DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

運転デビュー(^^)

水曜日, 11月 02, 2016 16 コメント

こんばんは浜翔で〜す^_^

今日は移動日でした!

そして今日から運転デビューしましたー(^ ^)

少し緊張しましたねー笑

助手席はベテランの清田さんに乗ってもらいました!
初の助手席が清田さん‥笑
とても心強かったでーす!




明日も公演盛り上がるぞー!
浜翔でしたー(^^)



16 件のコメント:

  1. 浜しょーーーーー!!
    ハンドルの持ち方が教習所並み!笑
    緊張感が伝わるー笑

    鬼教官が清田くんってことかな!笑

    返信削除
  2. こんばんわー(*^^*)

    blogデビューに続き
    運転デビューおめでとうございます(*≧∀≦*)(笑)

    初めて助手席に乗せたのは……
    清田さん( ・∇・)♡
    心強くて良かったですね(*^^*)☆

    運転お疲れさまでした(*^^*)

    返信削除
  3. はましょー‼︎
    運転お疲れ様です♡良い姿勢ですねぇ◎わらわら〜

    明日は黒部ですね〜!
    観に行きますっ♪♪楽しみで今日は眠れないぞー‼︎‼︎
    盛り上がるぞー\( ˆoˆ )/♡どっせいやっどんどーーん

    返信削除
  4. 浜翔の緊張した顔
    疲れたでしょうね。
    清田くんも緊張したと思います。
    親や兄弟とまず初乗りするものだから
    浜翔は一生忘れないでしょうね。
    事故には気をつけてくださいね。

    お疲れ様でした!

    チカ

    返信削除
  5. 浜翔も免許持ってたとは!
    皆若いのにいつの間にか免許とってる(*゚ロ゚)

    何となくTAOでは運転する人=TAOトラ=大体固定メンバー
    っていうイメージが強いせいか、普通車運転してる姿があまり想像つかない(笑)
    清田君が運転してるのもほとんど見たことないと思う。
    実はベテランさんだったのね!(*^_^*)

    TAOで運転上手くて教官役というと、やっぱり純さんのイメージが強かったけど、これからは若手達が指導者としてもドライバーとしても台頭してゆくのかな??

    色々器用にこなす浜翔。
    ゆくゆくはTAOトラドライバー目指して頑張って~✨

    運転、お疲れ様でした♡

    …で。
    やっぱり名前は翔哉が正解?
    自分の名前間違えるとか、そういうところ、嫌いじゃない♡(笑)

    返信削除
  6. はましょ✨
    運転デビューもオメデトね✨

    気を付けて、運転せなね❗❗

    寒くなってきたから、からだに気を付けてね❗

    返信削除
  7. 運転デビューおめでとうございます!
    ガッチリとハンドルを握っていて緊張感が伝わります(笑)
    助手席のきよちゃんは優しく指導してくれましたか(^^)?

    運転お疲れさまでした♪
    ゆっくり休んでくださいね~

    返信削除
  8. ゆめとandめぐ2016年11月2日 22:10

    仮免試験中⁉って位良い姿勢だね(*^_^*)
    浜翔くんの緊張感が伝わってくるよ。
    清田教官の厳しい…いや、優しい顔も浮かんでくるね(^o^)

    気を付けて運転頑張ってね~♪
    あ!舞台もねp(^-^)q

    返信削除
  9. 浜翔~
    初運転、お疲れ様でした。
    緊張したかな?… でも助手席が清ちゃんなら安心だったね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    清田先生〜 浜翔を立派なドライバーに育ててね。(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

    返信削除
  10. 浜ショーくん
    運転手お疲れ様!
    10時10分バンドル
    ちょっと可愛い(*≧∀≦*)
    年一回 日本各地を走る人なんて
    なかなかいないと思う
    すごいなぁ~
    運転 気をつけて‼
    ☆ななな☆

    返信削除
  11. こんばんは〜(*´ω`*)椿君に続き浜翔君まで運転中写真アップ!教習所で習うハンドルの持ち方(;OдO)そう言えば!私が教習所に入校した日に久住の近くで夏祭りがあり、そこで初めてTAOを知ったのです(*´ω`*)ステージ上で太鼓を持ち抱え飛び跳ね棒を振り篠笛の音色。衝撃的な出会いだったなぁ(✪̼o✪̼)あれから13年。毎年TAOのステージを観ては惚れなおしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)もうすぐ雪が降るね・・・雪道を走るときは私も10時10分を握るよー(; ̄Д ̄)安全運転で頑張ってね٩( 'ω' )و

    返信削除
  12. はましょーくん、こんばんは!!
    ヽ(´▽`)ノ

    昨日の相模湖公演、はましょーの笑顔がキラッキラで、ついつい目がいってしまいましたよ♪

    ドライバーデビューおめでとう♪
    きっちりハンドル握って、ドキドキしてるのが伝わります(´ω`)
    大丈夫、きっとはましょーならすぐ上手になれるよ!

    清ちゃん、しっかり鍛えてあげてね~( ´艸`)

    返信削除
  13. キャー浜翔の運転姿初めて見れた♡
    かっこいい╰(*´︶`*)╯♡イケメン♡

    今日はゆっくり休んでくださいね☆彡

    お疲れ様でした。
    おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

    Riママ

    返信削除
  14. 浜翔こんばんは☆お疲れ様(^_^)☆
    運転姿かっこいい♡気をつけてね(^_^)
    明日も公演頑張ってね!♡
    またブログ更新楽しみにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    リナ

    返信削除
  15. 浜翔さ~~ん おはようございます。

    運転免許持っていたんですね!

    マルチプレーヤーの浜翔さんなら運転も直ぐに上達しますよ!

    でも運転はいつも安全運転でね!

    キャナルで待っていま~~す☆☆

    返信削除
  16. 浜翔~!
    運転お疲れちゃん。
    しかし、若干肩に力が入っているような…。
    気を付けていってらっしゃい💮😆💮

    返信削除