DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

サラダで元気

金曜日, 11月 11, 2016 15 コメント
               朝は体を動かして。
              天気はいい感じ。

            そして、トラックで走り
遠くに見える昔お世話になった富士山

                   とある場所で、
            たまには豪華なサラダ。

                         さて、
     このサラダの名前は何でしょう?
                 ちなみに美味しいです。
                       笑(^∇^)






15 件のコメント:

  1. kana10232016年11月11日 14:12

    わぁ~☆彡すごくいい天気ですね~(^^♪
    元気がもらえます!ありがとうございます♪
    サラダ。。。コブサラダかな?惹かれます(^O^)笑

    返信削除
  2. レインボーサラダ
    なないろサラダ
    (*´-`)かなぁ……
    長距離移動ですねっ
    お天気で良かった♪
    ☆ななな☆

    返信削除
  3. 東京のしろつめくさ2016年11月11日 14:21

    谷中さん(*^_^*)毎日お疲れ様です!
    山梨県に向けて移動中ですね。
    こちら東京は曇天に雨が降ったりやんだりで寒々しい天気です(-_-)
    青空が待ち遠しいであります。。

    豪華なサラダですねぇ。。栄養満点、ボリュームたっぷりの*\(^o^)/*
    の、、アボカドサラダでしょうか。
    あんまり、自信ないですけど…>_<…。

    では、気をつけて移動されてくださいね!

    東京の片隅より応援しています。。

    返信削除
  4. 谷中さぁーん♪
    コブサラダっ♪

    返信削除
  5. 東京のしろつめくさ2016年11月11日 14:35

    訂正です。
    コブサラダでしたね…>_<…
    すみませんでした。確認してからにすれば良かったです。反省です。

    返信削除
  6. お疲れ様です(о´∀`о)

    一風堂、店に入った矢先に次男、熱でお呼びだし( ̄▽ ̄;)

    ぐーぐーのお腹なのでそのコブサラダ横取りしたい気分です(>_<)
    あー!美味しそうだ!!

    返信削除
  7. ふむふむ♪
    コブサラダっていう
    お名前なのねっ
    賢くなった(*´ω`*)
    ☆ななな☆

    返信削除
  8. 野菜が高い今日この頃、山盛りサラダは贅沢ですね笑←思い切り主婦目線です( ´艸`)

    返信削除
  9. やなっち❤お疲れ様でーす
    皆さんの コメによると…
    コブサラダなんですね(^^)d
    食べてみたくなりました(^-^)
    キラキラ✨太陽のショット~
    気に入りました❤
    身体に気を付けて\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  10. コブサラダ(σ≧▽≦)σ

    富士山!
    東名高速由比辺りですね!

    返信削除
  11. こんばんわ☆
    明方は雨降りだった静岡。
    私の住まい清水を通りこし、興津,由比辺りなベスポジ&陽もでてnice shot!!
    今日が移動日だったですね!
    TAOの皆さんが近くに居たなんてぇ〜!! 焼津ウロウロ散歩してれば良かった〜!!


    そして今日はポッキーDAY!
    やなっち運転手さん??
    TAOトラ助手席に大きなプリッツあるの見ちゃったよ(๑・̑◡・̑๑) もしや今日の為に仕込んでた!?笑

    昔お世話になった富士山が恋しくなったら、いつで帰ったきてね☆
    2月富士で、また最高に笑わせてくれる事、期待して待ってまぁ〜す(*≧∀≦*)
    by 清水のアヤ

    返信削除
  12. 今朝は東京、土砂降りの雨…なかなかスカッとする空が見えん(´;ω;`)

    いつも晴れ晴れした空の写真ありがとう〜!!
    気持ちも晴れる気がする♪

    富士山ね~
    富士山ではこんな美味しいご飯は食べられないよね(笑)

    明日も頑張って(๑•̀ •́)و✧

    返信削除
  13. やなっち⭐おはよ~
    今日もめっちゃ良い天気o(^o^)o

    ドライブ日和♪
    お出かけ日和♪♪

    みなさまにとって
    素敵なライブ日和♪♪♪
    となりますように…☆ミ

    ⭐Have a nice day⭐

    返信削除
  14. コメント出遅れてた間に回答出てる様子。
    残念!

    私も写真見た瞬間「コブサラダかな?」と思いました。
    合ってますよね??

    皆さん肉食&タンパク質大盛りなイメージが強くて、野菜食べてる姿があまり想像つかなかった…。
    勝平君のせいかな?(笑)
    健康のためにもサラダはモリモリ摂取して下さいね♪
    ちなみに私はチョレギサラダが一番好きです♡

    林君のブログにもUPされてた富士山。
    やなっちにとっては、厳しい特訓の記憶がよみがえるシンボル…とか?(笑)
    あ、でもTAOのトレーニングの方がキツいって言ってましたね…。

    今日から山梨2DAYS!
    私も明日は初・山梨なので楽しみにしています(^_^)

    返信削除
  15. 谷中さん、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)


    ランニングview、今回も素敵です(*´ω`*)

    サラダ…コブサラダ?
    アボカド、入ってたっけ?
    ドレッシング的にはコブサラダ…
    ボリューミーですね(*´ω`*)
    最近野菜が高くて主婦にはいたいです(>_<;)
    それでも島原は野菜が豊富なので助かりますが…

    これからはブロッコリーやほうれん草が美味しいですね(´∀`)
    野菜もとってお肌もツルツルで舞台に臨んでくださいね(笑)

    返信削除