DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

thank you osaka!

日曜日, 11月 26, 2017 11 コメント

大阪2days!終了しました!
お越しくださった皆さんに感謝します!

明日は貸し切り公演、
最後まで大阪を盛り上げていきます!

また来年も帰ってきたいなー

今日の晩御飯はカレーうどん!
うどん好きの僕には最高ですねー。

流石、大阪の店主すごく気さくに
話をしてくれました(笑)
ここの店、カレーうどんが有名なんですがそのこだわりを話していて、

改めて、「こだわり」の素晴らしさを感じました。
そんなプチ感動をして練習に戻った僕達でした(笑)

明日も元気に、いきましょー!

11 件のコメント:

  1. ゆうやくん
    大阪二日間楽しかったよ
    ゆうやくんも大阪に来てくれて
    おおきに~♪

    題名、Thank youじゃなくて…
    流れの大阪弁が良かった(笑)
    そこは…
    「おおきに 大阪」
    やで(笑)

    明日の貸し切り公演も!
    がんばってや~

    返信削除
  2. ゆうやくん⭐カレーうどんq(^-^q)イイネ

    今日の晩御飯
    カレーうどんにするか
    味噌煮込みうどんにするか
    さんざん迷って

    味噌煮込みうどんf(^_^)

    なので
    blog見たとき
    ビックリ(・。・)

    カレーうどんにしてたら
    一緒だったんだ~って‼

    やっぱカレーうどんイイよねo(^o^)o
    明日しよ~っと♪

    大阪ラスト頑張ってね~(^o^)/

    返信削除
  3. Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
    流れ止めたんかーいっ!(笑)
    ゆうやくんに会えるの楽しみにしてるで
    頑張ってやー��('ω'��)

    返信削除
  4. 林くん、こんばんは❗
    大阪連続公演、お疲れさまです♪
    明日は貸し切り公演ですね。
    大阪の締め括りとして、ガッツリ盛り上げてきてください(๑•̀ㅂ•́)و✧
    大阪公演、今回は行けなかったけど、来年は行ってみたいなぁ✨
    なので、ぜひ来年も大阪での公演をよろしくお願いします(*^_^*)

    やっぱり、うどんは香川県民としてテンション上がりますか?
    大阪公演が終わったら、香川公演ですね♪
    香川公演、残念ながら行けないですが、K組の公演で今年は2回も香川に行きました◎
    入場の列に並んでる時や、タクシーの運転手さんなど、みなさん気さくで素敵な県でしたよ♪
    地元公演も頑張ってくださいね❗

    返信削除
  5. 明日へのマーチ2017年11月26日 22:20

    林君、大阪公演二日目٩(*´︶`*)۶お疲れ様でした。

    林君もカレーうどん食べたんだね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°美味しそう(´ڡ`)
    大阪の元気パワーいっぱいもらって、そして、大好きなうどん食べて、最高の1日になったね!

    『ここだけは!』っていうものが、林君にもあるから、店主の話に共感できたんだよね。林君の『こだわり』も『疾風』の中にいっぱい、いっぱい詰まってるんじゃないかな?

    清ちゃんのblogにもあったように、扇子一つをとっても、林君達も、立派な『こだわり』をもって稽古してるんだもん୧(๑•̀ •́๑)

    明日は大阪ラスト公演。
    こだわり抜いたステージにしちゃってね(*´ω`*)

    blogの更新、ありがとぉ(*´︶`*)♡

    返信削除
  6. 明日へのマーチ2017年11月26日 22:27

    中田君の分まで、めちゃくちゃ盛上げてねぇ~(笑)
    そして、来年こそ大阪のステージに一緒に立てるといいネ!

    返信削除
  7. アハハハハ(笑)
    祐矢くん突っ込まれてるやん(笑)

    うどん好き~。香川県の有名な所から取り寄せてるで~。
    食べ比べて どう?やっぱ香川の方が美味しいやんな~。
    次、香川公演やん。楽しみやね。
    頑張ってな~。応援してんで~。

    大阪公演お疲れ様で~す。
    昨日 観に行ったよ~。盛り上げてくれましたね~。
    むっちゃ良かったで~。ありがと~。
    祐矢くんの また来年も帰ってきたいなーって。
    うんうん又 来年も帰って来て~。待ってる~。
    ってか来年まで待たれへ~ん。
    毎日 大阪公演やって~(笑)

    返信削除
  8. 大阪公演楽しかったです(^.^)

    屋台の時シンゴさんと何かやり取りしてて、最後疲れたって感じでパタンと倒れたの何か可愛かったですよ(笑)

    明日も一日頑張って下さいねぇ!

    返信削除
  9. ゆうやくん(*^^*)♡おはよー♪

    カレーうどんでかいなーー!!
    美味しそうだねぇ♪
    外出先でカレーうどん食べたいなーと思う時いつもなぜか白い服を着てて諦める(笑)

    こだわり。
    見聞きしてくれる人、食べてくれる人、使ってくれる人、相手を思ってのこだわり大切にしたいね(o^^o)

    今日も元気に行ってらっしゃい!!
    はじけちゃってーーヽ(*^^*)ノ

    みさこ

    返信削除
  10. 林君、こんばんは!
    楽しみにしていた大阪3公演も、始まってみたらあっという間に終了。
    また当分TAOなしの生活…。干からびる〜〜(・_・、)

    大阪公演の「屋台」で、カメラに向かって大ちゃんの後ろからちょいちょい顔覗かせて遊んでる林君、ツボでした(笑)
    林君が写った瞬間、いつもコールしてたんだけど、これってメンバーには聞こえてるんでしょうか(^_^;)
    意外と雑音にかき消されて聞こえないんじゃ…とも思うんですが、何となくコールせずにはいられない(笑)
    届いてると信じてこれからもやって良いのかな??

    「こだわり」ネタは、多分語り出したらキリがないくらい沢山あります!
    因みにここのブログやFacebook、Instagramと、コメント投稿する時のアイコンはすべて大好きな日本刀で統一する、というのも私のこだわり。

    共感を得られるかどうかは関係なく、そういう「自分ルール」みたいなものも大事にしたいですよね(*´ω`*)

    返信削除
  11. もしやピロティ近くの「得正」では!?
    ピロティの半券見せると30円引きだそうですよ。

    私が初めてTAOと出会ったのは二年前のピロティでした。
    その時に得正のカレーうどんを食べようと向かっていたのですが、手前にある居酒屋の「ローストビーフ寿司期間限定」の看板につられて1人で居酒屋に入ってしまい、未だにカレーうどん食べられず(笑)
    ちなみに期間限定だったはずのローストビーフ寿司は、今もやってます��

    返信削除