DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

チョイと寄り道。

月曜日, 11月 20, 2017 8 コメント
ちと寒いですが、
ついついTAOトラを止めて絶景に立ってみました。


海って、丸い地球を実感できますよね。

よくわかんないけど、
生命に感謝!!


8 件のコメント:

  1. すいさん、お疲れ様です!

    今朝は関東もかなり寒かったですよ。

    生きてるだけで丸儲けですね👍

    風邪引かないようにはしてくださいね~

    先週の地元公演お疲れ様&ありがとうございました!

    楽しかったです!
    すいさんにもメンバーに感謝です。

    返信削除
  2. こんにちは。

    ここは、魚見台かな!?


    是非、鳥取砂丘にもお寄り下さい。

    早朝ランニングで海岸を走るもよし(めっちゃ寒いですが)
    写真を撮りまくってもよし♪

    明後日あたりは曇天でかっこいいジャケ写撮れそうですよ^^


    安来につづいて鳥取も参戦させていただきます(^.^)/

    Enjoy Tottori!!

    返信削除
  3. リーダー♪お疲れ様です。

    本日の移動は
    ほぼ海岸沿いを
    走るコースですよね~
    ググりました(笑)

    距離も近めの
    移動のようだったので
    何処かで立ち寄って
    海を背にしての
    写真があるのでは♪と
    楽しみにしてました~

    ありがとうございます♪

    明日の公演も
    頑張って下さい♪

    返信削除
  4. ちと寒い←いやいやいやっ めっちゃ寒いです今日。
    綺麗な絶景ですね~。写真を見て思ったのが大阪の方が寒いような…

    返信削除
  5. 水藤さん、こんばんは❗
    そして、昨日の安来公演、ありがとうございました✨
    地元でTAOが見れて、本当に嬉しかったです(*^_^*)
    ぜひ島根にまた来てくださいね♪

    今日の山陰はかなりの冷え込み&お天気もイマイチでしたが、写真の頃はちょうど少し晴れ間がのぞいた時間だったのかな?
    天気がいいと島根〜鳥取の間の海とかすごくキレイなんですけどね。
    晴れた時にまた来てほしいなぁ✨
    まぁ冬の山陰はほとんどがくもりですけど(^_^;)

    寒いので風邪に気をつけて、明日の鳥取公演も盛り上がってきてください♪

    返信削除
  6. 水藤さん🎵こんばんは

    絶景だけど水藤さんが寒そう⛄
    でも海はいつ見てもいいですね❗パワーがあります😌
    景色って、青空も夜空も海も木々も 生活の中でついつい追われて見逃してしまうので、時々は立ち止まらないと絶景に出会えませんよね✨
    日本て素敵な場所が沢山ありますね✨
    いいお写真にブログ有り難う御座いました🙇

    返信削除
  7. 鳥取~凄ぉ-い寒いですよねぇ…こんな時期からミゾレ(>_<)冬将軍ヤバイ😞💦なぁ…
    明日は仕事終りに駆け付けます‼
    暖かくなりたい‼

    返信削除
  8. 水さん、おはようございます✨

    優樹君に触発されたかのようなポーズで(笑)

    絶景でなくても、海見てるとちょっと降りてみたくなります。

    ひたすら打ち寄せる波の向こうには、底が見えないほど深くて、果てが見えないほど広い海がある。

    そこにはまだまだ知らない、ここでしか見ることができない生命が数え切れないほど存在してて。
    その上、何十年も何百年も前に沈んだ歴史の欠片も眠ってるんだよなぁ…と思うと、海に魅せられる人達の気持ちも理解できます。

    神秘的な謎に満ちた海、大好きです✨

    長距離運転の気分転換にもちょうど良いですね♪

    次に水さんにお会いできるのは大阪森ノ宮。
    通路側もあるから、水さんとハイタッチできたら良いなぁ♡

    返信削除