DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

この時間も好き

金曜日, 11月 24, 2017 21 コメント
早起きは三文の徳っていうのも納得出来るくらい久住の日の出前の空がキレイでした。


ただめちゃくちゃ寒いんですけどね!笑

けどキレイな景色みてパワー貰えたから今日も一日頑張れそうです!!


21 件のコメント:

  1. ゴッシー。
    おはようございます。

    寒いけど、風邪引かないでね。
    私も画像見て頑張れそう!と思いました。

    素敵な画像ありがとう。

    今日も良い一日でありますように。

    まリえ

    返信削除
  2. ごっしー💘💘💘
    おはようございます٩(*´꒳`*)۶
    ブログ更新(*´∀人)ありがとうございます♪
    めっちゃめっちゃ嬉しいです🌈 💜 🌈

    ( ^o^)<うわぁー!
    やばい💕めっちゃステキ~🤩
    凄くキレイだ~✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
    早起きは三文の徳! 本当にその通りだ😊💕 こんなステキな日の出前の空が見れるし♪

    やぱめっちゃ寒いよね~:;(∩´﹏`∩);:

    ( 亝👄亝)ウフフ💗
    キレイな景色見ると1日頑張れそうって思うよd(>ω<。)ネッ!!

    昨日のプレイベント寒い中2回公演本当にお疲れ様でしたぁ(*ノ´∀`*)ノ♪
    幸せすぎました😂💞
    いゃ~もー余韻が抜けません😂😂😂
    ごっしーの笑顔昨日も最高すぎました😘 やられました‪❥❥❥‬w w w
    すごく寒かったので風邪ひかないよーにお気を付けくださいd(>ω<。)ネッ!!

    次は総出演🌟 楽しみだ~😍💕💕
    ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

    さぁ~私も今日1日頑張れそうだ~(❁´ω`❁)
    昨日TAOさんにたくさんパワー貰ったしごっしーの載せてくれたステキなお写真見たらやる気がでました~😝💕⤴⤴

    ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

    今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

    今日も1日頑張ってd(>ω<。)ネッ!!💕

    またブログ更新楽しみにしております٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶

    返信削除
  3. さやか saya♡2017年11月24日 7:04

    ごっしーおはようございます(*´︶`*)ノ"

    昨日のイベントも凄く寒い中、ありがとうございました✨
    楽しくて楽しくて、寒さも途中忘れるくらいでした(∩´∀`∩)

    久住はまた寒さが違いますよね:;((•﹏•๑)));:
    風邪ひかないように頑張ってね!

    次は総出演楽しみにしています♡



    返信削除
  4. 綺麗ですねー💕私は寒いの苦手だから布団を被ってでも久住の日の出前の空を見てみたいな☺️✨
    昨日のイベントでは寒い中お疲れ様でした♪ゴッシーの笑顔で寒さもフッとんじゃいましたw👏😌お昼にたまたまゴッシーを見かけた時に、優しく握手をしてくれてありがとうございました🤝💓冷たい手で申し訳なかったですw😔
    また12月の大分公演楽しみにしてます😘❣️
    RISA

    返信削除
  5. ゴッシー、おはようございます♪

    昨日のイベントお疲れ様でした✨
    公演中は風も強くて寒かったのにお疲れ様でした!!!
    でもみんな凄く楽しそうで観てる私達も
    本当に楽しませてもらいましたよ✨
    ありがとうございました(*^^*)

    次は熊本での総出演♪
    地元公演は久しぶりなので楽しみにしてますね♪

    あ、ゴッシーの缶バッチ…いらなくないですよヾ(゚д゚;)
    あれは…ちょっとした誤解です(笑)

    今日も変わらず早起きですね!
    お疲れ様です!!
    久住はすご~く寒そうだから風邪ひかないようにね(*^^*)
    私は寝不足ですが仕事頑張ります✨

    返信削除
  6. 早起きは三文の徳(得)
    分かるわ~。実感してます。
    気分も良いですよね。
    日の出前の空 綺麗~。
    普段 早起きですが、用事で いつの間にか明るくなっちゃってるから見られる事がないんですよね~。
    ゴッシ~くん綺麗な写真ありがと~。
    今日も良い事があるわ。

    明日の良い事は大阪公演。
    ゴッシ~く~ん大阪 来て来て~。
    大阪公演に来るお客さん み~~~んな待ってるで~。
    はいっ!衣装まとめて飛行機 乗ってcome on!
    ゴッシ~く~んK組 皆 連れて来てね~。
    本気で ゆ~てま~す(笑)
    無茶ぶり?
    ううん。そんなことないよ~(笑)

    今日も1日 幸せ。頑張ろっ。オー!


    返信削除
  7. ゴッシー、お疲れ様!

    昨日のイベントご苦労様でした。

    関東もだいぶ冷え込んできたよ!
    朝晩だけでなく日中も寒い日があったりして。

    周りに高い建物などがない里では日の出も綺麗に見えるんだろうな。

    今日も1日頑張ろう!

    返信削除
  8. おはようございます。
    寒くなると早起きが辛いけど
    キレイな景色からはパワーをもらえますよね。

    返信削除
  9. 久住に行った事がある知人も言ってました。寒かった!って( •﹏• )
    昨日はお疲れさまでした。
    そしてこんなに早く起きてるのね
    キレイな景色はパワーもらえますね。
    体に気をつけて頑張ってね٩(* 'ω' *)و
    yuko

    返信削除
  10. ゴッシー、こんにちは!

    少し前に啓ちゃんのブログにも近いコメントしたんですが、久住から見える景色がどれだけとっておきか。
    皆さんが競うように久住からの風景を切り取ってUPしてくれるのが、何だか我が家自慢みたいで凄く微笑ましいです(笑)

    夏フェスでしか訪れたことがない久住では、朝焼けも夕焼けもなかなかお目にかかる機会がありません。
    そこまで仰る美しい景色、是非私達にもお裾分けして欲しいので…。

    やはりここはオールナイトイベントを企画して、日の出LIVE見て終演ってのを是非。

    あと、昨日は寒い中大分駅でのイベント、お疲れ様でした✨️
    友人達から速報が届く度、つくづく行かなかった事を後悔して、1日中腐ってました(泣)
    総出演までまだ日があるし、どこかでK組の皆さんに会えたら良いんだけどな〜…。

    大阪公演…あるよ?(・∀・)

    返信削除
  11. 昨日のイベント寒い中お疲れ様でした。
    キラキラした笑顔で本当にかっこよかったです。
    帰り際握手して頂いてありがとうございました!
    12/23の久留米での公演楽しみに待ってます😊
    風邪ひかないように頑張ってください。
    あや

    返信削除
  12. ゴッシー☆昨日はお疲れさま

    寒かったよね。
    極寒だったよね。

    久住の景色はホントキレイだわ。
    早起きしないと見れない景色。
    私もTAO活動の時の早起きは
    嫌いじゃない((*'艸`★))

    次、会うときは12月
    ゴッシースマイルお願いしまーす♥

    風邪ひかないようにね。

    返信削除
  13. 久住の日の出前は、橙色が濃くみえるんですね(*´∀`)♪

    空と森の色が深いからそう見えるのかな。

    わが町の日の出は、もっと白っぽいんです(*´∇`*)
    時間に終われて、いつもカーテンごしに光を感じています。

    神秘的な朝焼け、ありがとう♪

    返信削除
  14. ごっしーさん、こんにちは‼

    そんなきれいな空が見れるって、久住いいなぁ♪
    写真から、奥行きがすごいのが伝わってきます。

    きっと久住はここより寒いでしょう?
    お体にお気をつけてがんばってください!

    返信削除
  15. お疲れさまです(^^)私は、生越くんのブログ更新があれば1日頑張れます!!!!( 笑 )そしてやっぱり写真素敵です〜o(*^▽^*)o

    返信削除
  16. 素敵な写真、ありがとう❤
    私の住んでるとこも日に日に寒さが増してるよ。
    身体に気をつけて頑張って(*´ω`*)

    返信削除
  17. おつかれさまです!☺️
    綺麗な景色って本当にパワーもらえますよね✨
    この前久しぶりにお父さんに早く起こしてもらって笑、海岸を散歩しました。
    富士山がすごく綺麗で、朝の空もいいな〜って思ったんですけど、、早く起きるの苦手なんです…笑

    また綺麗な写真待ってます✨

    風邪などに気をつけて下さいね☺️

    返信削除
  18. ごっしー、こんばんは❗
    昨日はイベントお疲れさまでした(*^_^*)
    久住の朝、本当にパワーもらえそうな光景ですね✨
    ちょっと前に啓介くんも写真あげてましたね!
    しばらく東京暮らし?だったり、海外の近未来都市に行ったりがあると、余計に久住の悠然とした自然の美しさが沁みるのかもしれませんね。
    …ただ、ものすっごく寒そうですが(^_^;)
    でも、冬の朝の空気が澄んだ感じ、いいですよね。
    私もみなさんを見習って、朝の布団から出られない〜を克服しなきゃな(笑)
    久住は雪もチラつくようになったとか?
    風邪に気をつけて頑張ってください!

    返信削除
  19. キレイな写真ありがとう(^^)


    わたしもゴシさんパワーでがんばります( ´∀`)✨

    今日も一日ふぁいてぃ~ん(・∀・)✊

    返信削除
  20. はじめまして

    大分県民なのに、23日の大分駅でのイベントで初めてTaoを観ました。

    とても寒かったけど、
    凄くかっこよくて楽しそうで
    約30分間寒さを忘れるほど
    魅入ってしまいました。

    生越さんの笑顔と体がかっこよくて、めちゃくちゃガン見しました。
    ありがとうございました(土下座)
    他のメンバーの皆さんも
    とても素敵でした。

    今度の大分公演に参戦予定なので、
    とても楽しみです。

    MiN

    返信削除
  21. ゴッシーの記事だろうなぁと思ったらやっぱり☆
    この感性も好きです(^^)
    寒くなって早起きが出来ない…
    夜更かしの空も綺麗だぞ☆
    風邪引かないようにね~(o^-^o)

    返信削除