DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

インストラクター

火曜日, 11月 01, 2016 14 コメント

みなさんこんばんは!!
清田 慎也です。



公演前に前田先生からストレッチを教えてもらってます(^O^)/
やっぱ前田先生のストレッチはよく伸びーる(*^_^*)
最近ではよくストレッチを手伝ってもらってます!

それがコレ!!



まぁこんな感じで思いっきり伸ばしてもらってるんですが…これが痛いんですよ(;_;)

でもこのストレッチが終わると、体が軽くなるんですよね♫

今日はゆっくりお風呂に入って、ストレッチだな!



14 件のコメント:

  1. 清ちゃん♪
    こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

    ストレッチ...
    見てるだけで痛そう(ó﹏ò。)💦💦

    でも、、前田くんの嬉しそうな顔(笑)
    無理せんと頑張りや~♪

    返信削除
  2. 清田くんお疲れ様❗

    相模湖公演鑑賞していま帰宅❗

    最前列で清田スマイルいただきました(笑)

    あのバイオリンクは凄いよね(笑)

    次は日曜の平塚公演で会いましょう!

    返信削除
  3. 清田君。お疲れ様。

    私も最近ストレッチ頑張ってます。
    開脚してお腹が床に付くようになりました。
    もう少し無理なくお腹が付くようにがんばります‼


    前田君って Sっ気がある?
    とてもうれしいそう(笑)

    まリえ

    返信削除
  4. 清ちゃん(*^^*)
    今日もお疲れ様でした♪

    清ちゃんの苦悩な表情が痛さを物語ってるね(>_<)涙ちょちょびれながら、頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    相反する優樹くんの笑顔が、まぁ爽やか(笑)頼りになる後輩ですね(*^^*)

    しっかり疲れも癒してくださいね♪

    返信削除
  5. きよちゃんお疲れ様です!

    前田先生!!笑
    夏フェスに身体柔らかくなる方法を
    聞いたんですが…
    痛いけどいいならって意地悪な顔で
    言われたの思い出しました笑

    ものすごく痛そう(´;ω;`)

    がんばって〜♪

    返信削除
  6. おはよ〰きよ〰☀
    ねねねむい。。。
    朝のストレッチしたかぁ~。
    今からガーサーのバルーン見に行ってくるよ。
    いぇい(。 -∀-) ♪

    返信削除
  7. 清田くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    清田くんが優樹くんに開きにされている( ̄▽ ̄;)
    優樹くん、楽しそうだし(笑)

    あぁ…体が激硬い私には地獄絵図…(笑)

    良質な筋肉を作り上げるには筋トレ前後のストレッチは大事ですよね~
    ケガ防止のためにも。

    筋トレース勝ち抜きのために頑張ってくださいね(*´ω`*)


    寒くなりましたね、ご自愛くださいね。

    返信削除
  8. ブログニューメンバー、よく名前入れ忘れる(笑)
    でも名乗ってくれるから助かる!
    清田君、おはよう〜!(^o^)

    凄い場所でやってるな〜(笑)
    ストレッチ教室の生徒は何人ぐらいいるのでしょう?
    私は全く運動しないので、そ〜と〜身体固くなってると思います…。
    清田君の苦悶の表情から察しても、そのストレッチ私には無理だな!
    身体伸ばしてもらう前に折れる(・∀・)

    前田先生、ご苦労様です!
    レッスンの成果により、すっかり身体が軽く柔軟になった皆さん。
    総出演の頃にはきっと「Bukyo」でムーンサルト、バンっバンに跳んでるでしょうね♪
    勿論パーランク持ちながら発射台なしの自力で。
    いや〜楽しみが増えちゃったなぁ(=^ω^=)♡

    返信削除
  9. おはよう~清ちゃん(≧∇≦)

    前田くんは実に楽しそうだけどね(笑)
    痛いんだよねそれ(笑)毎日の積み重ねだな(笑)…笑い過ぎだなm(。>__<。)m

    さぁ、わたしも仕事頑張ってくるよ~行ってきまーす!(≧∇≦)

    返信削除
  10. 清ちゃん~
    ツアー中で、ゆっくりお風呂入る時間ある?…
    風邪引かないように。
    ストレッチ頑張ってね。
    優樹くん、お手柔らかに頼みますよ〜
    (๑>؂<๑)

    返信削除
  11. 清田君とっても痛そうですね、若さで頑張ってください\(^o^)/ストレッチは私も体がかたいので苦手ですm(。≧Д≦。)夏フェスでワークショップの一つにストレッチ教室も楽しいかも⁉

    返信削除
  12. 清田くん、こんにちは❗

    何やら私の苦手な光景が…
    皆、さすがに柔らかい!
    じゃないと怪我しちゃいますからね~

    前田先生…お手柔らかに~
    でも楽しそうだから無理か!
    清田くん、がんばれーp(^^)q

    返信削除
  13. 痛みに顔を歪めた清田くんと
    それを見つめて顔を綻ばす前田君
    いいコンビだ(笑)
    ☆ななな☆

    返信削除
  14. お疲れ様でーす\(^o^)/
    ちゃんと名乗ってる(笑)
    思わず笑ってしまいました(笑)

    鍛えてますな-!
    私も前田先生に指導してもらって
    ダイエットしたい(笑)

    返信削除