DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

次は総出演!

日曜日, 11月 19, 2017 11 コメント
昨日は踊る◯太鼓2の千秋楽でした!

この踊る◯太鼓の作品は
とても好きな作品だっただけに
終わったと思うとちょっと
寂しいですね(・ω・`)


でも次は総出演!(`・ω・´)
疾風モードに切り替えて
頑張ります!


ひとまず久住に帰ります
( ̄▽ ̄)

11 件のコメント:

  1. 高山くん、お疲れ様です😊

    踊る◯太鼓はTAOとの一体感が本当に感じられた舞台で1番楽しい舞台でした✨
    もう観れないと思うと寂しいですが、ガラリと変わった疾風も迫力があって好きです❣️
    12月の福岡公演楽しみにしてます‼️

    踊る◯太鼓はDVDで楽しみます❣️😊

    あっ❣️12月の疾風はDVDでしっかり予習して参戦します‼️🤣

    返信削除
  2. 高山くん、こんにちは!
    昨日は楽しい時間をありがとうございました✨
    目の前で高山くんの海武士や黒竜を見れて、とっても嬉しかったです(*^_^*)
    踊る○太鼓、本当に好きな公演でした…。
    終わってしまうのは本当にさみしいです��
    まだまだ見たい公演でした。
    ぜひ踊る○太鼓3をやってほしいです❗

    気をつけて久住に帰ってくださいね。
    次は疾風で高山くんに会えるのを楽しみにしています♪

    返信削除
  3. 高山くん、踊る〇太鼓2千秋楽、本当に٩(*´︶`*)۶お疲れ様でした~
    私が参戦したのは、7月の公演だけでしたが、まさか地元にK組が来てくれるなんて思ってもみなかったので、本当に嬉しかったし、やっぱり舞響は最高の作品だなぁって思いました!
    ほかの皆さんもこれで終わって欲しくないって思っている人は、たーくさんいると思うので、ぜひ続行で舞響の公演をお願いしたいです(・ω-人)

    そして、来月からは疾風の総出演!
    そちらも、すっごく楽しみにしています!
    高山くんのあの力強い太鼓が聞けるかと思うと、今からワクワクしてます((o(。>ω<。)o))

    久しぶりの久住で、少しはゆっくり出来るかなぁ?
    次のblogの更新、楽しみにしてます٩( •ᴗ• )۶♩*゜

    返信削除
  4. まさー\(^^)/

    舞響2お疲れさまでした‼
    そして、小豆島公演、千秋楽お疲れさま(*^^*)
    すっごく楽しかった☆
    だから終わるのすごくショック(-.-)

    もうDVDで浸るしかないね…

    久住までの長旅、気を付けて帰ってね‼

    また来年ツアーのどっかで会えるの楽しみにしまーす(^-^)/

    返信削除
  5. 正徳くん!
    踊る○太鼓2お疲れ様です。
    ほんとっ素晴らしい公演ありがとうございました。私も大好き。終わるなんて寂しい~(涙涙涙)

    次は総出演や~ん!
    疾風モードに切り替えて応援させていただきます。

    返信削除
  6. 終わったら、すぐに新しい事が始まるんですね(・・)早い!
    でも、うんと楽しみです♪

    この写真は今朝の朝陽かな?雲の間から光が漏れて上に光ってるヽ(´▽`)/
    すごい!

    返信削除
  7. マサ、こんにちは!

    今頃はもう久住着いてますよね?
    「舞響2」千秋楽、本当にお疲れ様でした!

    去年日本中を席巻した「舞響」を更に進化させ、少ない人数でもギュッと濃縮されたエネルギッシュな「舞響2」として、再び私達の前に戻ってきてくれて。
    短い期間ながらも、どれだけ楽しかったことか…!!✨

    1つ1つの楽曲がとにかく個性的で魅力的で。
    こんなに沢山大好きな物しか入ってない宝石箱なんて、なかなか手に入れられない。
    それくらい私にとってキラキラと特別な輝きを放っていた「舞響」。

    マサも同じような心境なのかな…と思ったら何だか感動しました(ToT)
    「舞響」を惜しむ声に共感してくれてるみたいで、凄く嬉しい…。
    ありがとう♡

    でも、その「舞響2」を最前列で見た時ですら「マサのMAORIが遠い~!!」と感じてしまったんだから、やっぱり「万華響」のBブロックは最強だった!
    あの距離感で見たMAORIが脳裏に焼き付いて離れてくれず、大変困ってます(^_^;)

    総出演の「疾風」では、久々にロングコートをなびかせるマサが舞台を駆け回る姿、楽しみにしていますよ!(*^o^*)✨

    見れるの…1ヶ月以上先ですけどね!(涙)

    返信削除
  8. 高山く〜ん❗️
    お疲れ様でした…。
    踊る2観たかった~。
    次は総出演
    福岡に観に行くからね♡
    久住はものすごく寒いと思うけど。
    風邪ひかないようにね(*^^*)
    総出演楽しみにしてます。。

    返信削除
  9. おつかれさまです(^^)
    総出演楽しみにしております!
    それまでゆっくり休んでください��

    返信削除
  10. おかえり☆高山くん

    お疲れさま。
    今は久住かな。
    昨日から急に寒くなったけど、元気かな?
    筋トレ、サウナで体温めてね❤

    明日もガンバロオケィ(๑•̀ω•́๑)b!!

    返信削除
  11. お帰りなさい(о´∀`о)

    もう久住ですね。
    朝から小豆島~久住の道のりを思わずググってましたwww

    舞響、終わっちゃいましたね。
    うん、寂しい。。。

    でも疾風の衣装を着た高山先生を見れるのも楽しみ♪1月京都楽しみ♪盛り沢山楽しみ♪

    久住も寒そうやねぇ。
    暖かくしてください。

    おやすみぃ♪
    (о´∀`о)

    返信削除