DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

実は・・

土曜日, 11月 05, 2016 17 コメント
先日よりマカオに来ております。

理由は勿論、極上のエンターテイメントを体感し、芸の肥やしにするため。

ショー、食事、ショッピングなどなどいたるところにステージのヒントが転がっているため、とっても刺激的な時間を過ごさせてもらってます。

昨日も最高のキャストによる最高のショーを見ることが出来て、興奮ナウ‼︎


いっぱい吸収して帰りやす。


17 件のコメント:

  1. おはよーきっしー❤❤❤
    マカオなんてビックリしただけど、芸の肥やしは大事ですもんね(o^-')b !
    元気に楽しんでる皆さんの笑顔がみれて、とっても嬉しいです❤
    これからますますBIGになっていくんだろうなぁ(^-^)
    BIGでも身近に感じるTAOでいてほしいなぁ~(o^-^o)
    日本でのツアー楽しみにしてますね。

    返信削除
  2. 岸野くん。お疲れ様です?(笑)

    楽しんでますか!
    次回作へのアイデアなど次に繋げられる収穫がいっぱいありそうですね(^O^)

    全国ツアーも盛り上がってますよ!

    気をつけて帰ってきてくださいな❗

    返信削除
  3. 岸野さーん!
    おはようございます☀
    マカオ(゚o゚ )!?にいるんですね!
    興奮ナウ!!って感じがすっごくすごいショーだったのが伝わってきます(笑)
    カッパみたいなの着てるしどんなショー見たのか気になる(°▽°)☆
    いっぱい吸収してパワーUPしたみなさんに会えるの楽しみにしてまーす♪
    ますます早く公演見に行きたくなりました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/気をつけて帰ってくださいね♡!きむ。

    返信削除
  4. 「いつの間に!?」って感じですが、マカオで研修中…ってことですかね?(*^_^*)

    いつからいつまで、そして誰が一緒に行ってるのか気になるところですが、少なくとも関西3人衆はやっぱり一緒か(笑)
    水よけのシートみたいな物をかけてるってことは…
    「ザ・ハウス・オブ・ダンシング・ウォーターショー」かな??
    「水舞間」って、Facebookにもリンク貼られてるし…。
    違ってたらごめんなさい(^_^;)

    何にせよ、刺激的なショーをいっぱい観て得たインスピレーションが、次作にどう活かされるのか。
    そんな想像をしながら、最早仕事なのか遊びなのか趣味なのかわからない皆さんが(笑)存分に楽しんでる様子、また見せて下さいね!

    返信削除
  5. 岸野さん(*´`)♡更新ありがとうございます(´∀`)


    里にいらっしゃるのかと思いきや…まさかのマカオ(笑)
    びっくりしました(笑)

    マカオをググりましたら、シルクドソレイユ出身の方が創設したザ ハウス オブ ダンシング ウォーターというエンターテインメント施設があるんですね。

    もしかしてそこかしら?

    カッパ?みずがひっかかるとか?

    何を見られたのかめちゃくちゃ気になります(´ω`)

    「興奮ナウ!」の一文に岸野さんの高揚した気持ちが伝わってきます!

    色んなことを吸収されるんだろうなぁ(*´ω`*)
    4人いたら4人の視点も違うんだろうな。

    さらに成熟された岸野さんをすばるでみれるのを楽しみにしています!

    道中お気を付けて٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  6. ( *・ω・)ノ♥

    マカオ~いいな~( ゜ρ゜ )
    何があるんだろ?
    実はあんまり知らない…笑
    あとでググってみよ(*^^*)

    たっくさん良いものを吸収して
    芸の肥やしにしてくださいませー
    マカオみやげは…
    東京公演で生かされてるのを
    観せて!魅せて!もらうことかなぁ
    (*´ω`*)♥楽しみ

    では今日も、芸のお勉強
    ファイト\(^^)/
    ♥♥(((o(^∇^)o)))♥♥

    返信削除
  7. こんにちは☀

    ほんといつのまにマカオに!ですね(笑)でも楽しそうな笑顔で「興奮ナウ」が気持ちをすごく表現してますねwww

    何見にてるのか気になりますが色んな事吸収して来てくださいね♪

    今度のすばるで逢えるのとってもとっても楽しみにしています(๛> <๛)♡

    返信削除
  8. 興奮なう
    な、最高なショーが気になったので
    たぶん、装い的に、水を使うショーなんだと思って、ググりました‼(笑)
    動画見ました‼

    圧巻( ´△`)☆
    スケール半端ない‼
    「水」を使った楽しませ方が
    単純なんだけど、なかなか凡人では出来ない技の数々‼

    と、私が見たのは数分の動画ですが、それでも、語らずにはいられなくる……魅了されるモノでした‼

    TAOを観たときにもうけた衝撃☆
    今までの概念を覆す、「素材」の新たな見せ方ってやつ☆
    有り得なさそうな事を実現している!!こんな事可能なんだ‼とワクワクドキドキ☆エンタメとは、ホントに、希望に満ちてる世界ですね‼

    またTAOが進化することを
    楽しみにしてます(*^^*)

    マカオ楽しんでください✨

    返信削除
  9. ☆岸野さん☆
    ブログ更新ありがとうございます♡
    K組の皆さんは何してるんだろうな〜?なんて思いながらブログを見てたらまさかのマカオだったんですね〜!!
    日常のいたるところにステージのヒントが色々と転がってる街ってどんなとこなんだろう…と気になります♬
    たくさん吸収して、更にパワーアップですね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    12月のキャナルではもっともっと輝いた岸野さんに会える〜¨̮❤︎゛
    待ち遠しいですが会える日まで楽しみにしてます♡

    返信削除
  10. ほんとに神出鬼没なTAOの皆さん。
    ( ´艸`)
    いっぱい刺激を受けて吸収してきてくださいね

    返信削除
  11. K組リーダー
    ブログ更新待ってましたー
    来週福井に会いにいきすーす。
    とても楽しみでーす。

    返信削除
  12. K組リーダー
    ブログ更新待ってましたー
    来週福井に会いにいきすーす。
    とても楽しみでーす。

    返信削除
  13. 岸野さん
    マカオで刺激的な時間に最高のショー
    素敵ですね♡

    24日のキャナル公演楽しみにしています(*^^*)



    返信削除
  14. 岸野くん、こんばんは!
    マカオで研修中でしたか(笑)
    色々な刺激を受けて、またまた私達を楽しませてくれルのですね(*≧∀≦*)
    楽しみ~☆
    岸野くんの頭の中ってどんな感じなんだろ?(笑)
    覗いてみたい(^O^)
    次にクールでおちゃめな岸野くんに会える日はいつかなぁー!?
    日本に帰って来る時には、気を付けて帰って来て下さいね☆
    また、ブログアップしてくれるのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

    返信削除
  15. 岸野さんK組の様子ありがとうございます(❁´◡`❁)
    ずっと待ってましたから(笑)
    いっぱい吸収して気をつけて帰って来て下さいね!

    福井楽しみにしていますψ(`∇´)ψ

    blogありがとうございます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

    返信削除
  16. 岸ちゃーん\( ˆoˆ )/
    マカオ‼︎
    TAOもそうですが、私舞台観たりliveに行ったりするのが大好きで♡♡
    私も舞台に立つ側の人間だったこともあって、岸ちゃんが太鼓で会話する感じ!って昔お話ししてたのが、はしはし共感出来まして!
    TAOとはジャンルもレベルも全然違うけれど、踊ってる時は素でいられて、いつもの楽しいとまた違う楽しいがあって、普段の自分とはまた違う自分に出会えたり、仲間がいるから頑張れたり...

    話がはしそれました!何が言いたいのか分からなくなりましたが!
    写真見て岸ちゃんはとてもブレているのか、カッパ着てるのか数分悩みました♡わらわら

    福井公演私もカッパ着ようかな〜ψ(`∇´)ψわら

    返信削除