DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

食べおさめ🍧

木曜日, 11月 23, 2017 16 コメント
今年も11月に入り2017年もあと1カ月。
先日宿泊したホテルには、「忘年会会場」のめくりも目に入ったほど。

さて、今夜は年内最後になるアレを食べに行ってきた!

それは…


ではなく、


でした〜😆

え?これは何かって?
実はこれティラミス風の「かき氷」だったのだ!

でも、寒くなる前に食べられて良かった〜😋



16 件のコメント:

  1. シンゴさん、こんばんは!

    それかき氷なんですね!!
    うわあああああめっちゃ美味しそう………………ってか、もう既にわりと寒いですからね!!?!?

    っていうツッコミへのフリですよね?
    そうですよね??笑

    でも、ティラミスかき氷は本当に美味しそうです✨
    モリモリ食べて、パフォーマンス楽しんでくださいね(●^o^●)

    返信削除
  2. しんごさん、こんばんは~
    ティラミス風『かき氷』って、凄いฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

    今年は、ホントにTAO三昧の年になりました。
    プレビュー公演に始まった私のTAOイヤーは、10月の公演が最後になってしまいましたが、A組のドラムロック疾風、K組の舞響、そして、万華響を見ることができ、幸せな1年でした。心残りは、夏フェスに参加出来てないこと・゚・(。>д<。)・゚・
    来年は、行けるかなぁー(⌒_⌒;

    大阪公演、会場を盛り上げちゃってくださいね!

    返信削除
  3. しんごさん🎵こんばんは

    かき氷と🍧と聞いて一瞬「サブッ⛄」と思いましたが形はかき氷だけど、ティラミスにしか見えない❗美味しそう😋どんな感じなんだろう👀
    でもやっぱり寒いよ⛄
    今年も思い残す事なく美味しい物沢山食べれましたか❔
    しんごさんの食べログまた宜しくお願いします😋
    では、残り少ない公演❗お身体には気をつけて頑張って下さい🍀

    返信削除
  4. いや、もう寒いからー(笑)
    思わずコメントしちゃいましたやん(≧∀≦)

    返信削除
  5. シンゴさん⭐ワラワラ

    大ちゃんのblogで
    プチ笑笑(//∇//)

    シンゴさんのblogで
    大爆笑♪ヽ(´▽`)/

    寒くなる前にって
    もうすでに十分寒いし…❄

    てか

    ティラミス風かき氷
    食べてみたかったな~(о´∀`о)
    美味しそ❤

    鳥取砂丘の写真
    さすがに寒そうにみえたょ❄
    風邪ひかないようにね~☆ミ

    返信削除
  6. ※※ひろみ※※2017年11月23日 22:42

    シンゴさん、こんばんは~.+*:゚+。.☆

    凄い美味しそうなかき氷♡
    そうそう、寒くなる前にかき氷を…って、もう充分寒いんですけど!?
    ((´д`))

    ほんと、もうあと1ヶ月で今年も終わりなんですねぇ…
    その最後の1ヶ月に、3回も!3回も!公演を観ることが出来ます♪♪♪
    楽しみ~~~♡♡♡

    返信削除
  7. え~~~!ティラミス風かき氷?
    美味しいん?
    ティラミスは美味しいのは分かるけど
    かき氷と合・う・ん?

    返信削除
  8. シンゴ(o^^o)♡ お疲れ様です‼︎

    ブログ更新嬉しい♡♡♡(…前回のブログにコメント残せていない自分にショック(ToT)w)

    コレが“かき氷”なんて、ビックリです‼︎食べてみたい♡ …でもそちらは更に寒そう(๑˃̵ᴗ˂̵)www

    大阪公演、またまた盛り上がる事でしょうね♪ 私も明日はTAO友さん達と集まって、食事会です♪宮崎の夜も熱くなりそぅです(o^^o) 宮崎公演まで、カウントダウン♡ みなさん、待ってます(*≧∀≦*)☆

    返信削除
  9. 今晩は。

    それは、シンゴ先生が好きなヒビンバの店にあるティラミスかき氷ですね!!
    →どうだぁー!?
    →ほんまぁ?www


    いえ、
    いえ、
    でも、
    私も言わせてください!


    もう、冬ですからぁぁぁ!!!

    はぁースッキリ(笑)

    シンゴ先生にとってはそんなちっぽけなかき氷はお口の中に入ったらシュワーって滝のようになって食道に流れ落ちて行くんでしょうね。
    いや、案外蒸発してるかもw

    いえいえ、冗談です。
    お体を大切に♪
    お腹壊さないで下さいね(笑)
    食べ納めできて良かったですね♪

    週末お待ちしています♪
    (о´∀`о)

    返信削除
  10. シンゴ君!スイーツネタ待ってたけど、まさか『かき氷』とは…(*_*)
    それもガッツリ山盛り!!本当に好きなんだね(^.^;
    12月はXmasケーキ��沢山食べて下さい!

    返信削除
  11. おはようございます!

    シンゴさんの『寒い』は、いたい何度からですか?!

    この時期でも食べられる所があるんですね(>д<)
    さすが!筋肉で体温維持!

    TAOの公演が熱い理由が1つ分かった(*´∇`*)ちょっとちがう?(笑)

    返信削除
  12. シンゴさん、おはようございます��
    もうすっかり寒いのにかき氷とは!さすがに寒さを感じないシンゴさん!美味しそうですね。
    もちろん完食かな?
    今年もあとわずかになりましたね。
    今年は日田プレビューから始まった私のTAOツアーもそろそろ40公演を超えそうです。
    後10公演は行く予定ですが、、、
    そこまでのめり込んでしまうTAOの魅力、
    もうやめられません、笑
    明日に迫った大阪公演。楽しみにしております。

    返信削除
  13. シンゴさん、こんにちは!
    これは…ツッコミ待ちと理解してよろしいでしょうか??

    では、いささか定番ではありますが、遠慮なく…。

    「いや、とっくに充分寒いんだけど!!」

    よく見て下さい?
    皆さん、長袖・マフラー・コート着用。
    OK??

    シンゴさんの「寒くなった」基準がどこにあるのか聞きたいわ(笑)

    写真見てるだけで冷え冷えとしてくるティラミスかき氷。
    う〜ん、ブログでこんなにも共感できない写真、ある意味珍しい。
    真冬にあったかい部屋でアイス食べたくなる心境はわからなくもないですけどね(^ω^)

    そう言えばTAOって忘年会とかあるんですか?
    皆集まってる時はいつでも宴会のような雰囲気ではありますが…。

    ウチの会社もそろそろ忘年会シーズンです。
    人数多いから予定合わせるのが大変ですが、仕事納めと納会が大分iichiko公演と被ってしまって毎年欠席してるので、忘年会くらいは参加したいと思ってます(笑)

    今年の終わりもすぐそこに迫ってきました(*´ω`*)

    返信削除
  14. シンゴ☆こんにちは

    スイーツ男子��いいね➰❤
    で、かき氷のティラミスってどうなの?
    私、ケーキは好きだけど、かき氷は宇治金時か抹茶(笑)
    都会に食べに行かねばね(笑)

    返信削除
  15. まぜそば美味しそうですね( ´ ▽ ` )
    シンゴさんと一緒に食べたら100倍
    美味しんだろうなぁ〜( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )

    ティラミスかき氷も美味しそう!
    私は今日、チーズスティックのアイスを
    食べました(^^)シンゴさんも是非(^-^)!!

    返信削除
  16. シンゴさん、こんばんは❗
    って、かき氷寒い〜。
    写真だけでも寒いですよ…。
    今朝はお腹壊さなかったですか?
    お腹が弱い私は、夏でもなかなか完食できないです(-_-;)
    そんな中、夏フェスではよく食べたなぁ(笑)
    シンゴさんのように鍛え上げると、寒さもへっちゃらになるのでしょうか…?
    世の中はかき氷ではなく、お鍋やおでんの時期ですよ?
    あまり身体を冷やさないよう気をつけてくださいね(^_^;)
    明日からの大阪公演、かき氷パワー?で頑張ってください!

    返信削除