DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

大阪 ありがとう

火曜日, 11月 28, 2017 8 コメント
森ノ宮ピロティー3回、貸切1回、

本当にありがとうございます。

もー毎年きている思い出の会館。

今回、大阪国際マラソンだったり、いろいろありましたが、集まってくれた
皆さん本当にありがとうございます。

また、成長して帰ってきます。

待っててね。




8 件のコメント:

  1. やなっちお疲れ様です。
    舞台上でもファンですが何より惹かれるのはそのお人柄。やなっちのブログはいつも人に対する感謝が溢れてて読むと気持ちがポカポカになります。そんな方が表舞台に立ってるのだから幸せだなと思います。学ぶことたくさん。楽しい気持ちも温かい気持ちもどちらも心地よい。いつもありがとうございます。寒くなってきたのでお身体ご自愛くださいね☆

    返信削除
  2. やなっちお疲れ様🎵

    急遽だったけどね、やっぱりあの場に行って、あの空気とあの音に触れる…

    わたしの元気の源🎵

    ステージのみんなの笑顔がわたしの元気の源🎵

    たくさんたくさんありがとう〜〜‼️

    周りの違った景色もみれて、
    また頑張ろうって、スッキリした気持ちで帰路につきました😊

    普段会えないお友達とも会えた🎵

    みんなに感謝😌

    また会える日まで、頑張りすぎずぼちぼちやります😅

    またポキって折れたら大変だから😝

    とにかく身体を大切に☺️
    やなっちの笑顔をたくさんの皆さんに届きますように☺️

    ありがとう🎵

    返信削除
  3. やなっち~!
    うん。待ってる~。

    こちらこそ大阪公演ありがとうございます。
    ベテランさんの活躍た~っぷり観戦させていただきました。
    感激 感動 満足の舞台でしたよ。
    ありがとうございました。
    大阪公演お疲れ様です。
    来年もファンの皆さんと初めて観戦される お客様と
    いつもの場所で会いましょう!

    返信削除
  4. やなっち♪

    大阪公演
    お疲れ様でした。

    初の大阪TAO!
    上品な会場の盛り上がりに
    戸惑いながらも
    小心者の私…(笑)
    2公演観ましたが
    2公演ともその上品な空気に
    紛れることになりました♪

    大阪城~綺麗な写真
    ありがとうございます。
    私も TAO大阪公演のお陰で
    神戸まで足をのばし
    久しぶりの友達にあって
    夜景とお肉を堪能してきました♪

    今日はちょっと久しぶりの
    移動ですね~
    お天気も良さそうだし
    綺麗な海を見ながら
    香川へ行けそうですね♪
    お気をつけて

    私の今年のTAOは
    大阪が千秋楽♪

    1月愛知で待ってます!
    今度は上品には…無理かな~(笑)

    返信削除
  5. やなっち、おはようございます✨

    お客さんに対する感謝の気持ち、ちゃんと言葉にしてくれてありがとう。
    凄くシンプルだけど、「ありがとう」って言葉には温度があるよね。

    大阪マラソンの影響かホテルは高騰。
    近い場所はほぼ満室。
    格安の新幹線も満席。
    1泊2日でも九州行くよりむしろお金がかかってしまって、正直「やめようかな…」って何度も考えてしまった大阪公演(^_^;)

    でもこういう言葉を聞くとやっぱり行って良かったなって思う。
    ありがとね、やなっち♡

    来年…また行けると良いな(笑)
    大阪4公演、お疲れ様でした!

    返信削除
  6. こちらこそありがとう!
    (о´∀`о)

    皆さんがたくさん大阪のblogを上げてくれるので大阪人としては本当に嬉しいです!!
    ピロティ、私が初めてTAOを観た場所です。初めて感じたあの時の感動とか興奮、凄いものでした。
    こうしてどっぷりハマって今年はピロティで3回観れました。


    また帰ってきてね。
    早めでもいいよ。
    (о´∀`о)

    返信削除
  7. 大阪城すごく綺麗に写ってますね☆
    大阪公演いつも楽しみにしています。地元なんで街で近所で遭遇しやしないかといつもワクワクしています(笑)

    今回はマラソンがあるから遠くからのお友だちがリムジンバスとか乗れないんじゃないかと心配しましたけど公演終わったらマラソンも終わってた(^.^)

    毎年ずーっと来てくれるの楽しみにしています。そして毎回行きます☆私の今年最後のTAO活終了楽しかった〰♪♪

    返信削除
  8. やなっち!お疲れ様です!
    森ノ宮ピロティ定着してきましたよね。
    私、厚生年金会館やシアターブラバの時も行ってましたけど、ピロティの場所とか諸々含めて、好きです。

    ここでは関西の友人と一緒に観れるのでこれも楽しみの一つ(*^▽^*)
    毎年恒例の秋公演でこれからもお願いしまーす(*´꒳`*)

    返信削除