DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

デカッ!!

木曜日, 11月 17, 2016 9 コメント
本日は「山川自然堂」さんによる貸切公演でした。
かなりの盛り上がりに、3年目の底力を感じました!!

最後には手づくりの特大バイオリンク頂きましたゼ!!


それにしても、デカ過ぎでしょ。(笑)

9 件のコメント:

  1. いや~、このバイオドリンクは効きそうやね~(*^^*)

    これで、年末まで乗り切るきゃない!!!
    キャナルでお待ちしておりマース☆彡

    返信削除
  2. リーダーお疲れ様です❗ 

    デカい❗(笑)
    デカ過ぎる❗

    軽々持つリーダーはもっと凄い!
    相模湖でももらってたよね~(^O^)❗

    早くリーダーに会いたいな~❗

    返信削除
  3. 私もバイオリンク飲んでますよ。元気ハツラツです‼️

    返信削除
  4. リーダー❤お疲れ様でーす
    バイオリンク!?って…
    元気になるドリンクなんですね!!
    飲んでみたいな~薬局にならあるのかな?(・・?
    リーダーのロッカー的な左手に萌えてます❤
    身体に気を付けて…ドリンク飲んでるから大丈夫かな(^w^)\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  5. リーダー、お疲れ様でしたー!!
    ヽ(´▽`)ノ


    バイオリンクでかかったですね~!!
    裏もちゃんも書いてあって、山川さんとこのスタッフさんたちの愛を感じました❤
    見せてくれてありがとう❤

    今日も盛り上がって、めちゃめちゃ楽しかったです♪
    今日はたくさん飲んで打ち上がって下さいね(^_^)/□☆□\(^_^)

    返信削除
  6. リーダー、更新ありがとうございます(´∀`)

    でかっ(笑)

    そしてリーダーのやはりロッカーな写真写りに(笑)(笑)

    私、まだバイオリンク、飲んだことないです(^ω^;);););)

    ちょっと疲れ気味なので飲んでみようかな(´∀`)
    飲んだらリーダーみたいなロッカーになれます?(笑)

    全国ツアーも大詰めですね!
    お身体に気をつけて!

    返信削除
  7. リーダー、おはようございます!

    貸切公演は3年目なんですね。
    こうして脈々と歴史は積み重ねられてゆく…。
    いつもアットホームなぬくもりを感じる貸切公演。
    これからも5年、10年と続けて行かなきゃですね!(*^_^*)

    それにしても…リーダーがちっさくなっちゃった!?
    …わけではないですね(笑)
    でっかいバイオリンク!
    10万粒を片手で軽々と持ち上げるリーダーに惚れ直します♡
    これだけあったらどれくらい保つかな(・∀・)

    当分病気知らずが保証された皆さんのハチャメチャに元気な舞台。
    本日の栃木公演で見れるのを楽しみにしています(^o^)

    返信削除
  8. リーダー、おはようございます❗

    貸切公演お疲れ様でした‼

    それにしても…バイオリンク、でかいですね~(*_*)
    10万粒って…うちにあるのの100倍!
    そりぁ~元気になります‼‼

    私はこの前原液なくなったとたんに風邪引きました��
    12月のサンパレス、キャナルに向けてバイオリンク&原液&たまに503で体調管理しますね‼

    早くリーダー、TAOメンバーに会いたいです(*^^*)

    返信削除
  9. 本物なら中身が見たい‼(笑)
    みんなで飲んだら
    すぐに無くなる……かな?
    ☆ななな☆

    返信削除