DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

福井初公演。

土曜日, 11月 12, 2016 19 コメント
はい、なつこです。

先日のNEWS ZEROは、見て頂けましたか??
ギュギュッと凝縮されたTAOの魅力が、皆さんに伝わればいいなぁーと思いました。
もっと見たかった!という方は、是非年末の総出演に来てね(笑)( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、昨日は福井初公演でした( ´ ▽ ` )ノ

仕込み中で、ゴザリマス。

そして、本番前!

初公演に向けて、気合い充分!!!

そして、初公演なのにスタンディング!!!

福井の皆さんありがとーー( ´ ▽ ` )ノ
楽しんで一緒に盛り上がってくれてありがとう!!
また、帰って来るから楽しみにしてて下さいね!

では、いざ次なる地へ!
今日も頑張るぜー( ´ ▽ ` )ノ

19 件のコメント:

  1. なつこさーーーーん‼︎‼︎
    昨日は本当に楽しかったです!K組最高♡♡TAOさいこーーーう!
    最後の最後までお疲れなのに優しく対応してくださったありがとうございます♡
    また福井に‼︎北陸に‼︎‼︎是非来てください!!お願いします♡
    なつこさんの篠笛、鳥肌立ちました...(;o;)♡♡
    サイン会、話したいことあったのに心臓飛び出そうでした〜わらわら

    今日は移動日ですかね♪私たちも福井から京都に遊びに移動中♪同じ道をきっと走ってるのかなぁ〜はしそれだけで嬉しいっ

    返信削除
  2. 福井初公演、大成功ですね。おめでとうございます。
    今頃は次の公演先に向かって移動中なんですね。
    明日、すばるで待ってます。気をつけて来て下さいね〜。

    返信削除
  3. なっちゃん(^w^)勿論ZEROは、録画してから、ママと二人で見ましたよ‼
    総出演なっちゃん居るといいなぁ。なっちゃんの篠笛聞きたいから、昔のDVD鑑賞しょう。(*^^*)。早くも、来年のうきはのチケット買ったよ‼なっちゃん風邪気をつけて下さいね(’-’*)♪♥遠い佐賀から、応援してます‼

    返信削除
  4. 夏子さんおはようございます❗

    盛り上がったみたいでなによりです(笑)

    K組の公演見てみたいけど神奈川に来ないんだよな~。

    来年はぜひ神奈川でも公演を❗

    夏子フェス以来、夏子さんも見てないし……

    体に気をつけて頑張ってください!(^O^)

    返信削除
  5. 夏子さん、K組の舞台裏ショット、ありがとうございます!!
    行ってた友人は…写ってるかなぁ?(笑)

    キーコさんの花魁姿に鼻の下が伸びて仕方がない私です。
    美しい…♡
    しょーこちゃんも可愛い♡

    男性陣の赤衣装は、私にとってはパークでしかお目にかかれない代物なので、見れた方々が羨ましい(>_<)
    福井公演、繁忙期じゃなかったら絶対に行ってたんですけどね…。
    すばる公演、山梨公演と被ってなかったら絶対に行ってたんですけどね…。
    またの機会に賭けます(笑)

    「NEWS ZERO」も勿論録画して何度も見ました!
    見てるこっちの方が思わず力んでしまうくらいの地獄のトレーニング。
    皆さん、肩や腕を壊さないように気をつけて下さいね(^_^;)

    確かに「もっと見たかった!」
    ので、年末の総出演はまた通う予定です♪

    返信削除
  6. 和歌山 ☆ 絵里香2016年11月12日 12:21

    なつこさんー\(^^)/♡
    更新ありがとうございます♬*゜

    ZERO見ましたー!!!!!!
    TVで見れるのが嬉しすぎて…
    もちろんリアルタイムで♡

    明日は大阪公演\(^^)/
    すばるホールでお待ちしてます!
    早くみたくてうずうずです!!!!!!

    返信削除
  7. こんにちは!
    ZERO見ました♪あの、素晴らしい音色を出すために皆さん相当な、努力をされているんだなと改めて感じました!!
    年末の総出演…行きたいのですが仕事があり行けそうにありません(泣)
    この1週間、少し仕事が忙しく気持ちが沈んでいたのですが、TAOの皆さんを見て、もっと頑張ろうと思えました!
    次、またTAOの公演を見れるまでTAOのDVDを見ながら頑張ります!!
    TAOの皆さんも体調に気を付けながら頑張って下さい(*^^*)

    返信削除
  8. 夏子さん、更新ありがとうございます!
    本番前のみなさんの笑顔の素敵なこと!
    K組観てみたいなぁ~♥

    NEWSZEROももちろん見ましたよ!
    背中の筋肉にやられました笑

    返信削除
  9. うわぁ( >◡< )☆
    四の絵巻、こういうセットなんですね!
    ライティングも綺麗で、わくわくします(*^^*)

    キーコさんの花魁‼
    メンバーも赤の衣装(*≧∀≦*)
    何の曲をやるんだろ♪
    明日が楽しみ過ぎて、落ち着かない夜を過ごしてます(*´∀`)♪

    ZERO見ました(*^^*)
    何度も何度もリピート♪
    皆さんの筋肉や演奏は、日々の努力の証ですね(*^^*)
    きっとどれだけ見ても見たりないので、総出演にも通わせて頂きます♪

    返信削除
  10. なつこさ~ん
    とっても素敵でした
    なつこさんの篠笛が聞けて嬉しかったです
    K組のメンバーに会えて
    大好きな曲も聴けて
    幸せなひと時でした
    今年は富山、金沢、福井と行けて良かった
    また北陸に来てくださいね
    待ってます

    返信削除
  11. 4枚目の写真のお方は?
    スタッフ女子さん?

    返信削除
    返信
    1. ゴッシーさんだと思います♪

      削除
    2. 私もゴッシーかなと思いました♥

      削除
  12. なつこさーん❤︎❤︎❤︎
    昨日はとってもとってもとっても楽しかったです\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\本当に有難うございました!!!
    演目や配役にびっくりしながらも、なんだか新鮮で凄く楽しかったです!!そして!夏子さんの篠笛が聴けたのが本当に本当に嬉しくて( ; _ ; )/~~~泣
    鳥肌たちました!!!!!

    少ない人数の中、新人の方々も一生懸命頑張ってて、それを見つめる岸ちゃんが印象的でした〜\(//∇//)\★★★★★
    また観たいです四ノ絵巻✨✨めちゃめちゃ楽しかったですー!!
    K組最高ー!!!TAO最高ー!!!
    またもや最初から最後までハイテンションで取り乱してしまい、すみませんでした。。。興奮して今日も眠れそうにありません(≧∇≦)わらわら

    また北陸に来てくださいね♡待ってます(>_<)!!
    今朝の福井は霧深くて、びっくりでしたね!!
    私達もタオトラを見つけることを期待しつつ関西方面に向けて出発しておりやしたが、、、残念ながらお見かけ出来ず、、、( ; _ ; )/~~~
    明日の、いや、今日の大阪公演も頑張ってください♡*\(^o^)/*♡

    返信削除
  13. 夏子さん、初めまして。

    ZERO 、もちろんリアルタイムで見て、録画したのを何度も何度も繰り返し見ました(*^^*)

    夏フェス以来の里の風景にまた行きたいと言う思いに駆られ、練習の様子にプロ魂を感じ、ツアー組の盛り上がりに12月が更に楽しみになりました(o^^o)

    何より、大好きなK組の皆さんが見られてとってもうれしかったです〜!

    私は浮世夢幻打楽シリーズをまだ一度も観たことがありません。
    この衣装も、このセットも、まだ観たことのない昔の名曲も観てみたいです!でも四の絵巻に行ける所がなく残念で残念で(T . T)
    来年はもっと公演が増えるといいなあ(o^^o)

    夏子さん!12月の総出演でお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

    返信削除
  14. 夏子さん、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)

    前の投稿に書いてしまいましたが(>_<;)zero、やっと昨日見ました~


    またゆっくり見ます!

    福井は初!だったんですね(*´ω`*)
    福井の方、嬉しかったでしょうね(´∀`)
    いろんな場所に来てくれるTAOに本当に感謝しています。

    TAOは大好き、でもいろんな事情で近くじゃないと見に行けない人も沢山いますので…

    私みたいにどこでも飛んでいっちゃう人間もいますが(笑)

    で今から大阪日帰りで行きます~(*´ω`*)
    めちゃくちゃたのしみです!

    返信削除
  15. こんにちわ(╹◡╹)
    もちろん観ました!永久保存版です!!
    K組の演出も観たい! 総出演も観たいよぉ〜!!!!
    常に進化していくTAOの皆さん。公演,夏フェスで、直接皆さんに会うと、パワーとプロ意識の高さ、全てに圧巻!! 自分も今のままではダメだっ!進化しないと!!っと、いつもパワーもらえます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    有難うございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    焼津公演後は2月までおあずけ…
    それまでに少しでも、今の自分より成長してあたいな☆
    by 清水のアヤ

    返信削除
  16. 福井公演、とってもとっても楽しかったー‼︎
    何でかな、行くたびに楽しさが倍増していく感じがします。

    久しぶりに見た勝平くんが、とってもカッコよくなってて見入っちゃいました(≧∇≦)‼︎

    返信削除
  17. おはようございます(*´╰╯`๓)♬
    待ちに待ってた四の絵巻でした!

    もう本当最高でした!ψ(`∇´)ψ
    感動と余韻で、すぐコメできませんでした(笑)
    久しぶりのK組見れて超幸せ‼︎
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    朝は霧が凄く同じ高速にTAOトラ見れたらって思い走って行きました(笑)
    同じ高速を走ってるって思うだけで嬉しかったです‼︎(笑)幸せ〜!!
    途中晴れてきて見えなかった海が見れました(笑)めっちゃ綺麗でした(笑)
    また四の絵巻は見たいです!
    (❁´◡`❁)
    三重から観に行きましたψ(`∇´)ψ
    1人だったけど、観に行って本当良かったです!(*˘︶˘*).。.:*♡

    TAOは本当最高ですね!
    まだ余韻に浸ってます(笑)
    素敵で感動で最高な気合いたっぷり公演観せて頂きありがとうございました!

    今度は12月愛知、長良川総出演楽しみにしています(❁´◡`❁)

    TAOの皆様寒くなったので風邪には気をつけて下さいねψ(`∇´)ψ

    本当に最高‼︎最幸‼︎公演ありがとうございました!
    お疲れ様でしたぁ!ψ(`∇´)ψ
    夏子さんblogありがとうございます
    ✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽

    返信削除