DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ここは?コーヒー☕️

金曜日, 11月 25, 2016 19 コメント
夕食をどこにしようかと外に出て数分後

外観に魅せられて、立ち寄ったレストラン


あまりにも渋い雰囲気で思わず体の動きもゆっくりに…

最初に出てきたのはピザ🍕


4種のチーズを使った上に、目の前で粉チーズを振り落とし❄️
参りました。

その傍らで神君が、赤ぶどうのパンナコッタを口に運ぶと


『ナンテコッタ😵』
(予想以上に美味しかったようです)

レジの横には季節を感じさせるお方が居て、一緒に写させてもらいました!


比和野君は似合い過ぎ😂

外に出るとやっぱり渋い「珈琲哲學」さんの建物に見とれてしまい…


ん?

そういえば、肝心な珈琲頼んどらんやった〜😨







19 件のコメント:

  1. しんごさんこんばんわ!
    いつもみんなガッツリ食べてるイメージw
    だけどおしゃれなお店も似合いますね!

    神くんの「なんてこった」
    私も言います(爆笑)

    看板に珈琲て書いてるのに
    頼まない感じ好きです(//∇//)

    返信削除
  2. シンゴ先生お疲れ様です❗

    なんか前回のラーメンといいシンゴ先生のblog見ると腹が減る(笑)

    さっき、ちゃんぽん食べたばかりですが……(^O^)

    ピザうまそー♪

    明日は相模湖公演でお世話になった、のざき薬局におしゃべりしにいってきます!予定ですが……

    横浜公演楽しみに待ってます!

    返信削除
  3. 「パンナコッタ⇔ナンテコッタ」
    面白い〜(笑)
    座布団5枚!

    シンゴさんのブログはいつもクスッと笑えて元気が出ます(*´ω`*)
    ありがとうございます。

    総出演まであと少し!
    楽しみにしていますねo(*⌒―⌒*)o

    返信削除
  4. しんごさん。こんばんわ(^ ^)
    素敵な雰囲気なお店ですね♡
    そして、ピザ、チーズたっぷりで美味しそう(о´∀`о)
    ひわのくんの��さん。にあってますね〜☆笑
    珈琲、頼み忘れちゃったんですね〜笑
    そんなしんごさん、最高です(//∇//)♡

    返信削除
  5. シンゴくん♪
    こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    日曜日に木の影からお疲れ様と言った私です(笑)
    徳島公演♪とても楽しかったです♪
    また、来年もよろしくお願いします♪

    それと♪
    神くんの写真Σ( //ω// )
    嬉しすぎる~♪
    たくさんありがとう~♪
    サンタさんの前の神くん可愛すぎます~
    +。:.゚٩(๑♡ω♡๑)۶:.。+゚

    また、お願いしますね♪
    では、
    *^ω^)ノ" おやすみー

    返信削除
  6. シンゴさん、こんばんは~いつもいつもエンターテイメントたっぷりなブログありがとうございます(*^_^*)
    総出演楽しみにしています!風邪に気を付けてくださいね(^_-)-☆

    返信削除
  7. **ひろみ**2016年11月25日 23:02

    こんばんは、シンゴさん♡

    今日の夕食はピザだけ?
    筋トレース、負けないでくださいね!!

    シンゴさん…
    シンゴさんの写真も見たいです(T_T)


    返信削除
  8. わーい、シンゴくんブログ更新ありがとうございます(*´∀`)♪

    まずはタイトルから、、、
    「ここは」と「ココア」掛けてます?深読みしすぎ?(^-^;

    動きがゆっくりに、、、って、スローモーションでお店に入ってくシンゴくんが想像できます(笑)

    クワトロフォルマッジ?あたしもチーズ大好きです。
    粉チーズもいいけど、ハチミツをかけると美味しいのよ��
    次回、おためし下さい。

    サンタさん、サンタさん。
    今日の夢にシンゴくんが出てきますように☆ミ

    返信削除
  9. シンゴさんのお写真も載せて下さいね〜

    返信削除
  10. シンゴさん⭐こ~んば~んわ~

    め~っちゃおいしそーq(^-^q)
    4種のピザ大~好き❤
    シンゴさんも大~~好き❤❤

    今朝もシンゴさんが夢に‼
    2夜連続o(*´∇`*)o
    これぞまさに夢みた~い(笑)

    2度あることは3度あるかも…
    3夜連続に期待o(*^▽^*)o

    そして、明後日は…
    本物のシンゴさんに逢える~~~(*´∇`*)❤

    そのピザの右側に踊る女の子
    シンゴさんが作ったのかな⁉上手~✨

    サンタさんのまわりで
    みんな可愛いサンタ✨

    シンゴさんたも見た~いo(^o^)o
    今日も素敵な夢が見られますように…☆ミ
    おやすみなさいzzz

    返信削除
    返信
    1. さっきシンゴさんたち見かけた‼

      ちっちゃな車の中から
      手振ってた私(*ノ▽ノ)

      浜翔とひわっちと…
      まさかのシンゴさん
      すごい偶然に超ビックリ~✨

      削除
  11. シンゴくんお疲れさまです(≧∇≦)
    サンタさんと一緒にポーズの後輩くんたち可愛い(╹◡╹)♡

    写真の画像が綺麗だね✌︎('ω')✌︎
    今度はシンゴくんも一緒にo(^-^)o
    いつも絵文字の使い方が可愛いなぁ〜って思ってます*\(^o^)/*

    返信削除
  12. 比和っちサンタ似合いすぎ。(’-’*)♪♥クリスマスは、TAOサンタ来て欲しいなぁ!
    しんごさんありがとうございます。元気貰えたよ

    返信削除
  13. かんばんは(о´∀`о)

    ピザ、、、
    私、お腹減る時間です(;´д`)
    クルクルしながらクルクル踊るバレリーナ作ったんですか?
    ほー器用ですねー_(._.)_

    オサレな珈琲のお店大好きデス
    顔出しパネルも♪
    わちゃわちゃしながら皆さんで写真を撮ってるのが目に浮かぶぅ~

    次はシンゴさんの仮装サンタでお願いしますね(^^)
    絶対似合うよ!そして、貴方は必ず率先してやるタイプだー!!!


    ドーン!!!喪黒福造風

    (о´∀`о)

    返信削除
  14. シンゴ〜(≧∀≦)ブログ更新嬉しいです‼︎w

    メンバーとワイワイ楽しそう( ^ω^ )私も加わりたい☆www

    …私またも夢の中でシンゴに会えました♡やった〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    次の公演も、頑張ってくださ〜い♪

    返信削除
  15. しんごくん
    おはよう(*^^)

    しんごくんのブログおもしろーい
    思わず「ふふww」ってなるよ

    写真の撮り方もスゴク上手いね!
    レジ横でサンタと写真撮ってるところなんか楽しそうでいいね!
    店員さんになりたかったわ~笑

    入口での写真も好きだなぁ

    できれば、しんごサンタも見てみたい
    (*˘︶˘*).。.:*♡ 

    返信削除
  16. シンゴさんがサンタクロース������✨

    背の高いサンタクロース��

    TAOの里から来た����

    返信削除
  17. なんて美味しそうなピザ…!
    参りました。( ̄∀ ̄)
    前回のラーメンに引き続き、飯テロblogですね〜笑
    シンゴさんが写ってなくて残念!

    寒いので風邪などひかれませんよう
    お身体大事になさってください♪( ´▽`)

    返信削除
  18. シンゴさん、更新ありがとうございます(´∀`)

    相変わらずおもろいblog(笑)
    大好きです(笑)

    ピザ!大好きです(´∀`)チーズ好きなので4種のチーズにさらに粉チーズなんて振りかけられたら、もうノックダウンです(*´ч ` *)

    神くん…
    なんか、腕が逞しくなったような…
    鍛え上げられてますよね、腕撓骨筋!
    お、筋トレース参戦か?!(笑)


    A組全国ツアーもいよいよ千秋楽ですね。
    筋トレースはいつ結果発表でしょうか?

    キャナルでますます鍛え抜かれたシンゴさんの筋肉を見るのを楽しみにしてます(*´ω`*)

    寒くなりましたね、温かいコーヒーも飲んで体調崩されないようにしてくださいね(*´ω`*)

    返信削除