DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

welcome to tokyo

火曜日, 11月 08, 2016 25 コメント
はい!
ここ最近充実した日々が続いておりました〜!


マカオ→平塚→東京→久住

マカオはめっちゃ楽しい3日間でした、
世界最高峰のショーを堪能して、
素晴らしいホテルに、素晴らしい食事

全てが、素晴らしかった!


帰ってきてからは、
久々に皆と合流し
舞響踊る和太鼓を初めて堪能しました!笑

普段自分達がしている舞台を客観的に観る事により、色々な事が分かり、凄い勉強になりました!
早く、合流して、演奏したいですねー!



昨日は首相官邸で演奏して来ました!
凄い経験になりました!



ありがとうございます!



今回の旅は刺激的な事ばかりでした!

早く、演奏したいで〜〜す!












25 件のコメント:

  1. マカちゃん2016年11月8日 9:41

    ハードスケジュールお疲れ様でした!!
    普段私たちが見ている客席からの眺めは新鮮でしたか??
    K組の公演も見たいけど‥遠くて( ω-、)
    ツアー組と合流してからの総出演、ハチャメチャに盛り上げてください!!期待してまーす♪

    返信削除
  2. 首相官邸で演奏したんですね!凄〜◡̈⃝!!
    ハードスケジュールやろうけどめっちゃ充実してますね\( ˆoˆ )/!
    色んな経験を経てパワーアップした演奏をみるの楽しみにしてます\( ˆoˆ )/
    気をつけて帰ってくださーい\( ˆoˆ )/

    返信削除
  3. ほんと充実してますねー😳✨
    なかなかハードな日々を(笑)

    自分がしてる舞台を客観的にみれるなんてなかなか無いですもんね♪̊̈♪̆̈
    そして首相官邸!
    凄いですね(゚o゚✨

    早く演奏みたいです!笑

    返信削除
  4. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    (。'-')(。,_,)ウンウン

    かなり充実した時間を過ごしてるみたいですね~!

    沢山の素晴らしい刺激をうけ
    勝平くんがこれからどんな姿を
    見せてくれるか…

    あ~~~❤
    楽しみでたまらない(*´罒`*)❤

    寒くなってきたので
    体調には気を付けて!

    早く、勝平くんがみたいで~~す!

    返信削除
  5. welcome to tokyo〜♪( ´▽`)
    3代目!?笑
    ハードスケジュールお疲れ様です!
    12月の公演がとっても楽しみです😎

    返信削除
  6. 岸野組の公演は
    見たことがないので
    よく知りませんが……
    勝平くんの大太鼓は
    DVDで何度みても
    素晴らしいと思っています
    生で見てたいなと
    ちょっと気になります
    ☆ななな☆

    返信削除
  7. やましたじゅんこ2016年11月8日 11:37

    展開が速すぎて脳が追いつきません♪(*ノ∀ノ)
    それをこなして行ってるメンバーやスタッフの皆さん本当にお疲れ様です!
    勝平ちゃんならではのこのタイトル、、、、絶対三代目とかぶせたよね???
    うちにもCDがそろそろ届きます。。
    総出演まであとわずかK組としての活動もがんばってくださいね!
    12月はファンも忙しくなりますwでも待ち遠しい。
    そして、JKのみんなが羨ましい限りです!(*u_u)

    返信削除
  8. 勝平くん、
    大役お疲れ様でした。
    忙しいけど毎日充実してますね!

    平塚でのサプライズ、思わず嬉しさと懐かしさで知り合いみたいに手を振ってしまったけど、勝平くんらしい最高の笑顔で応えてくれてありがとう。(*^^*)

    首相官邸で日本のおもてなしとして、TAOが演奏を披露したのですね!迫力のパフォーマンス、きっと大統領にも喜んでいただけたことでしょう。

    日本を代表して選ばれたTAO!
    本当に本当にすごいことだし、また一つ貴重な経験になりましたね。
    首相官邸のHPを見たら、とっても厳かな雰囲気。。。
    でも、どんな場所でも、緊張感MAXでも、皆様の心に響いたことと思います。

    私たちファンにとっても嬉しい報告でした✨

    オーチャード、楽しみに待ってますね〜♪

    返信削除
  9. 勝平くん。お疲れ様でした!


    まさか平塚にいるとは思わなかったからビックリです!(^O^)

    客観的に見れるって色々と学べること多いよね��

    次の横浜まで1ヶ月あるけど勝平くん見れるの楽しみに待ってます!

    返信削除
  10. 勝平くん、こんにちは❗

    久住にはもう帰ったかな?

    貴重な経験をたくさんして…また更に成長してきたんだね(*´∇`*)

    『早く演奏したい!』
    っていう勝平くん‼‼
    どれだけ私をワクワクさせることか(≧▽≦ヘ)♪

    楽しそうに演奏する勝平くんに早く会いたいです✨

    阿蘇で会えたらいいなぁ~勝平スマイル☺も見たいし!

    いつも元気だけど…風邪ひかないようにね(*^^*)

    返信削除
  11. マカオに行ってるの?!って思ったら平塚出没で久住へ大移動帰還ご苦労様です(^^)

    美味しいもの食べたりスゴいショーを見たり、首相官邸での演奏や仲間との再会など目まぐるしいですね( ゚Д゚)

    2班に別れてしまってお互いの様子は実際には見れないですもんね。初踊る見て一緒に踊ったのかな♪?♪?

    今の楽しみは今度すばるで初めてK組の四の絵巻が見れます!もおずっとずっと楽しみで待ってました(^^)あと5日です☆

    急に寒くなてるので風邪など引かないよう気を付けて〰(^^)

    返信削除
  12. TAOがさらにビックになってってる~。
    首相の前で演奏ってどんな気持ち?

    返信削除
  13. 楽しみにしてます😎
    はやく演奏ききたいです👍🏽
    パワーアップしてるんだろうな💪🏾
    そしてTAOのみなさんに会いたいです☺️
    ハードスケジュールお疲れ様でした!!!

    返信削除
  14. 刺激的な日々
    お疲れ様でした〜!!

    無事に久住に着いたかな?
    体調崩してないかな?
    牡蠣にあたってないかな?
    いろいろ心配してしまいます(笑)

    今年もあと少し!
    日々、稽古に本番に頑張ってね!
    応援してるよー♡

    返信削除
  15. 勝平君、無事久住に到着しましたか〜?
    いや〜…なんというか…凄い移動距離(笑)
    しかもどれも内容が濃い!!

    マカオでのショーは2回目だって言ってましたね。
    私は一度も見た事ないけど、素晴らしいエンタメは何度見ても感動する。
    その気持ちは私もすご〜くわかる〜(笑)

    平塚でのグッズ売り子体験も初めてだそうで。
    いつもは舞台に立ってお客さんの顔を見ながら演奏してる側の人間が、今度は満員のお客さんの後ろから舞台に立つメンバーの顔を見る。
    まず滅多にないシチュエーションですよね(*^_^*)
    いつもと違う角度から見て初めて気付く新たな発見。
    何よりの収穫だったのでは?

    そして首相官邸でのおもてなしLIVE!
    前日平塚でグッズのTシャツ畳んだりアンケート回収してた人達と同じ方々ですか、コレ。
    ギャップ!!(笑)

    ある意味平塚組がそのまま出演しても良かったと思われるおもてなしLIVEに、わざわざマカオ帰りの勝平君達が選抜されている。
    それもまた嬉しい話ですよね(*^_^*)

    こんな錚々たる方々とお会いできる機会なんて、私だったら生涯ありえない。
    次なる目標は…皇室!?✨

    それにしても飲めるほどある大量の生牡蠣、美味しそうーー!!!
    生牡蠣大好きなので羨ましすぎる♡♡♡

    返信削除
  16. 中田くん!!

    早く中田くんに会いたいよぉー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    カナリの中田君不足です!!!

    キャナルまでが遠いぃ。。。

    中田君、ファイティン( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

    返信削除
  17. 勝平くん(*^^*)♪
    大移動、お疲れ様でした!

    一流のものを体感して、感性を養う。とても素敵で大切な研修ですね(*^^*)

    牡蠣もぷりぷりで、美味しそう☆...私は食べれないけど(笑)大好きだったのに、ある日を境に身体が受け付けてくれなくなった(T_T)なので、怨めしくこの写真を眺めております(๐•ω•๐)♡

    色んな刺激を受けて、思いっきり叩きたくなったかな‼大歓迎(*´∀`)♪

    すばる、めちゃ楽しみにしていますね(*^^*)

    返信削除
  18. ハードスケジュールお疲れ様です😊
    はやくパワーアップした演奏聞きたいです♪
    キャナル公演まであと1ヶ月少し
    とっても待ち遠しいです💗🐧

    返信削除
  19. しょーへーくん(*^_^*)
    こんばんは。
    無事、久住に帰還かな。おかえり♡

    いつの間にかマカオに行ってて、いつの間にかツアー組に合流してて、、、首相官邸!!そして里へ♡ステキな経験と思い出がたくさんできたみたいだね。首相官邸のホームページみたよ^_^すごいとこでの演奏だったようですね。おつかれさまでした。

    ハードなスケジュールでも全く疲れが見えないけれど、今夜はゆっくり休んでね。明日は学校公演だね。高校生がうらやましいわ( ´∀`)そして四の絵巻へ続くね。前回のコメにも書いたけど、見たいよーーぉぉぉ、、、。おとなしく応援しときます。

    頑張ってね!

    返信削除
  20. 凄い経験いっぱいですね~!!
    首相官邸とか!!普通入れない(笑)

    私たちが観てるステージ、楽しいでしょう(笑)♪
    中田クン達にいつもワクワク♪楽しませてもらってるよ♪

    私も早く演奏観た~い!!(>_<)

    返信削除
  21. こんにちわ(^o^)
    オイスター!! 生牡蠣!!!
    お皿イッパイ、羨ましいぃ〜!!
    大好きなTAOの皆さんと一緒に、大好きな牡蠣食べれたら、最高に幸せだなぁ〜(*≧∀≦*)

    大移動の日々、お疲れ様でした!!
    今日は焼津公演、夏フェスぶりに、よぅやく観れます!待ち遠しかったぁ〜!
    でも中田君は久住ですね(>_<)
    刺激をたくさん受け、更なる成長した中田君の演奏、次回まで楽しみに待ってます☆
    by 清水のアヤ

    返信削除
  22. 中田くん、
    総理大臣公邸での晩餐会、
    インターネットテレビで「おもてなしLIVE」拝見しました。
    緊張感漂う中、堂々たる演奏と表情でしたね!
    まさに、日本代表のおもてなし。
    すでに“日本の顔”ですね。
    安倍総理もご満足の表情をされていらっしゃいました。
    TAOのファンであることを誇りに思います!(*^^*)

    本当にお疲れさまでした(*^^*)

    色々な経験をし、さらにパワーアップした中田くん!
    オーチャードホールでお会いできるのを楽しみにしています♪

    彩祐梨

    返信削除


  23. 毎日毎日お疲れ様です( ´・_・` )☜
    三代目さんにかけました!?( 笑 )
    今日発売ですもんねっ(^_-)-☆ときお♡
    いまアメーバTVなうです...♪*゚( 笑 )

    今年もキャナル公演楽しみにしてます⊂( *・ω・ )⊃


    _

    返信削除
  24. 勝平君…こんにちわっ(╹◡╹)

    一気に冬になっちゃったけど風邪などひいてないですかっ?

    昨日、首相官邸での「おもてなしLive」見ましたよっ!! あの緊張感漂う中の演奏…お疲れ様でしたぁ♡
    勝平君の緊張した顔から笑顔が出てホッとしました。あの場で演奏できた事は凄い事ですよねっ!!
    それに今日はTVで!! 勿論録画予約してます✌︎('ω')✌︎
    メキメキと成長してる勝平君!!
    大太鼓を叩いてる姿が一番カッコ良い♡

    次回勝平君に会えるのはキャナル!!
    待ち遠しい…。

    返信削除
  25. 勝平くん、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)

    マカオ→平塚→東京、長旅お疲れ様でした!
    刺激的な日々だったようですね(*´ω`*)

    自分たちがやっていることを客観的に見ることって大事ですよね。

    首相官邸での演奏もネットで見ました。
    あの雰囲気、距離。
    ものすごい緊張感。

    思わずカメラが向く度に安倍首相やウズベキスタン大統領の表情とかまじまじと見てしまいました(笑)

    自分が愛するものを、他に見ている人がどう見てるかってすごく気になるんですよね…ましてや、めちゃくちゃおエライさん(笑)

    堂々たるみなさんの演奏、素晴らしかったです!

    「早く演奏したいです」を2回も書いてる(*´罒`*
    勝平くんの気持ちが伝わってきました!


    「早くTAOの演奏が聞きたいです~」(*´ω`*)

    返信削除