DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ゴールデンゲートブリッジ!?

土曜日, 11月 26, 2016 11 コメント

みなさんこんにちは!

清田慎也です!

今日は移動日ということで…




ゴールデンゲートブリッジに…


じゃなくて、明石海峡大橋ですね。笑



今日は天気もいいし、最高の景色でした!









11 件のコメント:

  1. 清田くんお疲れ様❗

    いい天気で気持ちいいよね!

    明日はいよいよA組最後の公演(^O^)❗
    ガンバレー!

    横浜公演楽しみに待ってます!

    返信削除
  2. 清田君‼
    A組最後の公演、楽しんでね(゜∇^d)!!

    私はオーチャードで待ってます。

    まリえ

    返信削除
  3. 清ちゃん~♪
    今日は、いい天気で明石海峡大橋もキレイに見えて清ちゃんの笑顔が引き立ってるわ~♡
    徳島公演の日は風も強くて(泣)
    曇ってて...私が撮った写真と大違い(笑)

    徳島公演では、とても楽しかった~♡
    真ん中の席に居た木の影からお疲れ様を言ってた私です(笑)

    次はキャナル♪
    Lサイズのプレゼント(笑)持って行くわね(笑)

    では、✋(・ω・)マタネ

    返信削除
  4. わ〜い清ちゃんだ♪
    ↑のチカさんと一緒に見てました~����
    木の影が私を隠してくれてませんでしたけど(笑)
    また来年会いにいきますね♡
    木を付けて行ってらっしゃーい

    返信削除
  5. こんにちは(о´∀`о)清田くん

    いい天気!
    2枚目の写真はめっちゃええ写真!
    いい笑顔(^ω^)
    明石大橋はお天気がいいとすっごくテンションあがりますよね(^^)

    で、観覧車乗りました??


    てか、そんなところに皆さんいるなんて(>_<)タオトラー!!!
    橋を渡るタオトラー!!
    興奮してきましたm(._.)m

    明日は頑張って下さいね(^^)

    返信削除
  6. 清ちゃん~
    あまりの天気の良さに 眩しそうな顔だね〜

    明石大橋…行ったことないけど
    素晴らしい眺め!
    ちょっとしたリラックスできる時間だね。
    満喫してね~ 気をつけてね💕

    返信削除
  7. 清ちゃん、お疲れ様(◡‿◡ฺ✿)

    似合ってるぞ〜景色と♪
    そして、レザージャケット(笑)
    ますますかっこよくなってくな(≧∇≦)

    天気も良さそうだし、よかった^_^よかった^_^

    返信削除
  8. 和歌山 ☆ 絵里香2016年11月26日 16:18

    清田スマイル\(^^)/♡
    わたしの癒しです!!!!!!

    明日は和歌山公演!!!!!!
    今から楽しみで!!!!!!
    A班最後の公演ですが…
    盛り上がりましょう\(^^)/

    今日は高速でTAOトラと
    すれ違いましたよー♡

    返信削除
  9. 清ちゃん(*^^*)
    おはようございます♪

    書くの遅くなっちゃったけど...

    移動は大変だけど、その時しか見れない景色を楽しみながら、ほっと一息の時間だね♪
    そんな長距離移動もいよいよ終盤。
    今日は二班体制最後の公演ですね。

    思い残すことがないように、今日も清ちゃんの篠笛がみんなの心に響くように、祈っています(*^^*)

    キャナルでの総出演も、楽しみに待ってるよ~(*´∀`)♪

    返信削除
  10. 清田くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    明石海峡大橋、綺麗ですね~
    その前で写る清ちゃんのホンワカ笑顔、癒されます(*´ω`*)

    いよいよ、A組全国ツアー千秋楽ですね!
    楽しんできてくださいね~(*´ω`*)

    返信削除
  11. コメント遅くなっちゃってごめんなさい!

    明石海峡大橋…じゃない、ゴールデン・ゲート・ブリッジの写真ありがとう!
    行ったことないから見れて嬉しいです♪
    清田君は米国からひとり和歌山入りかぁ。
    長旅、お疲れ様です。

    …まぁ冗談はさておき。
    明石海峡大橋、行ったことも見たこともないけど、ゴールデン・ゲート・ブリッジよりも長かったのね!

    椿君ブログで全長3,911mって書いてて、「何でそんな半端な数字??」と疑問に思って何となく調べたら、阪神・淡路大震災の影響で予定より1m長くなってしまったそうで。
    知らなかった〜。

    こんなに長い橋が架けられる日本の技術は世界に誇れる。
    TAOも日本と世界の架け橋となり、これからも私達FANにとって誇れる存在でいて下さいね(*^_^*)

    清田スマイルの写真もありがとう♡
    今週末は久しぶりにTAO公演がなくてエネルギー不足だったから、更新嬉しかったよ♪

    返信削除