中に私が戻ってこれるように支え続けてくれたのが、私の家族と、仲間たちでした。

    これまで1人で乗り越えてきたつもりでいたけど、そうではなかった。
    日常の中で、こんなにもたくさんの人たちに支えられ、思われていたのだということを、知るきっかけにもなりました。なんとか日常の中に戻ることができ、まだまだ苦しい日もあるけれど、光を求めて、毎日過ごしてます。

    11月、森ノ宮で久しぶりに疾風観れるのを楽しみにしています^ - ^

    返信削除
  28. 荻やん☆

    15年前初めて舞台を見た日から、TAOの公演は私にとって特別な非日常になってます!

    1年間で見に行ける回数は少ないけど、だから余計に行く前は楽しみで、公演を見たあとは笑顔とパワーを貰った喜びで、色んな事がある日常を頑張れるんです(o^-^o)

    他ではないTAOならではの素敵な舞台やファンサービスはホントに最高です!!
    それにほっこり気分になれたり、今回の内容みたいに色々気付かせてもらったり、何よりファンの気持ちを考えてくれてる荻やんのブログ。
    たくさん幸せをもらってるから“ごめんなさい”は無しですよ(^-^)
    荻やんのその気持ちにいつもありがとうでいっぱいです❤️
    なので無理せず、荻やんのペースで更新してもらえたら嬉しいな☆

    フェス以来の来月の非日常、楽しみに楽しみにしてます!
    荻やんも身体には気を付けて、公演楽しんでくださいね☆

    大ちゃん、とっておきだけにカッコ良くて素敵だね!
    でも、やっぱり私は荻やんが大好きだわー❤️

    返信削除
  29. 私の
    スマホ
    待受画面は

    荻野くん


    毎日
    ブログも
    チェックするし

    毎日何度も
    荻のこと
    考える

    ある意味
    荻野くんは
    わたしの日常

    片道の思いを
    送り続ける
    私の日常
    (笑)

    荻野くんの心を
    踊らせるような

    非日常は
    なんですか?


    情熱を持って
    日常と向き合うことって

    むずかしい


    素敵な非日常を
    ありがとう

    ☆ななな☆

    返信削除
  30. オギーヌ……ピエーヌ。




    ブログを拝読する前の私は、自分の道の上で悩み迷い途方に暮れていました。




    分岐点みたいなものの上で。





    でもブログ拝読して目が覚めたような気持ちになりました。




    悟りは開いてないけど。





    何故、貴方のブログは、いつも、その時の心にピシャリとくるんだろう?





    まるで、パズルの最後のピースがハマった感じがする。




    不思議だなー。




    不思議だけど、いつもありがとう。





    ピエーヌ荻野。





    ありがとうございます。





    福岡のさっちゃんより。

    返信削除
  31. 荻野さん^^
    久しぶりにブログみました!

    日常と非日常かあ。

    荻野さんのいう通り、
    私にとって(ファンにとって?)TAOって非日常なんですよね^^特別な一日なんです。だからこそ、いつも120%の公演が観たい( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

    メンバーのみなさんにとっては朝起きて、走って、練習して、公演して。そんなの日常ですもんね。仕事といえば仕事だし、生活といえば生活だし。。
    でも毎日同じことの繰り返しって全然楽しくないし 精度やモチベーションがだんだん保てなくなってくると思うんです。(私もそうだし)
    だから毎日ちょっとだけ変化をつけてみたくなるし、新しいことに挑戦したくなる。(TAOで言うと、新しいポジションや楽器の練習とかですかね)

    荻野さんにとっての日常は誰かの非日常
    私にとっての日常も誰かの非日常かもしれない。

    毎日の日常に満足せずに、その中にも少しづつ非日常を取り入れて モチベーションや精度を維持出来れば、誰かにとっての非日常はもっともっと特別なものになるのかな。

    何が言いたいのかわかんなくなってきました笑
    人生勉強。自己研鑽に励むしかないですね。毎日自分のことで精一杯だけど、まずは自分の生活を潤して、それが結果的に誰かの特別な非日常になればいいな。^^

    私はエンターテイナーでもなんでもないですが荻野さん見習って情熱を持って仕事したいです¨̮いつも素敵なブログありがとうございます!

    返信削除