DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ラクダとワタシ

水曜日, 11月 22, 2017 25 コメント
いやーー
行ってまいりました‼️
鳥取砂丘‼️



初めてだったけど、ビックリしましたね〜
日本にこんな所あったんだー🤭…っと。

そんな時ラクダを発見‼️
つい興奮しちゃってなんとかラクダを手なづけました^^

(ご安心ください。レンタルです。)


ラクダ『リサ』ちゃんとオサラバし、
暫し歩きで砂丘探索へ…
歩きは大変です。
疲れましたーー。

でも最高に楽しかった‼️




おっと…
おデコに砂紋‼️‼️


25 件のコメント:

  1. 江良さん、鳥取公演お疲れ様でした!盛り上がったそうですね〜〜行きたかった(ToT)
    鳥取砂丘、広くて日本とは思えませんよね〜〜
    それに馬では飽き足らずラクダまで!
    何でも乗りこなす殿は凄い!笑
    次は大阪でお待ちしてます!

    返信削除
  2. 江良さん、こんにちは!
    とてもユニークなブログ更新、ありがとうございます(笑)

    鳥取砂丘、有名ではありますが、なんせ鳥取に足を踏み入れたことすらなく。
    行ってみたいなぁ〜。

    というか、ラクダまでいるの、知らなかった!!
    しかも乗れるんですか!!
    そりゃ〜もう江良さんの場合、馬すら乗りこなせちゃってますからね。
    ラクダもラクなモンですよね。
    (いや、シャレとかじゃなく…)

    それにしても「リサちゃん」に乗った江良さんのリラックス感(笑)
    全国の「リサちゃん」が悶絶してますよ…ふふ…(*´ω`*)

    最後のはアプリか何かの加工かしら?
    漫画になった江良さん、面白い(笑)
    これ、他のメンバーのVer.も是非見たいです♪

    イレギュラーなポジションチェンジの噂が届いているチーム「疾風」。
    大阪ではまたまた変わってたりするんでしょうか✨️
    週末、楽しみにしています(^o^)♪

    返信削除
  3. 江良さん♡
    こんにちは(*´∇`)ノ

    鳥取砂丘!!
    いいな♪いいな♪いいなぁ〜♪
    私まだ行ったこと有りませーん💦
    なので江良さんの写真
    保存♡保存(*´︶`*)

    ラクダとワタシ
    江良さんの真似っ子が好きな私だけど…
    流石にこれは真似できないや(笑)

    超〜ご機嫌な江良さん♡
    写真見て私まで嬉しくなっちゃいます!!

    おっと…の写真Σ(-∀-;)
    全部全部ありがとう♪

    午前中の仕事も寒くて寒くて…
    でもブログ見て心温かくなりました!!

    江良さん♡
    いつも元気の源 ありがとう♪
    私も一歩一歩コツコツコツコツ…
    あぁ…これ前のですけどね
    私もがんばりまーす!!
    更新ありがとうございました♪

    今日もニコニコ
    顔晴りま〜す(*´▽`*)

    返信削除
  4. 江良さん♪
    こんにちはーー
    お疲れ様です。

    鳥取砂丘♪
    私も2度行きました~
    ラクダも居たけど
    馬車に乗りましたよ~

    ってか…
    その足元で砂丘は
    ちょっと厳しいですよね??
    貸し長靴あったような……笑

    ではでは
    大阪公演
    頑張って下さいませ♪

    返信削除
  5. 江良さん、初めまして♪

    鳥取公演とってもとっても楽しかったです!
    かっこよかったぁーーー


    鳥取また来て下さいね!!
    応援しています^^

    返信削除
  6. 江良さーん(о´∀`о)

    リサちゃんオシャレさんですねw
    江良さんて動物を見たら絶対乗ってしまうタイプなんですねw
    次は何に乗るか楽しみw

    私も鳥取なめてましたけど、歩いても歩いても進まない砂が纏わりつくあの感じ、不思議な池、諦めたくなる位の結構な急斜面、登りきった後の景色、傑作な美術館、海鮮丼に梨ソフト、境港もパラダイスだし、地味だけど、鳥取!結構やるじゃん!って思いました。

    午後は道草しながら大阪ですね!アルパカくらい首を長くして待ってますぅー!!めっちゃ楽しみー!!

    (о´∀`о)オ気ヲ付ケテ

    返信削除
  7. 江良さん( ´థ౪థ)
    馬にも乗れるし、ラクダにも(笑)
    さすがですね~‼️
    …もうすぐ長門公演。
    江良さんのブログで気持ちが高まってきました。
    おちゃめな江良さんスマイル観れるかな〜(笑)
    是非、観たいです��
    ググっと冷え込んできました。
    体調崩されないように。
    楽しみに待ってます����

    返信削除
  8. 江良さん✩°。⋆
    こんにちは~♡♡♡

    ちょうど休憩時間に良かったぁ♡
    ブログ更新...♪*゚
    嬉しいです(´ ˘ `∗)

    鳥取砂丘、凄く広いんですね✨
    わたし行った事無くて
    ちょっとググってみました...♪*゚
    そこにラクダ!! って…
    それにすぐ手なづけちゃうなんて(*´罒`*)
    さすがですね✨
    馬なら乗ったことあるんだけどなぁ~
    いつか行ったら私も『リサちゃん』に乗らせてもらおっ(≧◡≦)

    1枚目の写真♡
    とってもいい感じ*´`*
    いつも素敵な写真ありがとうございます

    疲れが吹っ飛びました(笑)
    この後もがんばろっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    返信削除
  9. 江良さぁ~~ん(笑)

    おもしろすぎ………。:+((*´艸`))+:。

    ラクダは……まだ乗ったことないなぁ……(笑)

    おもしろネタ!大歓迎です♡

    返信削除
  10. 私の乗ったラクダと同じだわ
    tomoko

    返信削除
  11. 江良さん、こんばんわ〜☆
    鳥取はとても良い天気で羨ましいです!光を活かした砂漠の写真は流石です(*゚∀゚)私の地元は先週末に雪⛄が降り、本格的に冬をむかえてます!
    凍えそうな寒さから江良さんのユニークなショットでほっこりさせられました♡ 4枚目は落ち込んで辛い時でも『クスッ』と笑える1枚です。また元気の出る写真を処方願います(^^ゞ

    返信削除
  12. リサちゃんは大丈夫だろうけど、人間は寒~い季節の鳥取砂丘…夏もクッソ暑いのでおすすめできませんが(笑)
    昨日はお疲れ様でした‼江良さん押しの私ですが、しんごさんのオチャメさに大笑いでした。来年はまた倉吉にいらしてください!

    返信削除
  13. 江良さん♡こんばんは☆*゚
    ブログ更新、ありがとうございます(*^▽^*)

    江良さん、馬にもラクダにも乗れて凄いですね~(◦˙▽˙◦)
    何やってもカッコイイ……(*´˘`*)♡

    最後の写真はププッと笑ってしまいました(*´罒`*)笑
    すぐに保存しましたけどね��

    おちゃめな江良さんも大好きです♡

    またブログ更新待ってまーす‼

    ミユキ☆



    返信削除
  14. 江良様こんばんは~!
    お疲れ様です!

    鳥取砂丘~(*´ω`*)
    歩くの大変そう(笑)

    ラクダ手懐けちゃいましたかぁー( ˙▿˙ )
    江良様ラクダに乗ってもかっこいいですねぇ(*´ω`*)

    最後の写真で職場で笑い堪えましたよww
    もうwww

    またブログÜP待ってますねー(*´ω`*)

    ぬいぬい

    返信削除
  15. どこの石油王かと思ったらエラさんでした❤️
    太鼓の上が一番ですけど、ラクダの上でもイケてます❤️

    返信削除
  16. 江良さんこんばんは🌆いいですねー♪とても素敵な所ですね💕本当に日本にもこんな美しい場所があったとは🤭それにしてもラクダの🐪リサちゃんで思わず笑ってしまいましたw同じ名前だとは奇遇ですね💖私もラクダに乗ってみたい😌✨

    返信削除
  17. おつかれさま〜

    超忙しくて久しぶりにブログのぞいたら・・・
    めっちゃお茶目な江良くんみれて思わず。:+((*´艸`))+:。

    仕事で疲れてたの吹き飛んじゃった(笑)

    iichikoまでまだ1ヶ月以上あるけどこれで頑張れるかなᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

    残りの公演も体調に気をつけて頑張ってください(^-^)

    返信削除
  18. 江良さん、今晩は(*^^*)
    真夜中に失礼致しますm(_ _)m
    とても嬉しい更新、ありがとうございます♡

    鳥取砂丘、行った事がありませんが、本当に日本とは思えない程の砂漠地帯が続く場所なのですね(^^)
    いつかは訪れてみたい場所の1つです♪
    1枚目のお写真、とても綺麗☆江良さんが撮影されたのでしょうか?

    江良さんのラクダに乗られるお姿はとても様になっていますね❤(ӦvӦ。)
    雑誌の表紙になりそうなお写真☆
    私も小さい頃、ラクダに乗った事がありますが高さがとても高くてコブを触ると少しプニュプニュしていた様な記憶があります。

    この様な広大な砂漠の中を歩くと、異国の地を踏み進んでいる様な感覚にさえなりそうですね。

    やはり、実際にその土地に出向き、その地に足を踏み入れる事で風景や香り、文化や人々に触れ合い、その土地の良さを感じるのだろうと思います。

    楽しい一時を過ごされた様で何よりですね(*´ェ`*)

    最近の江良さんのブログには加工されたお写真が出てきますね☆
    ユニークな江良さん(*´艸`*)

    いつもお写真を拝見させて頂く度に思う事。
    江良さんはいつも自然体なお姿を見せて下さるなぁ…と。
    そんな江良さん、大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

    今の季節、寒暖差の激しい時もありますが、これからの公演もご無事に大成功します様、願っております(*^^)v

    素敵で楽しそうなお写真とブログ更新、ありがとうございました♡

    返信削除
  19. 砂丘、やっぱり風が強いんですね。オブジェが出来てる♪
    キレイなものは、厳しさのなかに生まれるのかな。

    らくだ!乗ってみたい(*´∇`*)触ってみたい!
    かなり揺れるって聞いた事があるんですが、お尻痛くなかったですか?

    個人的には
    夏の熱い日に、砂漠プチ体験やってみたい(笑)水の作り方とか!
    こんなに広かったらいろんな事出来そうですね。

    おデコ(笑)その顔、反則級です。♥️撃ち抜かないで下さいよ(*≧∀≦*)

    返信削除
  20. 江良さん🎵こんばんは

    鳥取砂丘での江良さんショットがなんとらくだと共に❗なんて😋
    可愛いリサちゃん❗乗りごごちはいかがでしたか?
    岡城の桜祭りでのお馬にまたがる江良さんも素敵でしたがらくだも中々ですよ👍これから江良さんの〇〇に乗るシリーズとか😋いかがでしょう❗
    期待して楽しみにしてます!(笑)

    返信削除
  21. 江良さん、こんばんは❗
    鳥取砂丘、なかなかエンジョイしてますね♪
    行ったことはあるのですが、変なとこから侵入してしまい、ラクダには残念ながら出会えませんでした…。
    そして、春先に行ったのですが、ものすごく寒かった記憶が(-_-;)
    楽しそうですけど、かなり寒かったのでは…?
    ラクダのリサちゃん、かわいいですね♥
    江良さんなら本当に手懐けてしまいそうです(ノ´∀`*)
    ひわっちも乗りたかったそうなので、次回は乗せてあげてくださいね♪
    じゃないと、また神くんに乗っちゃう(笑)
    TAOのみなさんが隣県で楽しそうにしてるのを見ると、落ち着かないです。
    でも、山陰を楽しんでくれて嬉しい✨
    また来年ぜひ来てくださいね❗
    お待ちしています(*^_^*)
    次は長門公演、あと1週間待ちきれないです。

    返信削除
  22. 江良さん、こんばんわ(*^^*)

    鳥取砂丘、楽しまれたんですね〜♪

    ラクダに乗る江良さんも
    とってもお似合い✨
    江良さんなら、ほんとに手懐けちゃいそうですね!(笑)
    他の方は乗らなかったのかな?

    公演、移動と忙しい中で
    みんなで過ごす
    その土地ならではの場所。
    行けない場所でも江良さんや
    皆さんのブログで感じる事が出来ます。
    いつもありがとうございます♡

    もう少し先まで会えませんけど…
    熊本で待ってます!
    もう江良さんロスがひどいです(T_T)

    毎日寒いですから、体調気をつけられてくださいね!

    追伸…
    おでこの砂紋もステキです(笑)
    そんなおちゃめな江良さん…(●´□`)♡

    返信削除
  23. ほんと江良さん素敵。
    江良さんが被写体の
    3枚目とか愛されてる感
    たっぷり。
    なんかたくさんの手が
    差しのべられている感、
    励ましに溢れてる感
    あるような気がします。
    江良さん愛されてますね(笑)
    泣きそう(笑)

    江良さん、みなさんは
    もう大阪に来てくださって
    るんですね!!
    近くにいるのになあ。
    ひさーーーーしぶりに
    テンション上がります!
    早く明日になれへんかなあ。

    返信削除
  24. 砂漠だけ見てたらサハラ砂漠?なぁ~んて、外国にも見えなくないくらい、ラクダと絵になってます。コブの間に沈みこんて、まったりしてますね~
    ( ´∀`)/~~ コブってどんな感触なんでしょう!?
    額のサモン、とても和みますぅ~
    (^。^)y-~ by イクエ

    返信削除
  25. アニソンのリサと同じ名前とはステキです。

    返信削除