DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

祝 島根初上陸

日曜日, 11月 19, 2017 14 コメント
皆様お久しぶりです。
純です!!

さぁ本日島根県に初めてやって来ました。しかも発売1カ月でチケットsold out!!
ありがとうございます。

やっぱり満席はいつも以上に気合が入ります!…いつも気合満点ですけど!笑

そして、こちらも気合満点!!
グッズコーナー!


会場限定こーでねーと企画!!
絶賛展開中です。

全国ツアーも残りわずか、、、

皆様も後悔ないようにお買い物を〜笑

では、本番行って来ますー(^^)

14 件のコメント:

  1. 純くん、お疲れさま~(о´∀`о)!!

    久々のブログ更新ですね~
    お元気そうで何よりです(*´ω`*)♪
    キラキラの純スマイル☆で今日も会場を盛り上げて下さいね!

    PS.秋田は初雪が降りました~。寒いよ~(;-ω-)ノ

    返信削除
  2. 純さん、こんにちは〜!
    島根へようこそ(*^_^*)
    もう少ししたら安来へ出発します♪
    最前列での疾風、すごく楽しみです✨
    グッズも昨日買えなかったパーカーを買おうと思ってます。
    会場みんなで盛り上がる公演になるといいなぁ。
    楽しみにしています❗

    返信削除
  3. 純さ~ん!
    島根初上陸パチパチパチ~(拍手)
    販売1ヶ月でチケット完売って嬉しいですね~。
    島根の皆さ~ん 観戦される方~
    盛り上がって下さいね~!

    返信削除
  4. 純さん、こんにちは!✨

    なんだかめちゃくちゃ久しぶりな気が…。
    やっと更新してくれた♡
    …と思ったら最終的にグッズ宣……いや、さすが店長です♪

    全国津々浦々、かなりフットワーク軽い私でも、未だ上陸したことない場所の1つが島根です。
    完売の会場はメンバーもテンション上がるんだろうなぁ✨

    私は参戦してる友人からの報告を待ちつつ、実家で甥っ子達と散々遊び、今から帰るところです♪
    上の子はもうTAO連れて行ける年齢になったので、いずれ静岡市での公演に私が子連れで現れる日を楽しみにしてて下さい(笑)

    今年の「疾風」は、関東圏の公演がことごとく繁忙期に被ってしまって、栃木も神奈川も行けず。
    散々遠征しておきながら、近場が行けないというね…(^_^;)
    一応仕事優先なので…これでも!

    その代わり、土日にやる大阪は久しぶりに3本連続で見れるので、楽しみにしています✨

    席は遠いけど、長引いた風邪も出なかった声もやっと元に戻りつつあるので、純さんコール、頑張ります♪

    そういえばサイン会、最近純さん出てないそうで…。
    残念!(>_<)
    次に声が聞けるのはいつだろーな…。

    返信削除
  5. なんて素敵な笑顔♪
    そんなキラキラ笑顔の順さんを目の前にしたら、買っちゃいますな(*´∇`*)

    本番、頑張ってくださ~い♪(´▽`)/

    返信削除
  6. お疲れ様でーーーーす♪

    チケット完売の
    本日の島根公演♪
    間違いなく大盛り上がりに
    なるねヾ(´︶`*)ノ♬

    先日の一宮クロレラ公演も
    多治見公演とは
    ポジションが変わってて
    間違い探しのように
    楽しみました♪ (笑)

    また、会える日を
    楽しみに
    充電したパワーで
    頑張ろ♪

    本番!
    行ってらっしゃーーーい♪
    *˙︶˙*)ノ"""""""" fight 〜♡

    返信削除
  7. 純さん〜☆
    山口のお友達が最前列で騒ぐと思いますが…(笑)
    グッズもどんどん売っちゃって下さいね☆
    私は長門公演で購入します。
    寒いですけど、頑張って下さいね。
    熱く盛り上がって下さ〜い♪♪♪

    返信削除
  8. 純くん♪
    お疲れ様でーす(*´∇`)ノ

    こーでねーと企画!!
    後悔しないように…ね
    先日の一宮クロレラ公演でまた買わせて頂きました♪
    企画ありがとうございます!!
    ↑↑もうちょっと早くにしてほしかったなぁ〜💦

    先日のクロレラ公演♪
    公演観る前にたまたまお話出来た方がとても親切な面白いお兄さんで…
    お友達と二人でとても楽しくお話させて頂きました!!

    今日は完売!!
    熱く熱く盛り上がるでしょうね♪
    純くんスマイルも全開だろなぁ〜♡

    本番♪
    行ってらっしゃーい(*´▽`*)ノ))

    返信削除
  9. 純くん、こんにちは!
    いや、こんばんはかな?
    なにはともあれ、お久しぶりのブログ~ヽ(´▽`)ノ♡♡♡

    島根初上陸か~。
    これだけあちこち行ってても、まだ国内で行ってない県あったんだねぇ。
    今頃、ロビーはたくさんのお客様でごった返して、楽屋ではみんながせっせと支度して…。
    あーーーーー早く見に行きたい!!
    この前見たばっかりだけど!(笑)

    毎回毎回、グッズ並べてまた片付けて…。
    お疲れ様✨
    今日もたくさん手に取ってもらえるといいね♪

    よーし、気合入れて行ってらっしゃーーーい(^^)♡

    返信削除
  10. 純くん🎵🎵🎵久しぶり😃✨⤴

    ブログ待ってました❗そして初島根公演 おめでとう🎵
    満員🎵となると今日も更に盛り上がりますね~✨いいなぁ~行きたいー❗

    今度のパーカーかなりかっこいいですね~欲しいです😃前回のパーカーも沢山着てますよ🎵
    純くんスマイルみれて寒さも吹き飛びました❗元気百倍😋
    でも、ほんとに寒くなりましたので、くれぐれもお身体には気をつけて下さいね😌

    またブログ待ってまーす🎵

    返信削除
  11. 純さんお疲れ様です♪
    ブログ更新待ってましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و
    純さんの笑顔見れて嬉しいです♡
    満席ってやっぱテンションあがりますよね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)
    私の地元の公演も満席にしたいな(>人<;)
    宣伝頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ“
    会場限定コーデねーと企画、嬉しいです✩これから寒さが増してくるので身体に気をつけて頑張ってください(๑^ں^๑)
    公演で会えるの楽しみにしてます(∩´∀`∩)��

    返信削除
  12. 純くーん!
    コメントという名の苦情でーす(笑)
    パーカーさぁ〜
    私のお連れさまが『舞響』行った時にドットの方のパーカー買おうとしたら無かったよー!
    売り切れなのー?ってお姉さんに聞いたらさぁ…
    初めから黒しかないって!
    売れすぎて初めからないって( ;∀;)
    どーゆーことー?
    ちゃんといっぱい仕入れててくれなきゃー!
    『疾風』にはあるのかな?
    12月には買えるよーにしといてねぇ♪
    あ。ちなみに私は黒を買う予定だったから!
    売り場のお姉さんの着てたパーカーを脱がして試着させてもらってちゃっかり買いましたーっ\(^o^)/

    返信削除
  13. お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
    島根、スケジュール調整してる間に
    完売でした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    盛り上がったでしょうねぇ。
    又どこかで逢いましょ、純さん♪

    返信削除
  14. コンバンハー!(о´∀`о)

    とっても久しぶりの更新(笑)
    ありがとう♡

    インスタも楽しそうだったー!
    気合い満タンな島根公演お疲れ様デシタ♪
    グッズはたくさん売れましたか?

    私はあと5回寝たら疾風♪

    サイン会は純さん希望♡

    鬼太郎ロードはもう行った?
    (о´∀`о)

    返信削除