DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今日はのいち!

土曜日, 11月 19, 2016 8 コメント
はい、なつこです!

今日は高知県・のいちふれあいセンターに来ております。

ラスト2公演なんですーー(´△`)
この四の絵巻のポスター、かなり恰好良いのです。

ほらほら、見たくなったでしょ(笑)??

仲良し2人も待ってます\(●⁰౪⁰●\)(//●⁰౪⁰●)//

8 件のコメント:

  1. お疲れ様です!!

    嬉しいです(笑)♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    (*˘︶˘*).。.:*♡
    福井公演めっちゃ良かったぁです!!(笑)
    ψ(`∇´)ψ

    行きたいけど遠い~(笑)

    今日の公演気合いたっぷり頑張って下さいね!

    愛知で待ってますψ(`∇´)ψ

    夏子さんblog更新ありがとうございます(❁´◡`❁)

    ✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽

    返信削除
  2. なつこさん☆おつかれさまです(*^^*)

    先週、大阪で1ヶ月ぶりに
    四の絵巻みて……
    また見たいな!!って思って
    高知‼って考えたけど(笑)
    今日は茨城です(笑)

    高知はお友達が行きます(*^^*)
    楽しんでください☆

    そのポスター、本当にカッコイイです(*^^*)ポスターほしい‼☆☆(笑)

    フライヤーならあるので
    仲良し二人と一緒(*^^*)
    嬉しいです‼(笑)

    返信削除
  3. もーーーーーー(T-T)
    夏子さんーーーーー

    行きたくて行きたくてたまらないのに、どうするすべも無く、魂が抜けた状態で仕事してます。

    仕事終わりに九州から高知に向かえるはずもなく、今日の盛り上がり報告を待つのみですよ。

    前のブログで皆さんもコメントしてますが、本当に九州でも四の絵巻をやっていただきたい!
    お願いしますーーーー(T-T)

    返信削除
  4. あんなに素晴らしい公演があと2回だなんて...寂しいです〜(;o;)
    貴重な公演を観に行けてとっても幸せです!しかも福井‼︎よくぞ来てくださいました〜(;o;)♡
    見に行きたい気持ちはてんこもり!
    てんこもりのてんこもりです‼︎

    ラスト2公演‼︎怪我なく無事終わりますように✨

    返信削除
  5. なつこさん。お疲れ様です❗

    行きたい!見たい!

    ちくしょー❗(笑)

    来年は神奈川でもお願いします!

    返信削除
  6. 来ましたのいち♡
    早く着きすぎて、ランチして龍馬の湯に行き、お茶をしながら時間を潰して待ってます♪でも眠くなってきましたzzz
    公演が始まったら目が覚めます♪

    このポスターカッコいいですよね♡
    私も持ってます♪

    四の絵巻、今日で私は見納めなので楽しみたいです٩(๑>∀<๑)۶

    返信削除
  7. 和歌山 ☆ 絵里香2016年11月19日 21:22

    なつこさんー\(^^)/
    こんばんわ!!!!!!
    仲良し2人の写真…
    即保存しました♡
    ありがとうございます!

    四の巻もう1度観たいなー。
    DVDとか出たらいいのに(笑)

    残りの公演も頑張って下さい♬*゜

    返信削除
  8. 夏子さん、更新ありがとうございます(´∀`)


    今更ですが…高知行きたかったです(;_;)
    すばるで四ノ絵巻みて、本当に感動したから…(;_;)

    心が震える、あの時間。

    また体験したかった…

    もうないんですか、四ノ絵巻…
    来年もやってください~
    人吉もうきはも行くので(>︿<。)

    返信削除