DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

楽しすぎて身がほそぼそ…。

木曜日, 11月 30, 2017 20 コメント
岡山公演、最高でした‼️‼️

プロモーションやって、
秋のツアーが始まり、
再び帰ってきたら沢山のお客様が待ってくれていました。



本当にありがとうございます。

もう楽しすぎて…


はしゃぎすぎて…



なんだか身がすっかり細々となっちゃいました。


20 件のコメント:

  1. 岡山市民会館 公演 サイコー とても楽しかったです。

    最前列で 観るのは初めてで 興奮しました。

    また 岡山に来てください。

    ありがとうございました。

    返信削除
  2. 江良さん、こんばんわ。
    岡山公演お疲れ様でした。私も行かせていただき、凄い盛り上がりを体感して今帰路についてます。
    初生TAOのお客様が多かったのに、会場中が熱気でムンムンでしたね〜〜
    江良さんのパワーが更に更に会場を盛り上げて下さったんだと思います。ありがとうございました!

    返信削除
  3. (爆)

    写真怖っ!!

    カオナシかと思ったぁー!


    元気が出る様に千をお呼びしましょうか?


    総出演までにたらふく食べて元に戻ってくださいね。


    ※従業員は飲み込んではいけません

    (о´∀`о)

    返信削除
  4. 江良さん、お疲れ様でした😄

    はしゃぎすぎるのは観てる側もそうですよ✨
    楽しすぎて、毎回どこか変わっていて・・・でも変えない方が良かったかもっていうときもありますが(笑)

    「身が細々と」というか顔なしみたい(笑)

    返信削除
  5. 江良さん��
    楽しすぎて…(笑)
    是非、長門公演でも楽し過ぎて欲しいな~��
    身がほそぼそになっちゃうのはダメですよ〜(笑)
    楽しみにしてます(*^^*)

    返信削除
  6. 江良さん♡
    こんばんは(*´∇`)ノ

    岡山公演♪
    お疲れさまでした!!

    写真(。-∀-。)
    見が細ぼそと…
    これ 千と千尋の神隠しのあれ!!
    あれに見えちゃいました(笑)

    お面ね…
    やっぱり江良さんのはこれだっ♡

    11月ももう今日で終わりですね!!
    今日ですね…
    私 お誕生日ケーキをもらったんです!!
    もう2日ほど過ぎちゃいましたけど…
    お誕生日のTAOケーキ♡
    江良さんの疾風ケーキ♡

    江良さんのお顔がちょっとぼやぼやでしたけど…
    素人さん手作りのとっても素敵なケーキ✨
    勿体無くて食べれないくらい…
    和太鼓や扇子、篠笛、三味線等のチョコの飾りもあり
    とっても美味そうなケーキ←しっかり食べちゃいましたけどね(笑)
    江良さんチョコは食べれずまだそのままです♡

    お客さんにも『ありがとう』がいっぱいですね!!
    楽しすぎて…
    はしゃぎすぎて…
    良かったです(*´︶`*)

    あ…みかんは沢山食べられましたか??
    こっそり隠れて食べてみえましたよね(笑)

    総出演まであと少し…
    待ってるファンの方沢山居ます!!
    私もその中のひとりですけどね♪

    体調崩されない様お身体には気をつけて٩(*˙O˙*)وFight♪

    更新ありがとうございました♪

    返信削除
    返信
    1. 今日ですね…
      千と千尋の神隠しのDVD見ました!!
      カオナシが映った瞬間…
      わっ(⊙⊙)‼って思った私…
      赤い橋にぼーっと立ってるカオナシ…
      思わず映像を撮りました(笑)

      夕べは3枚の写真で遊んでしまいました
      お友達凄くウケてました(笑)

      身が…
      身が細ぼそとならない様にしっかりパワー付けて明日、明後日の長門公演Enjoy♪

      削除
  7. 江良さん、こんばんは!

    まずは岡山公演、お疲れ様でした✨
    江良さんがサイン会だったことで大喜びの友人から、浮かれた速報をちらっと聞きました(=^ω^=)
    でもこの情報は届いてなかったですよ!

    まさか江良さんが一夜でここまでほっそりしてしまうほど、ハードにハッスルした公演だったとは…。
    骨と皮どころか、もはや布しか残ってないガリガリじゃないですか!!


    いや、布だけで合ってるわ、コレ。


    お茶目な江良さんが面白すぎたのでノってみました♪

    明日からいよいよ12月。
    総出演月間突入ですね✨
    私の参戦は12/21の福岡までお預け…の予定だったんですが。
    うっかり16日の宮崎も行くことになってましたよ〜びっくり(ºωº)
    というわけで、ちょっとだけTAOロス期間が短くなりました♡

    この数ヶ月間、それぞれが磨いてきたA組とK組の技と技がぶつかり合ったら、どんな化学反応が起こるのか。
    「もう一つの疾風」に会えるまであと半月!
    楽しみ〜〜〜✨

    江良さん、1日の終わりに楽しいブログをありがとうございました♪

    返信削除
  8. 思わず写真を二度見してしまいました❤️

    はしゃぎすぎな江良さんかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)
    はしゃいでる江良さんもクールな江良さんも、かわいいのもかっこいいのも全部全部ステキです❤️

    返信削除
  9. 江良さん♪
    今日も楽しい時間をありがとうございました(^▽^)/
    何回見ても毎回違った楽しみ見つけられてほんと嬉しいです♪

    お互いが楽しかったなぁって言えるステージって最高です☆

    今日で当分行かれないけどサイン会江良さんだと聞いて思わず叫んじゃいましたよ(〃▽〃)ポッ
    嬉しかったです♡

    お疲れ様でした!

    返信削除
  10. 初めまして♪

    今日もお疲れ様でした。

    ミカンだけでは…
    そーなりますよ~(笑)

    私は今日
    リンゴを3つお土産に
    頂きました♪
    リンゴ♪リンゴ♪

    あ、お友達が
    細ぼそとした江良さんの写真で
    楽しんでましたよ~~

    明日から
    12月…あ、もう12月になってた!
    あまりにも一年が早すぎて
    困ります
    どーにかしてください♪(笑)

    来年のスケジュールが
    とにかく気になる師走です。

    お疲れもピーク…
    過ぎてますよね
    ツアー
    頑張って下さいませ。

    返信削除
  11. 江良さん🎵こんばんは

    ナイスショット😋
    すっかり細くなりすぎて…(笑)

    楽しいことは良いことですね✨
    楽しんで頑張って下さい🍀
    お忙し中ブログ有り難う御座いました🙇私も楽しい❗

    返信削除
  12. 思わず写真を拡大してまじまじ見ちゃいましたよ笑

    いよいよもうすぐ総出演
    熊本公演楽しみです❤

    返信削除
  13. 江良さん、おはようございます。
    岡山公演お疲れ様でした!
    最前列で参加させてもらったんですが、めちゃめちゃ楽しかったです��
    でも残念ながら江良さんみたいに細々とはなれませんでした(笑)

    MCでサイン会は江良さんって発表されてから、ずーーっとドキドキで��
    テンパり過ぎて変なこと話してすいませんでした(。>ㅅ<。)��

    次は12/21の福岡、12/23の石橋に行きます。
    しばし公演が見れなくて寂しいけど、今日の思い出とDVDを見て乗り切ります!

    楽しい時間を有難う御座いました��

    返信削除
    返信
    1. 文字化けしちゃってますね、すいません(TдT)

      削除
  14. アハハハハ(大笑い)

    でも、じ~~~っと見てたら怖い。
    ぅわっ!こっち見てる!(怖)
    生きてる感じがする(怯える)
    バッって動き出しそう(逃げなきゃ)
    特に袖から...(キャー)


    返信削除
  15. 岡山公演お疲れ様でした
    通路側で楽しみにしてたのに沢山通路があって私の横は誰も来ないと言う予想外の展開にびっくり

    次に期待してます
    tomoko

    返信削除
  16. 江良さん、今晩は☆
    とても嬉しい更新、ありがとうございます(*^^*)♡

    岡山公演、お疲れ様でした♪
    また戻って来られた場所での演奏、そして沢山の方々が待っていて下さり楽しんで下さった公演は何より嬉しいでしょうね(*^_^*)

    演者である江良さん、TAOの皆さん自身が心の底から楽しいお気持ちで奏でられる音色を直に感じて聴くからこそ、客席側の方々も心から「音」を楽しみ、時間を忘れてTAOの皆さんのお姿と音色に集中するのではないかと思いますし、想いや感情は奏でられる音に乗って伝わると思います(^^)

    それぞれ1つ1つの公演の度に演者も観客もその様な感情で、その空間を感じる事が出来たらこの上ない幸せな空間と化すのでしょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

    私もその様な空間を早く感じたくて拝見出来る公演までの1日1日がワクワクで仕方ありません(*´艸`*)
    私にとって「音」で幸せな空間を1番に感じさせて下さる唯一の存在はTAOの皆さんですから(u_u*)

    江良さん、急にかなりシュッとなりましたね(笑)よほど、はしゃぎまくったのだろうと感じる1枚です♪
    本当に人が入ってるかの様な作りでびっくり致しました(笑)
    ちょっとお茶目な江良さんも素敵です(*´艸`*)

    今日から12月。
    いよいよ総出演が始まりますね!
    日に日に近付く拝見させて頂く公演が本当に待ち遠しくてたまりません♡
    拝見させて頂く宮崎公演、来れないと思っていたTAO友さんが来られるとのお知らせを聞いて、沢山のTAO友さんと楽しむ事が出来る!と更にワクワクが増しました♡

    あと半月後に来る最高の日が待ち遠しいです❤(ӦvӦ。)

    これからの公演も楽しい時間となります様に(#^.^#)
    更新ありがとうございました♡♡

    返信削除
  17. 江良さぁ~~ん🎵

    更新に気付かなくて………12月2日になってた(笑)

    2日と言えば~~~~そうなんです!
    今日は私のBirthdayなんでごさいます(o^^o)♪笑笑
    幾つになったかは・・・・(・・?)
    気持ちだけは……20代……イーヤ30代(笑)

    カオナシ似のお面(笑)
    細くなってる感じが………ますますカオナシ(笑)

    オーチャードまで…………長いっすょ(泣)
    その分とっても楽しみです!

    返信削除
  18. 楽しすぎて、
    はしゃぎすぎると、
    身が細ぼそなるんですか?

    そんなの聞いたこと
    ないですよ?(笑)

    でも江良さんが
    おっしゃるのやから、
    きっと本当。

    だとすると、
    わたしの身が
    細ぼそしてないのは、
    楽しすぎて
    はしゃぎすぎることが
    少ないからなんですね(笑)
    納得。(笑)

    わたしが楽しすぎて
    はしゃぎすぎるのは
    TAOさんの御公演を
    拝見している時やから、
    ちょっと先やけど
    京都行きます!

    江良さん、
    ほんまええおとこはん。
    京都におこしの際は
    うちのこと、
    かわいがっておくれやす♡
    (笑笑)

    ちょっとだけ
    はしゃいでみました(笑)

    返信削除