DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

おもしれー!!

月曜日, 11月 21, 2016 28 コメント
只今トラック土佐清水市から帰ってまーす。




…え?




狭っっ!!笑

通る前は流石の山口さんもお手上げ状態。笑



けど、意外に余裕でした。笑

さすが山口さん!!


怖いけどめっちゃテンションMAXあがった瞬間でした♪

安全第一で帰りまーす!笑


イケゴシ




28 件のコメント:

  1. ゴッシー、おはようございます!

    これは…川? 湖??
    車幅ギリギリに見えるけど!
    少しでも車輪がずれたら…コワっ!!((( ;゚д゚)))
    確かにスリル満点のアトラクション。
    万が一落ちたら大事な太鼓達が〜!(>_<)
    助手席のゴッシーは楽しそうだけどね…(笑)

    でもさすがぐっさん!
    アブナイ橋を渡るのに慣れてらっしゃる(・∀・)
    この後も安全運転でね〜!

    というか、両サイドに柵くらい付けて欲しいよね…(笑)

    返信削除
  2. ゴッシー
    ブログありがとう
    何て言う?狭い道幅?
    こわーい、公演の後の運転
    気をつけてくださいね

    返信削除
  3. ゴッシー(^^♡♡
    この道すごい!笑
    助手席でも怖いよね、絶対((+_+))笑
    余裕なんてぐっさんさすがっ!
    金曜日にTAOトラとすれ違ってテンションあがったよ~!
    そのときもぐっさんが運転してたっ☆彡
    動いてるTAOトラ、レアだから幸せでしたっ!
    気を付けて帰ってきてね~♡♡

    返信削除
  4. こわっ!
    もしも夜だったらと想像すると恐ろしすぎます!!
    この道見てると岡城のロープも何もない崖を思い出しました(笑)

    返信削除
  5. 運転にはドキドキしたみたいですが、綺麗な景色ですねー(๑❛ᴗ❛๑)
    ゴッシーさんたちK組は、里に帰ってるんですね…
    23日の徳島公演に、高知から合流せえへんかなと、密かに期待してたんですが…
    ゴッシーさんには12月のキャナルで会える予定です!早くゴッシースマイルが見たいなーヽ(≧▽≦)

    返信削除
  6. 狭い…(゜ロ゜;ノ)ノ
    でも、ぐっちゃんの顔は余裕ですねー。さすがぐっちゃん(ФωФ)
    久住到着までお気をつけてー‼
    ごっしーupありがとう(*´ω`*)

    返信削除
  7. ゴッシー、お疲れ様です。
    高知二日間公演、野市から清水まで遠かったでしょう。
    本当にお疲れ様でした。
    私は、今日から仕事です。野市での、ゴッシーの王子スマイル
    を思い出して、頑張ります。
    ★小豆★

    返信削除
  8. ごっしー🙈💕💭
    お疲れさまです (*´∀`)♪
    ブログ更新(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    めっちゃ狭いやーん笑笑😁😁
    怖い😱怖い😱 ヒャヒャだなぁー笑
    ごっしーとぐっさんめっちゃドキドキしなから通ったんやろ〜なぁー😶💦
    これは…ぐっさんお手上げ状態なるなぁー爆笑

    …意外と余裕やったんだね!笑
    さすがだぁ〜ぐっさん✨

    なんかあいりもこんな道通ってみたくなったー!笑 ドキドキで怖いけどなんかこんな道たまーに通ったら楽しいよねー(*´˘`*)♡
    面白いなぁ〜ꉂ(ˊᗜˋ*)

    ごっしーも怖いけどテンションMAXあがった瞬間やったみたいで…🎶


    安全第一!! 気をつけて久住まで帰って来て(b´∀`)ネッ!

    ってまたこんな感じのちょっとヒヤヒヤする道に出会ったりして😅😅笑笑
    もぅ流石にこんな道は無いかな?笑

    次は12月から総出演😁
    あっという間に12月になっちゃうね!
    あぁ〜総出演楽しみだなぁ〜o(^o^)o
    早くごっしーに会いたい〜😞💕…。
    今日は文化祭の振り返り休日やからゆっくりお家でTAO見まくれるゎ😆✌✨

    (*´∇`)ノ ではでは~♥
    気をつけて帰って来てね🌼💕
    またブログ更新楽しみしてまーす😚~💗💗










    返信削除
  9. ごっしー昨日はお疲れ様でした( ・∇・)
    頑張って1人ではっちゃけてました☆
    楽しかったなぁ〜
    この橋は沈下橋ですね。
    ボチボチ気を付けて帰ってね~
    土佐清水終わって帰って今日は仕事。。。でも元気貰えたから頑張る
    ありがと〜

    返信削除
  10. ゴシちゃーん!
    お手上げ状態のぐっちゃん...楽しそうな顔してるっ\( ˆoˆ )/わらわら
    これは一方通行だよね...?すれ違ったら、はしやばい!
    橋なのか道なのか...怖いけど楽しそう〜‼︎‼︎

    気をつけて帰るのだよ〜!

    返信削除
  11. ごっしー!♡
    お疲れ様です♪ ブログ更新ありがとうございます(^^)
    今からテンションMAXで仕事に向かいます✨

    めっちゃ道狭い!そしてめっちゃ田舎~!!
    反対から車きたら避けられないですねぇ(๑•﹏•)
    それか一方通行??

    ほんと運転は気をつけなければ…!
    私もちゃんと安全運転心がけます!

    気をつけて帰って下さ~い(/ω\)

    返信削除
  12. どひゃー!!!
    こりゃコワイですねー!!!
    車体が高いから尚更こわいよぉ~
    それをおもしろい~と言うごしちゃんと、
    笑顔になってるぐっちゃんがキケンすぎる~!!!わらわら

    これから山越えですか??
    山道もクネクネ~で危ないので、
    皆さん、お気をつけて~> <

    返信削除
  13. 高知公演の2日間、はるばる宮崎から会いに行った甲斐がありましたーー♪ゴッシーに癒されました(*^^*)あーーー早く会いたい(^^)

    返信削除
  14. さすがぐっさーーーん!!なんでもやりこなして、カッコイイ♪
    高知公演とっても楽しくて、帰りたくないくらいでした!!

    返信削除
  15. お疲れ様~(^∇^)
    こんな道、嫌や~(@ ̄□ ̄@;)!!
    おもしれ~って…や、やるなぁ(笑)
    落ちる系は恐い!!!
    気温の変化が激しいので風邪引きさんにならないようにしてね~☆

    返信削除
  16. ゴッシーさんこんばんは(о´∀`о)

    ほっほぅー!
    こんな感じなのね♪
    この間すばるホールで駐車してあるタオトラに頑張ってジャンプして覗き見してましたf(^^;

    山口さんの笑顔(о´∀`о)
    なんとも言えませんね(笑)
    ハイテクニックな山口さんと一緒なら怖くなさそう!
    ドライブめっちゃ楽しそう(^^)

    そしてタオトラ運転できる皆さん尊敬します♪
    何はともあれ、安全第一!
    気をつけてー!

    返信削除
  17. お疲れ様です。ごっしぃぃー❤
    面白がるのもわかるけど…やっぱり怖い‼夜じゃなくて…本当に良かったね!
    メンバーの健康と安全が第1で、誰一人として欠けちゃダメなのよーーー!
    TAOは私らの生き甲斐!
    世界中から愛されてるんだから…気を付けてね(^ー^)
    健康と安全を祈って…ずっと応援していきまーす❤

    返信削除
  18. 生越くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    高知からの帰路、お疲れ様でした!

    高知…見に行きたかったな…今更だけど…
    すばるでの感動、もう1度味わいたかった(;_;)


    こんな場所のところ、通ったんですねd(ŐдŐ๑)
    私、仕事上毎日運転してて、ちょっとは運転うまくなった気がしますが、車幅と内輪差の感覚はやはり乗りこなした経験数よりよくなるみたい。


    同情してる側からしたらえ~って思うところも、うまい人からしたら大したこと無かったりするんだよね(^ω^;);););)

    それでもなるべくこんな場所は運転したくな~い、というのがぐっさんの声、かな?(笑)

    いよいよ、12月が近づいてきましたね。総出演間近!

    楽しみにしてます!

    今週半ばから急激に冷えるそうですよ!里も寒いだろうなぁ。
    ご自愛くださいね(´∀`)

    返信削除
  19. ごっし‐♡
    お疲れ様です(*^^*)
    のいち公演いきました♡
    中田くんからおしり
    刺されてたねww
    爆笑でした!(。>∀<。)笑
    本当、楽しくて、
    幸せな時間でした〜♡
    ありがとーございました♪◡̈*
    土佐清水も行きたかったなぁ♡
    今日ごっし‐がブログあげてくれてる
    夢みました!w
    そしたら本当に更新されてて
    ビックリッ☆(◦˙▽˙◦)笑
    道狭いですね( ˙◊˙◞)◞
    さすが山口さんッ!ですね♡
    私も山口さんの運転する
    TAOトラ乗ってみたい\( ˆoˆ )♡笑
    次は12月に会えるの
    楽しみにしてます(∩ˊᵕˋ∩)・*k.

    返信削除
  20. ゴッシー(*^^*)♪
    高知2公演&助手席、お疲れさまでした♪

    これ!マジに狭いよっ( ゚艸゚;)

    お手上げ状態でも果敢にアタック☆
    さすが、ぐっさん♪頼りになるっ(✪̼o✪̼)♡

    って、本当に安全第一でお願いします(>_<)運転はね、いつも帰りつく位の時間まで心配なの(>_<)

    でも楽しそうね、これ(*´∀`)♪
    こんなスリル、嫌いじゃない(笑)

    のいち公演、めちゃ楽しかったです(*^^*)ゴッシーも大活躍☆
    総出演、楽しみにしています♪

    本日私は、東京出張中。
    ここ2週間の移動距離だけなら、負けてないぞ(*´∀`)♪(笑)

    返信削除
  21. 楽しそぉー!!!
    今晩わ☆
    やるねぇーぐっさん!! 笑
    移動の道中も楽しんでる♬
    TAOの皆さん流石だね!! ポジティブだから、皆にも元気パワー与えられる!
    私は貰える٩(^‿^)۶
    TAOトラ一緒に乗りたいよ!!!
    by 清水のアヤ

    返信削除
  22. おお!!(◎_◎;)
    めっちゃスリリングな道!!怖い!!
    自分が運転するなら本気でイヤ!!:(´◦ω◦`):
    でもテンション上がるの凄くわかる!(笑)(ΦωΦ)ウフフフフ

    土佐清水公演終わっちゃったんですね~。
    どーにかして行けないかとスッゴく模索したんですけど…やっぱり無理でした~(´;ω;`)
    K組観たかった~!!(・_・、)

    12月楽しみにしてますね~♪♪

    返信削除
  23. こんな狭い道私だったら絶対運転できません(๑꒪ㅁ꒪๑)完全に落ちてしまいそうですね(笑)私事ですが、土日で京都行ってきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎生越くんのまちだ〜とか勝手に思いながらすごく満喫してきました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )(笑)京都、すっごくいいとこですね!!!また行きたいのでおすすめの場所とかあったら教えてくださいね〜( ∩︎ˇωˇ∩︎)♡

    返信削除
  24. これはこれは…運転手ならアドレナリンがバンバン出まくり、助手席ならお尻がモゾモゾしそうな道幅ですね。

    これが正規ルートならば、本当に凄い道を通ってツアー回ったんですね。
    お疲れ様です。

    ぐっさんはトラック運転率が高いけど、くれぐれも気をつけて下さいね。
    ゴッシー、隣でぐっさんのサポート頑張って下さいね。

    もう里に帰り着いてるのかな?
    ゆっくり休んで、また明日からお稽古頑張って下さい!

    返信削除
  25. すごぉ~いっ‼
    対向車が見えたら
    笑えなぁい(;゜∇゜)
    両サイド水面の道を
    バックで走行させらせたら
    心臓が悲鳴をあげます
    世の中いろんな道が
    あるものですねぇ
    スレ違えなくても
    せめてもう少し
    広くしてっ(笑)
    ☆ななな☆

    返信削除
  26. ごっしー!こんばんは⭐️
    お疲れ様です(*゚▽゚)ノ
    のいち公演行きましたよー
    高知まで遠かったけど、本当行ってよかったーー!楽しい時間をありがとうございました\( ˆoˆ)/
    土佐清水も行きたかったT^T
    もし行ってたら、私達もこの道を通らなんかったかと思うと、ワクワクドキドキ(°▽°)♡笑
    余裕で通っただなんて、さっすが山口さん!!ステキです♡笑

    次は12月の総出演!たのしみにしてまーす(*゚▽゚)ノきむ。

    返信削除
  27. ゴッシー!
    気をつけて帰ってきてね(^_^;)

    返信削除
  28. ゴッシー 12月2日の愛知公演 最高でした!!
    初めての1列目からのゴッシースマイル
    まぶしすぎてドキドキしました

    久々の合流後の緊張感もすごく伝わってきて、
    どうしよう~と思うくらい、感激しました
    途中涙が出てきて、ステージがぼやけました

    いつも 公演後のアンケートではうまく書けないですが、
    ほんとに今年私が見る最後のTAO公演が
    こんなに幸せな元気をくれる舞台で
    うれしかった!!

    ジンジンとあったかい気持ちのまま、滋賀まで帰れました

    初めて見に行った友人もすごくよかった!来年も行きたい!と
    言ってましたよ

    TAOの公演は見に行くというより、TAOのメンバーに会いに行く気持ちです

    新メンバーのキラキラした表情もすごいパワーをもらえます!

    ゴッシーに会えるのはK組公演とファイナルだけなので、
    ゴッシーの表情までこんなに近くで見れてほんとに
    最高の一日でした!

    もちろん、今も思い出すだけでハッピーです
    ありがとう~!


    返信削除