DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

さぬきうどん‼️(//∇//)

木曜日, 11月 24, 2016 26 コメント

ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー……




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい‼️‼️‼️

でもメチャクチャ美味い‼️


26 件のコメント:

  1. 江良さん♡
    こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
    昨日、徳島ラーメン食べれなかった(泣)
    もちろんうどんも💧
    美味しそう~(*´﹃`*)

    昨日は徳島公演楽しかったです♪
    やっぱり♪
    昨日も最高でした♡
    2回とも楽しかったけど♪
    「夜の方が盛り上がったね♪」
    その通り♡
    最後はスタンディング出来たし♪
    とても楽しかったです♪

    次はキャナルで~♪
    もう、待ち遠しい...

    それまで楽しみに待ってます♪

    返信削除
  2. わぁーーーーーーーー(*゚O゚*)))♪
    なっがっ(笑)

    香川♪
    やっぱ…うどん!!でしたね(*˙︶˙*)
    うどん食べてるかなぁ〜って噂してたとこです!!
    一日一麺♪ですね!!

    江良さん♡
    今日もお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  3. 江良さぁぁあん!!
    お疲れ様です°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

    めちゃくちゃなっがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!

    私も食べたーーーい!!!⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎

    廣田深雪

    返信削除
  4. えらさん!
    昨日の徳島公演お昼見に行きました!!
    えらさんとゆうやさんと麓くん3人の棒素敵でした!!
    嬉しさのあまり涙がでてました(笑)
    そのぐらい感動して楽しかったです!
    夕方の公演も見たかったです…残念
    残りの公演も頑張ってください!!


    そして讃岐うどん!!
    また香川県に来た時はぜひ食べてくださいね!!

    うどんうどんうどん!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

    返信削除
  5. ながー~っっ!
    こんばんは☆

    ひと口で食べたのかな??

    返信削除
  6. 江良さーん♪こんばんは(*´∀`)ノ

    ほんとにながーーーーーーーーーーいうどんですね‼‼‼
    昨日の徳島ラーメンも今日のうどんも美味しそう(о´∀`о)

    公演もあと少しですね♪
    頑張ってくださいねp(^^)q

    オーチャード楽しみにしてまーす(*´∇`*)

    ミユキ☆

    返信削除
  7. 凄っっ!(๑°ㅁ°๑)‼✧

    返信削除
  8. おうどん美味しいでしょう?
    林君に美味しいお店を紹介してもらったのかな?
    暖かくて美味しいものをたくさん食べてパワーつけてくださいね♡

    返信削除
  9. おっ!!
    江良さん❤
    ラーメンの次はうどんですね!
    …(;-ω-)ウーン
    長すぎやしませんか?(笑)
    でも美味しいからいっか(๑>ᴗ<๑)

    今年もあと1ヶ月チョットです。
    ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

    ブログ更新ありがとうございます❤
    眠れません…(〃ノωノ)(笑)

    返信削除
  10. 江良さん❤こんばんはー
    やっぱり四国っていえば讃岐うどん!?
    なかーーーーーいんですね��‼
    最近…麺ばかりのイメージが…(^w^)
    ラーメン、うどん美味しいですよね‼
    寒いと尚更食べたくなる…。
    寒さが一段と厳しくなってきたので~身体に気を付けて頑張ってくださいね。
    これからもうどんの様に
    ながーーーくDRUM TAO愛していきまーす❤
    \(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  11. 江良さん今晩は、徳島とても良かったです席は隅でしたが1人で参加して1人で盛り上がったよ(●^o^●)最後江良さんのサインしている笑顔を見ながら4時間かけて帰りました。江良さんのうどんもながーーーーいけど1日450キロの運転もながーーーーいですヘ(≧▽≦ヘ)♪でもTAOのコンサートのためなら。良いです来年の夏フェスにながーーーーいラーメンは如何ですか⁉

    返信削除
  12. 四国公演、お疲れ様でした(^_^)

    香川といえば讃岐うどんですね
    コシがあって美味しく私も大好きです。
    しかし、長すぎ~
    1本のまま繋がってるのですか?
    ちょっと食べにくそうですが
    行ってみたくなりますね(^_^)v

    A組の公演も残り1公演
    最後の公演を間近で見れる事に感謝し
    盛り上げますね~
    気をつけて来てください
    お待ちしてます(*^_^*)

    返信削除
  13. 江良さん〜 こんばんは!
    讃岐うどん、なっがーーいですね‼️
    こんなに長いとは、知りませんでした…
    食べるのに、どこで切っていいかわからなくなりそう。。(^^;)

    いよいよA組での公演も27日でラストですね‼️
    遠くて観に行けないのが、すごく残念ですが、総出演となるオーチャードを楽しみにしています❤️

    今日、東京は11月なのに珍しく雪が降りました。
    オーチャードのある渋谷にも薄っすらと積もりましたよ…
    これから、ますます寒くなるので体調を崩されませんように。。。

    返信削除
  14. (*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪

    やっぱ~~讃岐うどん!
    長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(笑)

    ラーメン❤うどん❤
    次は、何~~~!?

    返信削除
  15. 私、今までうどんは風邪引いた時の食べ物と思っていましたが、香川県でうどんを食べて以来、うどんが大好きになりました。釜玉がすき( ื▽ ื♡)

    返信削除
  16. 江良さん、おはようございます♪
    更新ありがとうございます(^^ゞ

    麺、長っっ!!!
    このまま伸ばしたら天井までいきそう…(・∀・)(笑)
    麺も長いですが、江良さんの「ー」もこれまた長いですねヮ(゚д゚)ォ!
    どれだけ麺が長かったのか文章が物語ってるのでよく伝わりました(*^^)v

    でも美味しそう〜(*´∀`*)
    本場の味は超絶美味でしょうね〜…(๑´ڡ`๑)
    江良さん+食べ物…
    やっぱり江良さんが食べ物載せると食べたくなります〜(*´ω`*)

    一気にかなり寒くなってきたのでお身体には気をつけて頑張って下さいね!(^o^)!

    返信削除
  17. 江良さん、おはようございます!

    徳島ラーメン、讃岐うどんと、ご当地グルメ満喫中♪
    次が名古屋だったら、あんかけパスタで麺類制覇できたかもしれない。
    あ、そういう番組ではない…と。

    しかし本当に長い!!
    これって普通?
    讃岐うどんてこんなに切らないで1本が長い物なの??
    イマイチ讃岐うどんの特徴を知らない(^_^;)

    因みに私はそばよりうどん派なので、年越しうどんが定番メニュー。
    あとは具合が悪い時や食欲がない時は、やっぱり喉ごしの良いうどんが多くなります。
    よって、皆さんはこれだけで足りるのかな? というのが第一印象。

    きっと替え玉もしくはご飯物足してる(・∀・)

    返信削除
  18. 江良さん^^おはようございます。
    いつも楽しいグルメリポありがとうございます(^.^)
    江良さんが持ってる箸がバチに、うどんが白い衣装に
    見えてしまうのは私だけでしょうか?^^;

    返信削除
  19. おはようございます!!

    江良さん楽しそう!笑

    うどんを引き立たせる為に
    写真はあえてモノクロ!!
    さすがです!笑
    …って
    そういう事じゃないか!笑

    うどんめっちゃ好きです!
    コシのあるのも
    博多の柔らかいのも
    両方美味しいですよね!!

    今日は移動ですか?
    お気をつけてヾ(*´∀`*)♡

    返信削除
  20. ながーーーーーーーーーい!!!
    美味しいうどん食べて
    公演頑張ってくださーい(^ν^)

    キャナルで会えるの楽しみにしてます(^O^)!!

    返信削除
  21. 江良さーーーーーーーーーん(//∇//)♥︎∗*゚

    おはようございます!!
    朝から元気になりました...♪*゚

    色んな地方でいろんな美味しいモノ✨
    いいですね(*´ω`*)♡

    名古屋では何を食べられますか?
    愛知まであと少し(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    待ってまーーーーーーーーーーす❤

    返信削除
  22. 江良さん、おはようございます(*^^*)

    ラーメンの次はうどんですね!
    それにしても、長っっΣ(゚ロ゚;)
    讃岐うどんは全部こんなに長いんでしょうか?

    いつも江良さんが教えてくれる食べ物は
    とっても美味しそう(๑>؂<๑)
    江良さんだとますますそうそう思うのは
    あたしだけではないはず(//∇//)

    もうすぐ総出演ですね!
    キャナルで会えるのを指折り数えて
    楽しみにしてます♡

    返信削除
  23. 江良さん(๑>◡<๑)そのうどん、上から食べました?下から食べました??(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾たくさん食べて体調崩さないようにしてください!明美

    返信削除
  24. おぉ~
    ちゅるちゅるし甲斐がある~。

    返信削除
  25. うどんの1本釣りですね~。約1メートルの出来でしょうか?もちろん、下からお口へですよね!?難易度はレベル4~5でしょうか・・・
    by イクエ

    返信削除
  26. 江良さん、
    紀南文化会館での御公演、
    拝見させていただきました!
    やっぱり感動しました…。
    電車がなくなるので、
    憚りながら
    途中で退席させていただく
    つもりだったのですが、
    もったいなくて
    できませんでした(笑)

    何度検索してみても、
    やはり電車は途中でなくなる
    みたいです(笑)
    でもそれも楽しいなあって
    思えるのが不思議(笑)

    感動はもちろん、
    以前は考えられなかったような
    いろんな体験させてくださって
    ありがとうございます!

    このお写真も楽しい(笑)
    しばらく思い出し笑い
    できそうです(笑)

    おうどんさんが江良さんに
    サプライズしてくださって、
    その上とっても美味しかったと
    お聞きできて、うれしいです!

    江良さんにとって
    お幸せな時間が切れ目なく、
    ながーーーく続くこと
    ずーーーっと願ってます!

    返信削除