DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ZERO始まってます‼

木曜日, 11月 10, 2016 37 コメント
ただいまニュースZERO

始まってます♪



もーすぐタオがうつるので、


是非見てください♪







大変遅れましたが…





私アフロ




26歳になりました(二日前(^^;)




自分の垂れ眉具合に
驚きを隠せない自分がいますが



今後もますます精進して参ります。
真心のメッセージやプレゼント


心より感謝してちょうだいいたしました。

ありがとうございます(*´-`)

37 件のコメント:

  1. おぎやんこんばんわ!
    お誕生日おめでとうございます✨
    これからも素敵に輝くおぎやんを
    応援してます😍

    そして!早くTAO映ってー💕💕

    返信削除
  2. 荻やん、お疲れ様です!初コメントです。
    お誕生日おめでとうございます(*^^*)
    青森、能代公演、大ちゃん荻やんとの絡み本当に楽しかったです!
    楽しい思い出ありがとうございました(*^^*)
    ずっと輝いていてね✨✨✨

    返信削除
  3. おぎやん。おめでとう(*´ω`*)垂れた眉がますます癒しをかもしだしてるね(*≧艸≦)ZERO見てるよぉ〜(✪̼o✪̼)今か今かとニュースを見てるよ。なかなかTAOにならないね(;OдO)ちょっと眠たくなって・・・いやいや絶対見るんだ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    返信削除
  4. おぎやーーーーん!!
    ヽ(´▽`)ノ♪

    平塚で2日早いおめでとうしたけど、改めて!
    お誕生日おめでとう!!
    おぎやんの垂れ眉好きよ❤

    これからも光り輝くアフロおぎやん、応援してます♪
    もちろん、いつかアフロじゃなくなっても応援するよ♪

    今仕事帰りでリアルタイムでは見れないけど、帰ったら速攻見るぞー!!
    楽しみ♪

    返信削除
  5. おぎやん(*^^*)こんばんは!

    お誕生日おめでとう‹‹\(´ω` )/››
    おぎやんの垂れた眉毛もおヒゲもアフロもみんな大好きだよ!

    ゆうやくん、同期のおぎやんのお祝いね(^^)

    今、テレビの前でみんなが出てくるの待ってるよー♪

    これからもキラキラモフモフみんなの癒しキャラでいてね、おぎやん!
    素敵な1年であります様に✨

    みさこ

    返信削除
  6. おぎやーん、お誕生日おめでとう♡

    そして、荻ママもおめでとうございます!の日ですね、お誕生日は(^-^)

    垂れ眉に驚きが隠せない、アフロ26歳の幕開けだったのね♪
    ZEROはね、録画してる!
    待ってたけど眠気に勝てずにただいま布団の中でぬくぬくしてました(笑)週末に録画を見ます♪

    素敵な26歳になりますように。
    ちなみに私は双子の息子たちには、永遠の25歳だと教えてるので、荻野くんより一つ年下ということになります!笑

    どうでもいいネタが飛び出したのでこの辺で!

    返信削除
  7. おぎやんオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
    八眉☆知ってるぅ~(笑)
    NEWSZERO見たよ〜あっ!と言うてたら終わった…
    良き26歳でありますように○┓

    返信削除
  8. おぎやんNEWS ZERO観ました。皆カッコ良かったよ(*^▽^*)真剣な顔・顔・顔。直向きな練習姿。日々繰り返される自分との戦いがあんな素晴らしい舞台となっているんだと思うと、観る私達も真剣になってしまう理由がわかりますね。いつも感動!興奮!泪!ドキドキの公演ありがとう。
    そして、お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆おぎやんの26歳が幸せで幸せで笑いの止まらない一年になりますように( v^-゜)♪

    返信削除
  9. おぎやーんおめでどんどん♡
    お誕生日おめでどんどーん\( ˆoˆ )/
    ゼロ〜♪見たよっ‼︎‼︎
    TAOは本当にスゴイ‼︎‼︎海外の方のコメント、そっくりそのまま思ってました!
    国境を越えて同じ気持ちを共有できてなんだか良いですね〜(´∀`*)
    充実した25歳をお過ごしください!
    益々のご活躍を楽しみにしておりまするっヽ(*´∀`)

    返信削除
    返信
    1. おぎやんごめんなさい!
      26歳でした(;o;)
      2つ下だなんて...信じられない(´⊙ω⊙`)

      削除
  10. おぎやん(*≧∀≦*)
    お誕生日おめでとうございます❗
    今、ゼーロー見たよ❗皆カッコいいねー❗おぎやんのお琴聴くのが、楽しみです❤

    返信削除
  11. 初めまして!おぎやん!
    (о´∀`о)

    お誕生日おめでとうネ!

    存在感ありありのおぎやんはいい味出してます!

    次の舞台でお会いするときもアフロ具合を確認しますね(о´∀`о)

    返信削除
  12. 荻ちゃん♪
    お疲れ様です

    お誕生日公演に
    出没出来て嬉しかった~

    happy
    birthday♪を叫んじゃった(笑)
    直接言えて楽しかったな♪
    そして
    荻ちゃんのその笑顔がみれて
    ちょーー嬉しかったよ♪
    ありがとう

    これからも応援してるからね

    怪我のないように
    頑張って下さいね♪

    荻ちゃーーーん٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆
    (*´ω`*)ゞ

    返信削除
  13. 荻やん♡
    26歳お誕生日
    おめでとうございます(o´∀`o)ノ♪

    お誕生日公演の日に
    『おめでとう♬』って叫びました!!
    届いたかな〜
    届いてたよね(*´︶`*)
    お友達と一緒に何回も何回も♡

    荻やんのニコニコスマイルにいつも癒やされステキな音色に涙し…
    垂れ眉もステキですよ!!
    優しさ溢れてますよね♬
    これからも応援してます!!
    変わらぬ荻やんでいてね♡

    NEWS ZERO〜♪
    見ましたよ!!
    あっという間でしたね…
    正座して待ってる時間の方が長かったです(笑)

    返信削除
  14. おぎやん☆お誕生日おめでとう(≧∇≦)遅くなったけどσ^_^;
    zero見たよ。あのキツイ練習を毎日やってるのかと思うと頭が下がります(>人<;)
    病院や怪我に気を付けてね。
    これから先もずーっと輝くアフロboy応援させてね(≧∇≦)

    返信削除
  15. おぎやんお誕生日おめでとうございます��
    素敵な26歳になりますように。
    おぎやんの眉のカタチ優しくて好きですよ❣️

    返信削除
  16. 荻やん♪
    お誕生日おめでとう~♪

    八の字眉♪大好きだよ~(〃∇〃)

    ZERO見ました~ヽ(・∀・)ノ
    荻やんも映ってたね(^w^)

    あらためて、みんなの日頃のトレーニング。
    凄いな~って思いました。

    みんながいつも、優しくて楽しいから
    こんなに苦しいトレーニングをしていること、
    ついつい忘れそうになる(T_T)

    これからも大変なこといっぱいあると思うけど、
    荻やんなら大丈夫!
    私も応援してるよ~ヽ(・∀・)ノ

    素敵な26才でありますように♪

    返信削除
  17. おぎやん♪
    お誕生日おめでとうございます!

    NEWS ZERO見てましたよ〜!
    ほんとにTAOはカッコイイです✨

    おぎやんのタレまゆ
    可愛いチャームポイントだと思います!(*^^*)
    私もだいぶタレまゆですが、おぎやんには勝てません!
    タレまゆ極めます←笑

    素敵な1年になりますように✩*

    返信削除
  18. お誕生日おめでとうございます!
    💕(*´︶`*)┌iiii┐(*´︶`*) 💕

    NEWS ZERO見ましたよ~。
    最近サボりがちだった筋トレ、やる気が出ました笑

    返信削除
  19. おぎやん こんばんはー❤
    ブログ更新待ってましたー‼
    お誕生日 おめでとう✨✨✨
    アフロも眉も似合ってるよ~分目変えた時も めちゃかっこよかったよ!
    身体に気を付けて これからも おぎやんらしく頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)b♪
    ZEROみました‼嬉しかった\(^^)/

    返信削除
  20. お誕生日おめでとうございます◡̈⃝♩
    素敵な一年になりますように❣️

    返信削除
  21. おぎやん(❁´ω`❁)
    お誕生日おめでとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    お誕生日の日の公演♪
    お友達と『おめでとぅ...♪*゚』
    叫んだよ(*^^*)
    届いてたかなぁ♪♪

    これからも
    応援してるよ♡

    素敵な一年で
    ありますように🍀*゜🍀*゜

    返信削除
  22. 真弓まゆみ2016年11月11日 6:26

    おぎやん、誕生日おめでとうでした☆彡輝ける26歳の年でありますように☆彡

    キャナルで待ってるからねぇ~(*^-^*)

    返信削除
  23. おぎやん。
    出遅れましたが誕生日おめでとうございます(^O^)❗

    いや~おぎやんの笑顔癒される~。

    今日、会社で発表会があるのでこの写真見てリラックスして望みます!(笑)

    26歳おめでとうー♪
    ハチャメチャ楽しい1年になりますように❗

    返信削除
  24. フルーツ盛り沢山のホールケーキ、今回も素敵な仲間達がぬかりなく準備。
    「自分のためだけの…」とわかるネームプレートって、何だかくすぐったい感覚になるんですよね(*^_^*)

    その場で直接お祝いできる仲間達と違って、どうしても一方通行になってしまう私達FANにも、感謝やお礼の気持ちを忘れずに伝えてくれる。
    荻っちは本当に優しいね(*´ω`*)

    こちらこそ癒やしをくれて、興奮をくれて、感動をくれて、笑顔をくれて、元気をくれて…。
    いつもいつも楽しませてくれる荻っちへ。
    ちょっと遅れたけど…26歳の誕生日おめでとう♡

    「NEWS ZERO」もっちろん見ましたよ〜!!✨
    あの打ち込みは本当に凄い!!
    単なる肉体改造のためだけではなく、「毎日1時間欠かさずやり通す」こと自体が、精神力を強化することに繋がってるんだろうな、と感じました。

    ハードスケジュールに日々オーディション。
    マスコミの目に晒されることもこれからはどんどん増えていくに違いない。
    私たちには計り知れない色々があるよね、きっと。
    肉体だけではなくメンタルを鍛える事も大事になってくると思う。
    荻っちは時々「こんなんじゃ駄目だ」みたいな、自らを鼓舞するような投稿してるけど、自分が弱い・これじゃ駄目だとわかってる人の方が実は強いんじゃないかと思ってる。
    だから荻っちは大丈夫。私は心配しないし信じてます。

    新しい1年も、その後の1年も、これからもずっとずっとよろしくね!(●´ω`●)

    返信削除
  25. 荻やんお誕生日おめでとう☆

    荻やんのタレ目はチャームポイントだから良いと思います♪その笑顔に癒されます(´ー∀ー`)

    26歳楽しくも色々成長出来る良い1年となりますように〰☆

    返信削除
  26. おはよぅございます(*^^*)
    遅くなりましたが…
    祝26歳!!
    オメデトゥ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    荻っちのタレ眉顔、話し方、言葉には心癒されますよ☆
    逆に有難うございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    26歳、どんな1年になるかドキドキ&ワクワクですね! 全ての出来事が荻っちにとって、成長&進化に繋がる、素敵な年でありますよぅに(о´∀`о)
    by 清水のアヤ

    返信削除
  27. いまさら自分のタレ眉に
    驚かないのっ(笑)
    荻野靖晃くん
    お誕生おめでとう♪
    私が26歳の時を思うと
    ほんとに恥ずかしい……
    今も……ダメデスケド……
    私の方が
    歳はずいぶん上だけど
    荻野くんのように
    なりたいなと
    憧れます
    どんどん素敵なひとに
    なるんだろうなぁ
    ☆ななな☆

    返信削除
  28. おぎにゃんお誕生日おめでとうございます😻💕
    幸せと笑顔で溢れる
    素敵な素敵な一年になりますように!
    たった一年しかない26歳、
    全力で楽しんでくださいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    返信削除
  29. 荻野さん、お誕生日おめでとうございます��これからも応援してます((o(^∇^)o))お茶目で色んな事が出来るのでいいなぁーこれからも頑張ってください\(^o^)/

    返信削除
  30. おぎやんお誕生日おめでとうございました╰(*´︶`*)╯
    おぎやんのもふもふアフロ、たれまゆ、喋り方、笑顔にいつも癒されています(*´ỏ`*)
    夏フェスでキョドる私にも優しく話しかけてくれる優しいおぎやん
    26歳素敵な1年になりますように〜です ´ω` )/

    広島のさやかより( ´﹀` )

    返信削除
  31. 荻野さんお誕生日おめでとうございます\( ˆoˆ )/
    そのやさしいお眉がだいすきです♡

    返信削除
  32. おぎやん♡
    遅くなりましたが
    お誕生日おめでとー
    ございますッッ♡ヾ(*´∀`*)ノ
    26歳なんですね!!
    もっと若いと思ってました♪笑
    そのアフロと眉毛と声が
    可愛くて可愛くて…
    たまらんです!♡笑
    いつも癒やされてます(。>∀<。)
    26歳も素敵な1年に
    なりますよーに♡(*-ω人)k.

    返信削除
  33. みなさんのコメントを
    読んでみると
    荻野くんって
    声と話し方も
    素敵みたいですね……
    聞いてみたいなぁ
    お話してみたいなぁ
    ☆ななな☆

    返信削除
  34. おぎやん⭐お誕生日おめでと~✨

    自分のタレ眉具合に驚きを隠せない自分
    っておぎやん可愛い~(*´ー`*)

    おぎやんのタレ眉好きです!!
    もふもふアフロもおひげもq(^-^q)

    いつも楽しいステージを
    ありがとう❤❤❤
    26歳も応援してま~す\(^o^)/

    返信削除
  35. おぎやん、おはようございます❗

    ずいぶん出遅れましたが…

    ✨お誕生日おめでとうございます✨
    (*^▽^)/★*☆♪

    おぎやんと話した時、おぎやんのブログを読んだ時、何だかいつも心穏やかになるのはなぜだろう…

    おぎやんの持つ雰囲気、人柄がそうさせるんでしょうね…(*´ー`*)

    いつまでもそんなおぎやんでいてね❤

    まだまだ若い26歳‼‼
    幸せな一年になりますように✨

    福岡サンパレスでお待ちしてます(*^^*)

    返信削除
  36. 荻やん、更新ありがとうございます(´∀`)

    誕生日おめでとうございます(*´ω`*)

    ひゃ~なんて癒される表情でしょう(笑)
    荻やんの魅力満点です!

    荻やんのにじみ出る優しさ、反対に舞台上の力強く技術の高い素晴らしい演奏。「天才荻野さん」、本当に素敵です!

    ブログなどににじみ出る荻やんの優しさはファンをすごく癒してくれています。

    昨年、夏フェスで荻やんから「幸せ顔」認定いただいた、微妙に似てる旦那様。

    本当に嬉しかったらしく、今年も「覚えてるかなぁ」と言いながら話し掛けたら覚えててくれて。

    めちゃくちゃ喜んでました!
    写真、宝物にしてますよ\(*ˊᗜˋ*)/♡

    ありがとうございました!

    これからも荻やんのご活躍を心から応援してます!

    返信削除