DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

いく先々で目に入る景色

土曜日, 11月 25, 2017 12 コメント
だいぶ紅葉も色づき

不思議に綺麗な形に、、

 

トレーニングする前、カメラをむけると


しゃちほこイメージらしい、、笑笑


各地でよんでくださってありがとう。

明日は、森ノ宮3回目、全力で楽しもう。


おまけ

最近トラックの助手席に良く乗ってくる前田君と運転中の一コマ。





12 件のコメント:

  1. 紅葉、すごいですね☆キレイ☆
    神くんのしゃちほこ…可愛い(*´ω`*)

    返信削除
  2. やなっち、お疲れ様🎵

    松本で見た紅葉が今年はラストかな〜〜なんて思ってたけど🤣

    久しぶりに目にする景色…懐かしさが蘇るだろな…😆

    森ノ宮🎵3回目、楽しんで❣️😊😊😊
    やなっち❣️

    みんなの元気頂きます❣️

    返信削除
  3. やなっち、お疲れ様!

    とりあえず森ノ宮2公演、ご苦労様でした!

    まわりの景色も日々変わってきましたね。

    風邪など引かずに明日、明後日と頑張ってください!

    返信削除
  4. やなっち、こんばんは★
    森ノ宮公演、お疲れさまです!
    久住は雪がちらついたそうですが、大阪はまだ紅葉が見れて、秋の名残が感じられるんですね。
    あちこち移動するみなさんだからこそ、行った先で何気なく目につくものがあるんだろうなぁ。
    やなっちのブログを読んでると、物語の中の吟遊詩人みたいだなぁなんていつも思います(笑)
    まぁみなさんは久住という帰るとこがあるから、ちょっと違うんですけどね。
    昔からお話に出てくる放浪の旅人とか吟遊詩人に憧れてたから、ブログを読んでると楽しいです♪
    一緒に旅の目線を味わえて(*^_^*)
    何だか変なことを書いてしまいました…。
    明日の公演も頑張ってくださいね✨

    しゃちほこな神くん、かわいい(笑)
    言われなきゃ何か分からないけど♪

    返信削除
  5. わ~っ!紅葉 可愛い~。絶対 写真 撮っちゃいますよね~。
    神くん しゃちほこのまま最後までランニングして下さ~い(笑)
    やなっちと2ショットの優樹くん緊張してへんね。
    やなっちの事お父さんと思ってんのかな~?

    25日(土)大阪公演お疲れ様です。
    も~ めっちゃ良かったです~。
    超 良かった。楽しかったわ~。
    TAO初の お友達も感動した。又 観たいと ゆってました。

    疾風の皆さん ありがとうございました。


    返信削除
  6. やなっち、こんばんは♪

    うわー(^_^;)この強面の二人が運転席と助手席に並んで座ってたら、車で前走りたくな~い!!(^_^;)
    たぶん、道譲っちゃう~(  ̄▽ ̄)

    返信削除
  7. 谷中さん🎵こんばんは

    可愛い形にもみじ🍁が綺麗ですね~
    今年は紅葉を観に出掛けてないので、写真嬉しいです😌

    TAOトラのお二人❗かっこいい😋
    いざ出発❗って感じ❗

    大阪盛り上がってますか~❗
    楽しんで頑張って下さい🍀

    返信削除
  8. ライトUPされた並木道♪
    こんなキレイな所は、寒いね!って言いながら散歩したくなるな(*´∇`*)

    紅葉を手毬にしたみたいで可愛い!こんな盆栽ありそうだ♪

    谷中さんと前田くんコンビ、
    兄貴って感じ(*≧∀≦*)男前!

    今日の大阪公演も頑張ってください!

    返信削除
  9. TAOトラにこの2人が乗ってたら、ターミネーター風に感じるのは私だけでしょうか⁈ (≧∀≦)笑笑

    返信削除
  10. やなっち、ありがとう😊

    元気もらえて☺️良かった🤣

    また会える日まで頑張るね🎵

    ありがとう❣️

    返信削除
  11. やなっち、おはようございます♪

    森ノ宮公演、三日間とても楽しかったです(≧∇≦)
    会場に行く前に大阪城公園散歩してきましたよ。紅葉がきれいでした。

    あ、バッジ第3弾、A組で最後までやなっちだけ出なくて(涙)だったけど、やっと、やっと!森ノ宮でゲットできました~(≧∇≦)
    うれしかったよ~(≧∇≦)

    次は北九州公演にうかがいますね~♪
    総出演、楽しみにしてます!!

    返信削除
  12. やなっち、こんばんは!
    いつも素敵な景色と…今回は神君のお茶目な写真までありがとうございます(^o^)

    大阪では出演する演目も増え、活躍が目覚ましい神君ですが…ブログはいつ開設するのかな?(^ω^)
    助手席の相棒は前田氏。
    二人とも妙にワイルドです(笑)

    終わったばかりの大阪公演。
    まだ余韻に浸っておりますが、やなっちが大太鼓でバットバチを「これでもか!」ってくらいぐるんぐるんブンブン振り回してたのが凄く印象的で。
    いつの間にあんな攻撃的なキャラに…!(・∀・)

    いつも別Ver.の衣装になってしまうKABUKI組が、今回は同じ黒ロングコートで颯爽とパフォーマンスを繰り広げる「夢幻響」。
    今までほぼ見た事がないKABUKI組の緊張感溢れる締太鼓。
    沢山のイレギュラーを楽しむことができた「疾風」秋ツアーに、私も満足して終わることができました(*´ω`*)

    総出演でもイレギュラー、見れると良いな♪

    返信削除