DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

朝ラン!

火曜日, 11月 21, 2017 8 コメント


昨日は朝ランニングに米子城へ!

門をくぐり、目の前にある石階段をいっきに駆け上がりました!





マイナスイオンを感じる山道は

なんとも言えない清々しい空気が流れていました。

最近は気温も低く、

走った後は汗が引く前に暖かいシャワーを必ず浴びます!


夕食時のサービスショット!




皆んなで食べると美味しさが増しますね!


本日は、とりぎん文化会館でお待ちしております。

皆さんも室内と野外との温度差に気をつけてお越しくださいね。



8 件のコメント:

  1. Welcome to Yonago!

    Enjoy Tottori! :)

    返信削除
  2. さきちゃーん♡ブログ嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و♪

    写真も嬉しい(*゚▽゚)

    今日もがんばって*˙︶˙*)ノ"

    返信削除
  3. さきちゃん🎵
    もうすっかり冬ですね⛄
    寒くてベットから出るのが辛いです。
    そんな中朝ラン👀
    毎日練習に公演お疲れ様です😌💓
    さきちゃんもお身体はお気をつけて❗頑張って下さい🍀

    返信削除
  4. 沙紀ちゃ~ん💘💘💘
    こんばんは(*^▽^*)ノ
    お疲れさまです (*´∀`)♪

    ブログ更新(*´∀人)ありがとうございます♪
    めっちゃめっちゃ嬉しい🌈 💜 🌈

    ( ^o^)<うわぁー!すごい👏( 'ω' )
    こんな山道を走ったとかー😯😯
    朝ラン💕寒いだろうけどマイナスイオン感じながら走れて気持ちいいだろうなぁ~(*´˘`*)♡

    朝ラン(*´ω`*)お疲れ様でした🍻
    汗が引く前に暖か~いシャワー浴びてさっぱりしなきゃd(>ω<。)ネッ!!
    しかも寒いから早く入らないと風邪ひいちゃうもんね😅

    キャ─(´∩ω∩`)─♡
    やばーい🙈💓/////
    あのー💕サービスショット最高すぎませんか~🤤🤤🤤🤤 お二人とも可愛いすぎる😚💖 たまらんなぁー😍😍(笑)"
    ステキなサービスショットお写真をありがと〜\(*ˊᗜˋ*)/♡ 早く沙紀ちゃんに会いたいなぁ~😞💕…。

    やっぱりみんなでお喋りしなから~💕食べるお食事は本当に美味しいよね~ψ(´ڡ`♡)♪
    沙紀ちゃんと亜里沙姫が食べてるやつ美味しそうだなぁ~😋w w w
    目が行っちゃった(´>∀<`)ゝ(笑)"

    一気に寒くなりましたね~😅
    朝晩が本当に寒い:;(∩´﹏`∩);:
    朝ランの時もめっちゃ寒いよね🍃😖💦
    風邪ひかないよーにお気を付けください(❁´˘`❁)♡

    またブログ更新楽しみにしております
    ٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶








    返信削除
  5. 沙紀ちゃん、お疲れ様!

    いつもと同じ距離走っても見る風景が違うといつもほど疲れなかったりするんだろうか?

    俺はここ何年かまともに走った記憶がな~。

    最近走ってもといえばTAOトラ追いかけたくらいかな(笑)

    寒くなってきてるから風邪引かないようにね(^O^)👍

    返信削除
  6. 沙紀さん、こんばんは!
    ここ数日の更新ラッシュに「もしかしたら…」と期待しておりました✨️
    久しぶりのブログUP、待ってましたよ!(*´ω`*)
    サービスショットもありがとうございます♡

    公演会場の近くにお城や公園があると「きっとランニングやトレーニングしてるんだろうなぁ」と、地図見ながら想像してしまいます。
    あ、勿論練習の邪魔になるような張り込みなんてしませんから、安心して下さいね!
    寝てますから、普通に(笑)
    1日が動き出す前に、朝一のシン…とした中でランニングするのは気持ち良さそうですけどね✨️
    私は寝る方が優先だけど。
    寒いし(・∀・)

    2班体制でのA組ツアーも、残り少なくなってきましたね。
    私が次に「疾風」チームに会えるのは、沙紀さんの地元・大阪です♪
    きっといつも以上に沙紀さんも気合い入ってるかもですね(*´ω`*)

    大阪自体、行くのが久しぶりなので楽しみにしています!✨️

    返信削除
  7. パッと見
    早くもシリーズ3作目かと
    思ったら
    神くんだったぁ~

    前田くん
    なんか
    かわいい
    (笑)
    ☆ななな☆

    返信削除
  8. 沙紀ちゃん、こんばんは!
    そして、鳥取公演お疲れさまです‼
    お隣の県なのに、見に行けなくてすごく残念でした…。
    でも、安来公演は思いっきり楽しんだし、次の長門を楽しみにしてます✨
    公演の最後、沙紀ちゃんが目の前でとっても嬉しかったです(*^_^*)
    週末には沙紀ちゃんの地元・大阪での公演もありますね♪
    地元公演、がんばってきてください❗

    米子城、隣県だけど実はまだ行ったことないです(^_^;)
    みなさんが朝ランで駆け上った石段、今度見に行ってみようかな。

    返信削除