DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

よっしゃー!!大阪だぜぇー✨✨

金曜日, 11月 24, 2017 14 コメント
おはようございます☀️
ひわのです!!!

今朝から
はやぴー はましょー 神くんと
ランニングをしてきました(`▽´)

目指す場所はもちろん!!



ドンっ!!!
大阪城でございます👍👍
いつ見ても迫力凄すぎです…
さすが天下の秀吉さんですな笑

さぁて今日から森ノ宮前仕込み!!
大阪の皆さん楽しみにしていてくださいね🎶




14 件のコメント:

  1. ヒワッチ、おはようございます。
    ようこそ大阪へ!待ってましたよA組の到着を!
    いい感じに冷え込んでる大阪城周辺をランニング、遭遇したかったな〜〜笑
    明日からの公演、TAOパワーに負けないように、盛り上げていきますよ〜〜

    返信削除
  2. 朝日を浴びた大阪城、素敵ですね★
    歴史的な場所での贅沢なランニング、、いいなぁ(°▽°)(笑)
    私も明日大阪城に行こっと☆

    久々に観る、『疾風』すごく楽しみ(*´艸`)
    公演も楽しみにしてま~す❤

    返信削除
  3. 航大君おっは~。
    朝日の大阪城ほんとっ綺麗ね~。
    ランニング中に写メ はやぴー(祐矢くん)に置いていかれるよん。
    祐矢くん背が高いし足 長いから~。

    大阪城に負けない迫力 見せてね。
    明日からの大阪公演。
    大阪城に負けない応援するよ~!

    返信削除
  4. 航大(^^)❤️おはよう自撮りいいね‼︎
    後二週間なく、佐賀で会えるから楽しみすぎる(^^)
    風邪ひかないようにね。
    航大大好き❤

    返信削除
  5. ひわっち☆朝ランお疲れ

    ひゃー天下秀吉大阪城��

    えーっとこちらもいまだ行ったこと

    ございませぬ。

    いつか大阪森ノ宮公演にでも

    行けたら行ってみます。

    大阪、どんな盛り上がりかな?

    ワクワクd( •̀∀•́ )b

    返信削除
  6. ランキング ねっ(σ≧▽≦)σ

    今日もほっこり♪
    がんばって下さ~い

    ☺YU☺

    返信削除
  7. ひわっちくん
    おつかれさま~

    うん?ランキング??

    大阪blogありがとうね!
    題名が嬉しい♪
    森ノ宮前仕込み・・・
    ↑うん、これも聞いただけでめっちゃカッコイイ響き♪
    どんな仕込みになったのだろう。
    少し森ノ宮風なの??

    さて、明日が楽しみです。
    明日はよろしくお願いします
    (о´∀`о)

    返信削除
  8. お~~~
    なんだか
    今日のブログは
    テンションが
    ひわちゃんぽい♪

    お城って
    いいよねっ❤
    ☆ななな☆

    返信削除
  9. 比和っち、こんばんは!

    早くも大阪入り♪
    そしてやっぱり行ってると思った大阪城!
    皆さん、公演と共に全国のお城巡りも制覇できそう✨️

    少し前まで「大阪といえば城ホール」というくらい、数え切れないほど足を運んでいた場所ではありますが、大阪城には意外にも足を踏み入れたことがない私です。
    あんなに間近まで行っておきながら…(^_^;)

    でも成り立ちや秀吉についてはわりと詳しいです。
    時代小説ばかり、狂ったように読んでた時期がありまして(・∀・)
    TAOメンバーには誰か歴史好きな人はいないのかな?
    こういう場所での稽古に、史跡ナビゲーターがついてたら2倍楽しめそうだけど(笑)

    明日からの森ノ宮で私のA組公演もラスト。
    総出演まで1ヵ月近くTAO見られないので、それまで余韻に浸れるくらい楽しい公演になることを期待しています(*´ω`*)

    返信削除
  10. ひわっち🎵こんばんは

    いつも、元気なひわっちイオンスタやブログ写真でも伝わります🙆

    大阪盛り上げて頑張って下さい🍀

    大阪城❗ランニング🎵練習と観光同時に❗一石二鳥だね

    返信削除
  11. 待ってました❗地元公演★
    この駐車場の辺もたぶんあの辺だな(笑)近くにTAOさん達がいるってだけでワクワクします。明日、明後日楽しみにしてます(^.^)

    返信削除
  12. 朝の大阪城はサクラ色になるんだぁ!

    朝日の色に染まってキレイだな(*´∇`*)
    この時間にしか見られない大阪城を見せてくれて、ありがとう♪

    大阪公演頑張ってくださいね♪
    ヽ(´▽`)/

    返信削除
  13. ひわっち、こんばんは❗
    4人の朝ラン、なんか楽しそう♪
    大阪城、むっちゃ近くに住んでたのに、実は行ったことないです…。
    大阪いる間に行っておけば良かったなぁ。
    みなさんはゆっくり観光とかはできないけど、いろんな地域の朝をこうやって朝ランで楽しめていいですね✨
    朝から大阪城はテンション上がりそうです(*^_^*)
    明日からの大阪公演、むっちゃ盛り上げてきてください!
    次の週末、長門で待ってます♥

    返信削除
  14. 森ノ宮公演 思い出の場所。。。

    片想いの人にTAOをオススメして興味をもってくれて、一緒に見に行きました。それが森ノ宮公演。

    私にとっては思い出の場所。

    近くの公園のイチョウの木がとてもキレイだったのを今でもはっきり思い出します。

    その恋は叶わず………
    でも、ステキな思い出が残りました。
    ありがとう。

    返信削除