DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

K組、珍道中

月曜日, 11月 21, 2016 20 コメント
『浮世夢幻打楽〜四ノ絵巻〜』千秋楽

四国最南端の土佐清水で、人も気候も温かく、初公演とは言えないくらいの熱い拍手を頂きました(^^)

作品が終わるのは寂しい!
けれど、12月の総出演に向けて気持ち切り替えます!!


帰路はビックリ‼️な道に遭遇。
柵もない一本道で、TAOトラック車幅ギリギリ。

ヒヤヒヤでした〜( ̄∀ ̄)





20 件のコメント:

  1. キーコさん😍
    お疲れさまです (*´∀`)♪
    ブログ更新(*´∀人)ありがとうございます♪

    浮世夢幻打楽〜四ノ絵巻〜昨日千秋楽を迎え終わっちゃいましたね😢
    四の絵巻あいりも見たかったですー😢

    昨日の公演ものすごく盛り上がったみたいで…(((o(♡´▽`♡)o)))

    作品終わっちゃうの寂しいですよね😢
    でもあっという間に12月になっちゃって次は総出演ですもんね🎶
    総出演楽しみしてますo(^o^)o

    この道…本当に狭いですよね😅
    メンバー皆思ってる😁笑
    TAOトラ車幅ギリギリ_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
    本当にヒャヒャですよね〜(^_^;)

    でも怖いけどなんか楽しそー😄

    そしてごっしーと勝平くんのステキな写真🆙 (*´∀人)ありがとうございます♪
    これキーコさんが撮影したんですよね🎶 ステキ〜 ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    撮影のコツを教えてほしいくらいです爆笑😃

    早くキーコさんに会いたいなぁー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 待ち遠しい♥

    (*´∇`)ノ ではでは~
    またブログ楽しみしてます(*´˘`*)♡





    返信削除
  2. きーこさん昨日はお疲れ様でした♡

    真正面に来た時に呼んだら応えて頂いてすごく嬉しかったです♡♡♡
    初めての土佐清水なのに初めてとは思えないくらいアンコールの拍手がすごくて、すばるホールとまた違った雰囲気のステージが良かったです( •ꙍ•́ )✧
    何よりもごっしーが大阪ではボブなのに昨日は伸びてたのにはビックリ(´°д°`)
    で、今日は戻ってる???

    返信削除
  3. おつかれさまでした~♪
    総出演に向けて頑張って~
    私も観にいきたいっ(><)

    返信削除
  4. きーこさんこんばんは ´ω` )/
    四ノ絵巻千秋楽お疲れ様でした。
    四ノ絵巻見たかったです(´-ω-。` )
    もう気がつけば総出演まてあと少しですね!
    楽しみにしてます(*´ỏ`*)

    広島のさやかより( ´﹀` )

    返信削除
  5. きーこさんお疲れ様でした。一回だけどK組公演をすばるで観られて嬉しかったです。きーこさんがホントに素敵で素敵でため息でした〜。
    もっともっとK組にも色々な所で公演をやって欲しいって思いました。
    これから総出演に向けて頑張ってくださいね。
    楽しみにしています。(*´ω`*)

    返信削除
  6. きーこさんおつかれさまです!

    勝平さん&ごっしーの写真
    ありがとうございます😊
    元気が出ました(о´∀`о)

    そしてこの道!
    凄いですね😱😱
    無事通れてよかったです!
    総出演まであと少しヽ(^o^)
    みなさんに会えるの楽しみです✨

    返信削除
  7. キーコさん、更新ありがとうございます!

    「四ノ絵巻」千秋楽、お疲れ様でした!
    私としたことが、結局行けず終い…(´;ω;`)
    高知・土佐清水、実は本気で行けないかと調べました。
    が、足がなくては到底辿り着けそうもない凄い場所。
    断腸の思いで泣く泣く諦めましたよ…。

    何が見たかったって、キーコさんの花魁ですよ!!
    これ、いろんなトコで言ってますが。
    勿論勝平君の大太鼓やゴッシーの篠笛や、研修生達の活躍っぷりも見たかったし、最近聴けてない曲も聴きたかったし。
    「舞響」は本数も多く全国区で観ることが出来たけど、「四ノ絵巻」は公演数も場所も限られていたので、同じような思いをしてるFANは沢山いると思います。
    是非とも再演のご検討をよろしくお願いします!!
    1〜3月の国内公演、スケジュールまだまだ空いてますよ♡

    モノクロのカッコイイ写真と、スリル満点の珍道中写真もありがとうございました(^_^)
    車高のあるトラックからだと、水の上走ってるようにしか見えない視界だったのでは?
    ちょっと楽しそう!

    道中、くれぐれも気を付けてお帰りくださいね!

    返信削除
  8. きーこさん♡
    お疲れ様です\( *´ω`* )/
    四の絵巻、1回ですが
    見れて良かったです♡
    作品終わるの寂しいですね(;_;)
    ごっしーと中田くんの写真
    ありがとーございます♡(*´∇`*)
    中田くん、飛んでるのかと思いました!笑
    総出演楽しみにしてます\(◡̈)/♥︎
    風邪など気をつけて
    頑張ってください♡♡
    応援してます(*′V′*)♪k.

    返信削除
  9. キーコさんお疲れ様です❗

    『浮世夢幻打楽〜四ノ絵巻〜』終わってしまいましたね。

    見たかったな~❗

    全国組と入れ替わりで来てくれると嬉しいんだけどね~(^O^)❗

    検討お願いします!

    来年は期待してますよ♪

    とりあえず来月の横浜公演楽しみに待ってます!(^O^)

    返信削除
  10. きーこさん、お疲れ様です(*^▽^*)私も以前、高知に行ったことありますが、沈下橋っていうんですよね?本当細くてビクビクしました!!ぐっさんナイス運転です!
    きーこさんの撮る写真は、いつもメンバーをより細やかに見てるんだなって伝わって来ます。1番の瞬間を知ってるって٩(^‿^)۶これからも楽しみにしてます。きーこさんの素敵なお姿も見たいです��明美

    返信削除
  11. こんばんわ!
    すばるとのいちへ見に行きました!

    もおキーコさんの花魁姿も太鼓を力強くしなやかに叩く姿ステキでした♡惚れてまいます(灬ºωº灬)♡

    ホントもっと公演してほしい!
    大阪方面もっとお願いします!

    返信削除
  12. キーコさん、こんばんは(*^^*)

    キーコさんの花魁姿、もう本当に綺麗でした(//∇//)千本桜でのシルエットも美しくて、月鼓を叩く姿は力強くて、カッコ良かったです(*^^*)

    四の絵巻、終わってしまったのは本当に残念(T^T)だけど、総出演をまた楽しみにしています(*^^*)

    TAOトラ、無事に通れて本当に良かった(>_<)今日はゆっくり休んでくださいね(*^^*)

    四の絵巻、本当に素晴らしい公演でした。沢山の感動をありがとうございました(*^^*)‼

    返信削除
  13. キーコさん♡
    華奢な体から力強い太鼓の音。
    花魁がとっってもキレイで、キーコさんのシルエットにうっとり♡♡千本桜、色っぽいー‼︎‼︎キレイ(;o;)♡
    背景は踊る〜♪とは違ったけれど、それがまたすごくはまっていて、四の絵巻はまた観たい‼︎と思う場面がたくさんたくさんありました。

    貴重な公演を観ることができて幸せです♪また観たいよ〜!踊る〜♪の総出演も楽しみにしています♡

    返信削除
  14. お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
    今晩わ☆ 凄い道だったよぅですね!
    私、あの写真好きですよ!
    一本道の先に、未知の世界が待っる☆なんだか恐ろしいよぅな、ワクワク感がします!! K組公演は見ずに終わってしまって残念(>_<)
    今度は総出演に向けて頑張って下さい٩(^‿^)۶
    by 清水のアヤ

    返信削除
  15. キーコさん、こんばんは~⭐
    土佐清水公演も行きたかった
    です(T_T)♥
    すごい道‼通ってみたいです!
    離合も出来ん、下がれん...
    急いで渡らんば!ですね‼

    高知初めての行きましたが
    とても楽しかったです⭐
    TAOさんのおかげでいろんな
    出逢いがあります(^^)
    ありがとうございます♥/まる

    返信削除
  16. 怖いですよねぇ(´д`|||)
    両サイド水面なのに
    柵もなく
    不可解なサイズ……
    こんな道を
    面白がってる
    ごっしー&ぐっさん
    ありえない(笑)
    ☆ななな☆

    返信削除
  17. キーコさん!こんばんは⭐️
    四ノ絵巻千秋楽お疲れ様でした〜
    のいち公演行きましたよ♪
    キーコさん、本当美しかった♡
    土佐清水も行きたかったですT^T
    そして高知の人は温かい!本当そう思いました♪ご飯も美味しかったしまた行きたいって思える場所でした〜(°▽°)♡

    四ノ絵巻もっと見たかったけど、
    次は総出演!!楽しみにしていま
    ーす\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/きむ。

    返信削除
  18. K組はすばるに観に行きました。

    二階席で遠かったけど、太鼓の面が見え、岸野さんが叩いてる様子とかバッチリ見えてラッキーでした。

    そして、きーこさんのシルエットにうっとり~(๑•ω•๑)♡

    ごっしーの篠笛に聴き入りました~♪

    あゆむくんの活躍に感動しました~*\(^o^)/*

    TAOうちわ振っていたの気づいてくれたかな~♪

    返信削除
  19. K組はすばるに観に行きました。

    二階席で遠かったけど、太鼓の面が見え、岸野さんが叩いてる様子とかバッチリ見えてラッキーでした。

    そして、きーこさんのシルエットにうっとり~(๑•ω•๑)♡

    ごっしーの篠笛に聴き入りました~♪

    あゆむくんの活躍に感動しました~*\(^o^)/*

    TAOうちわ振っていたの気づいてくれたかな~♪

    返信削除
  20. きーこさん、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)

    今更ながら…高知公演、お疲れ様でした!

    四ノ絵巻はすばるで見ましたが、夢幻響でのきーこさんが美しすぎて☆*。

    そのあともきーこさんの立ち振る舞いの美しさ、妖麗さ、でも力強い太鼓の音。
    見とれてしまいました(*´ω`*)

    勝平くんとごっしーの無心に打つ姿の写真。四ノ絵巻の雰囲気を思い出します!

    四ノ絵巻…終わって寂しいけど…
    K組は切り替えてもう総出演にむけて頑張っていらっしゃるんでしょうね(´∀`)

    あっという間にあと一週間で12月。

    楽しみの足音が近づいてきてウキウキしてます(´∀`)

    返信削除