DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

福井公演にご来場の皆様へ

金曜日, 11月 11, 2016 22 コメント
こっちのチームにも新作グッズ取り揃えております!

ただし、旧作グッズも残りわずかとなった商品も多数ございますので、もしかしたらここでしか買えないかも?

なので、皆さん今日買わないと損ですよ!!

ではでは、福井市文化会館で待ってまーす♪

イケゴシ




22 件のコメント:

  1. ゴッシー、ZERO観て子供たち大喜びでしたよ!

    まだまだ公演頑張って下さいね。

    やっぱパーカー買おうかな(* ̄∇ ̄)ノ

    返信削除
  2. さっき着きました(笑)

    今日買いますψ(`∇´)ψ

    楽しみです!

    返信削除
  3. ゴッシー♪
    久しぶりのゴッシースマイルだ(笑)

    今日は福井なんだね!
    お友達が会場に到着してますよ。
    グッズも完売だ〜(笑)

    返信削除
  4. ゴシちゃーーん♡
    突然の大雨の時に福井上陸しました〜!
    会場の下見もバッチリ✌︎これで迷わず行ける〜♪♪
    とっても楽しみです‼︎‼︎

    返信削除
  5. ごっしー❤
    ごっしースマイルがまぶしい✨
    新潟から参戦です🎵
    頑張って下さい❕

    返信削除
  6. ごっしー❤
    ごっしースマイルがまぶしい✨
    新潟から参戦です🎵
    頑張って下さい❕

    返信削除
  7. ごっしーー!♡♡♡

    ブログ更新ありがとうございます!
    はやく新しいグッズgetしたいです(*>ω<*)♡

    キャナルまであと1ヶ月ちょっと…
    んーーー、節約しなければ!!
    カレンダー絶対買いますʚ♡⃛ɞ

    ところで美萩野はどうでしたか〜?
    JKたちは元気いっぱいですよね(笑)
    今年卒業したばっかりですが気になって少し様子見に行きましたけど、
    みんなの悲鳴がすごかったですw
    (悲鳴というか歓声?というか)

    職員室から出ようとしたらちょうどごっしーいて、とりあえず名前だけよんで引っ込んでしまいました←笑
    振り返ってくれてニコってしてくれてありがとうございました嬉しかったです(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

    もうキャナルまでほんと仕事がんばれます!!!!

    公演fightです✨

    返信削除
  8. ごっしー✨✨
    今日行きます!グッズも買います!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    楽しみです〜!!

    返信削除
  9. お疲れ様です(*˘︶˘*).。.:*♡
    昨日のNEWS ZERO見ました~♡♡頑張ってる姿、かっこよかったです♡
    グッズも残り僅かなものもあるんですね♪
    キャナル公演まで会えませんがその時には新しいグッズをゲットしようと思います♡♡

    返信削除
  10. ゴッシーに勧められたら買っちゃーーう(*^^*)♪
    もうすぐゴッシーに会える‼指折り数えて待ってます(^^)

    返信削除
  11. ゴッシーお疲れ様❗

    平塚での売り子もいい経験だったんじゃない?(笑)

    でもやっぱり叩いてるゴッシーがみたいよね!

    横浜までまだ日があるけど楽しみに待ってます!

    返信削除
  12. ごっしー(((o(♡´▽`♡)o)))
    ____
    \::::::|
     ∥::こんばんは
    ガ∥: ∧ ∧
    チ∥ ( ・ω・)
    ャ∥ |o つ
    \∥ しーJ

    お疲れさまです (*´∀`)♪
    ブログ更新d(´∀`o)ありがと~😍
    めっちゃめっちゃ嬉しい(*´˘`*)♡

    福井公演盛り上がってるやろうなぁ〜😍
    あぁーあいりも行きたい〜(*´罒`*)笑

    新作グッズ😄 買う〜😍
    今日の福井公演ではほぼグッズ完売かな?😍笑 ごっしーが宣伝したからね〜♥

    ってごっしーのオススメ何かなぁー?笑
    全部とか…?笑
    早く買いたいなぁ〜\( ˙▿︎˙ )/

    って『NEWSZERO』
    本当にやばかった😍😍😍
    夜も見て今日の朝も見て笑今も見てる🎶笑 何回見るねんってな!笑
    あれは何回も見れる〜(*˙︶˙*)☆*°
    ってあいり毎日見るかも😍😍😍 笑

    同級生も見てくれたみたいで♥
    ごっしーかっこよすぎる〜😍って!
    あいりの事やないけど😅 めっちゃ嬉しかった〜(*´˘`*)♡
    TAO見たいしごっしーに会いたいー!
    って授業中も言ってきた😁😁笑
    せやから来年夏フェス連れていくね〜😍

    あぁ〜😚~💗💗 あいりも早くごっしーに会いたいー😘😘
    待ち遠しいよぉ〜😚😚😚😚
    キャナル千秋楽行けるようにг(ゝv・))9 ガンバルッッ😁

    『NEWSZERO』見てあいりも頑張らなきゃ!って改めて思った!!
    今からランニングとかしなきゃダメ🙅
    だから毎日5時に起きて10㌔ランニングしたいけど😅 遠いから😢笑
    とにかく走る🏃🏃
    土日とかに10㌔走ろうかな🎶
    今から頑張らなきゃ😄
    (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!! 夢に向かって
    👍👍✨

    ブログ更新めっちゃめっちゃ嬉しかったよぉ〜(≧∇≦*) 忙しい中(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    またブログ楽しみしてます(((o(*゚▽゚*)o)))








    返信削除
  13. お疲れさまです!!!NEWS ZERO見ましたよ(*´꒳`*)♡生越くんたくさん映ってたのでニヤニヤしながら見ました(笑)カレンダーも買いますね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!!でも毎年、生越くんがいるページになるとそこでストップしてしまいカレンダーの意味がなくなってしまいます��今年こそはそうならないように心掛けますね(笑)キャナルで待ってます!!!!

    返信削除
  14. ゴッシー!
    夜勤だったので録画して朝帰ってきてから見たよ(*ノ∀ノ)��
    いっぱい映ってたねぇ(o´罒`)
    動くゴッシー見れて嬉しかった(๑ºั罒ºั )❤
    海外公演も始まるみたいだしインフルエンザとか気を付けてね\(º��º\)

    返信削除
  15. ごっしー、こんばんは♪

    TAO友さんに教えてもらって、1人稽古場で叫んじゃいましたよ!笑

    もちろん!新作グッズも入手済みですよ(*°ั˘°ั*)♡

    寒暖の差があり、インフルエンザ等も流行ってくるので、体調崩さないように気を付けて下さいね。

    返信削除
  16. ゴッシーの売り込み~(笑)

    この笑顔にやられましたよ…平塚で。
    本気で「めちゃくちゃゴッシーに似たスタッフが入ったな~…」と呑気に眺めてた私。

    いやいやだって!
    マカオにいるってブログバンバンあげてて、誰も平塚とは結びつかんでしょう!(笑)

    例えそれが営業スマイルだとわかってはいても、ついついノッてしまった己の精神力の弱さを戒めたい。
    私も今日から毎日1時間打ち込みやな!( `・ω・´ )
    キーボードの。

    でもゴッシースマイル貰えたと思えば大変お安い買い物でした♡

    今日の福井でも、同じようにこの100万ボルトスマイルに負けてグッズ買っちゃってるガールズが沢山いるかもですね♪

    またいつか売り子さんして欲しいな~!(*^o^*)

    返信削除
  17. 和歌山 ☆ 絵里香2016年11月12日 12:25

    ごっしー\(^^)/
    更新ありがとうございます!!
    ZERO見ましたー!!!!!!
    夏フェス以来のごっしー♡
    一段と可愛かった(笑)

    明日はすばるホール\(^^)/
    楽しみで楽しみで…
    わくわくどきどき♡♡
    左の最前列にいるからね!!
    名前呼びまくろ\(^^)/(笑)

    早く明日になれー!!!!!!

    返信削除
  18. zero観ましたよー(^^)
    相変わらずかっちょよかったですわ( ´∀`)


    今日も練習頑張ってね(^^)

    返信削除
  19. ゴッシーがPRしちゃったら影響ありだね!
    何買おうかなぁ…(><)
    あっ、ZEROはしっかり観ましたよ♪
    やっぱり、かっこいい☆☆☆

    返信削除
  20. ごっしー
    ごっしー
    ごっしー
    ♥(´艸`)))

    どれにしとーかなー。
    やっぱカレンダーは1年中TAOと過ごせるから、買っちゃうよな〰♪

    他にはえ〰っと?!
    ごっしー何がいい?

    ガーサーなおこ悩み中(ㅎ.ㅎ)

    返信削除
  21. 生越くん、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)

    お~四の絵巻でも新作goods売ってあるんですね(*´ω`*)


    パーカーとカレンダーは必ず買います!
    買いたいなぁ~
    買えるかなぁ(時間的に)

    ということで今から日帰り大阪!
    すばるに見に行きます(*´ω`*)

    楽しみにしています\(*ˊᗜˋ*)/♡

    返信削除
  22. ゴッシー こんばんは!

    すばる公演、家族4人で見に行きました!
    ほぼ1年ぶりにゴッシースマイルに会えてすごくうれしくて、うれしくて。。

    篠笛もより音色が深くなっていて、目を閉じると絵巻の世界が見えてくるようでした

    前回は2階の最後列だったので表情がよくわからなかったのですが、2階席まで、視線を投げてくれているのがよくわかりました
    近くで見ても遠くのお客さんにも笑いかけてくれていて、やっぱりゴッシーってすごいなあっておもいましたよ!

    最高!でした!!!

    元気をいっぱいくれてありがとう~!

    ファイナル愛知公演もいきます!

    返信削除