DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

総出演へ向けて

金曜日, 11月 25, 2016 9 コメント


A組で!!

このメンバーで!!

舞響 踊る和太鼓 の作品は残すところあと1公演です!!





なんだか寂しいですけど、

終わりがあるということは

始まりがある!!


そうです!TAO総出演の作品がスタートします!

皆さん、残り約1ヶ月程の年内も目一杯楽しみましょう~(´∀`)!!!



オフショット~~











9 件のコメント:

  1. 沙紀ちゃ〜ん(((o(♡´▽`♡)o)))
    こんばんは(*^▽^*)ノ
    ブログ更新d(´∀`o)ありがと~😍
    めっちゃめっちゃ嬉しい〜(*´˘`*)♡

    (*´ω`*)お疲れ様です🍻

    A組でする公演も後1公演かぁ〜😅
    めっちゃ早いなぁ〜😢😢

    寂しいよね😢😢笑
    でも次は総出演が待ってる〜♡~(>᎑<`๑)
    楽しみだなぁ〜o(^o^)o
    早く沙紀ちゃんに会いたいよぉ〜😂

    残り一ヶ月年末も目一杯楽しむぞ〜😆✌✨ ハチャメチャに盛り上がって😝👍👍✨
    (b´∀`)ネッ!😍 沙紀ちゃん😍笑

    あぁ〜可愛いすぎる〜(* ˘ ³˘)♡*
    美人😍美人😍 いつも思うけど本当に憧れる〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 尊敬だなぁ〜🌼💕

    オフショット最高だなぁ〜😘👌💕

    久しぶりに沙紀ちゃん見れて嬉しい〜\(^o^)/ もー天使👼笑
    可愛いすぎて…😍😍😍😍😍😍😍 沙紀ちゃんスマイルも最高🙈💕💭
    余計に会いたくなってきたよぉ〜((´∀`*))
    も〜沙紀ちゃん(*´˘`*)だーい好き❣❣
    12月が待ち遠しい♥笑 (って、あっという間に12月来るね😅)

    さぁーA組でのラスト公演😄 思いっきり楽しんで(b´∀`)ネッ! ハチャメチャに盛り上がって〜😊💓💓💓

    めっちゃめっちゃ寒くなってきてるね:;((•﹏•๑)));: もー外に出るのが嫌になるくらい😁爆笑

    寒さ対策しっかりして風邪😷ひかないよーに(≧∇≦*) 気をつけてね〜😚~💗💗

    (*´∇`)ノ ではでは~♥
    またブログ楽しみしてます😪🌙👋



    返信削除
  2. 沙紀ちゃんお疲れ様❗

    2班体制も残すところあと、1公演!

    早いね~。

    来月、横浜に見に行きます!
    年内はこれが最後になるかな~。

    精一杯応援させてもらいます❗

    キャナル行きたいな~(^O^)❗

    返信削除
  3. さきちゃーんキャ───(*ノдノ)───ァ
    こんばんは~(*≧v≦)
    徳島公演でさきちゃんの琴に感動で泣きそうでした♡♡

    はぁ〜♡って感じのため息があちらこちらから聞こえてた
    急に寒くなったけど頑張ってね~

    返信削除
  4. 沙紀さん!
    お久しぶりの更新、ありがとう♡

    私にとってのA組公演ラストは三郷でした。
    このチームでの公演を2ヶ月間、散々観て来ましたが、ハードスケジュールをこなしながらも新しいポジション・新しいアレンジに果敢にチャレンジし、私達を飽きさせる事なく、色々と驚かせてくれましたね(^_^)
    そんな秋ツアーも、いよいよ最終公演を迎えようとしています。

    個々の意識レベルの高さに、TAOのプロ魂を感じたこの2ヶ月。
    「何が何でもK組の連中には負けない!」
    「絶対に成長して帰る!」
    という気概が、皆さんのすべてのプレイに対してクオリティを高める要因になったと思います。

    皆さんがこの期間で確実に身につけたであろう「自信」。
    それを是非総出演でも思う存分ぶつけて下さいね!(^_^)

    また呆れられるほど通う予定の総出演にて、この目と耳で、しっかり確認させて貰います(笑)

    あとガールズオフショット!
    ありがとうございます♡
    これ、富士山??

    今日、静岡から見た富士山は、とても美しく雄大でした。

    返信削除
  5. さきさん!

    徳島公演行きました!
    さきさんがどこにいるのかすぐわかるぐらいさきさんだいすきです!

    琴も篠笛もめちゃくちゃよかったです(灬´ ˘ `灬)
    総出演あと少しですね!
    残念ながら今年は行けませんがいつかいける日がくることを願います!!

    頑張ってください♪♪

    返信削除
  6. 富士山スゥイーツ(๑˃̵ᴗ˂̵)!
    静岡離れて恋しくなりました!?
    いつでもウェルカム!!帰ってきて下さぁ〜い!!!
    雪化粧した富士山、今日は天気も良く、空気も澄んで見事な富士山でしたよ(╹◡╹) このコメントに写真も添付できたら送ってあげたかったよぉ〜!!!
    by 清水のアヤ

    返信削除
  7. さきちゃ~ん♪ 私は会えなくて観れなくて寂しかったよ~(´;ω;`)

    ラスト公演頑張ってね♪ 楽しんで♪♪

    12月の公演を楽しみに、お帰り待ってるよ~♪ヾ(≧▽≦)ノ

    返信削除
  8. さきちゃん♡

    A組の公演は、1度も見ないままでした。残念……。
    しかし!キャナルロングランに向けて気持ちは高まってます♪♪♪
    待ち遠しいな〜♪

    約3ヶ月ぶりのTAO公演
    すごく楽しみに待ってまーす!

    返信削除
  9. さきちゃん!綺麗すぎるぅぅーー!
    大人っぽい...♡

    終わりがあるということは、始まりがある!
    そんな風に思えるさきちゃん、かっこいいです♡
    目標に向かって前へ前へと突き進んで行くTAOの皆さんは気持ちも強くないといけないのですね!

    総出演、楽しみにしています!
    もう観れないなんて嫌だ!と友達に伝えましたら〜長良川にも行けることになりました♡♡

    返信削除