DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

23時は日テレのNEWS ZERO!

木曜日, 11月 10, 2016 11 コメント
はい、なつこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は大盛り上がりの、美萩野女子校!



三年毎に呼んでもらってるので、次は2019年かな?また、呼んでくださいねー!!!楽しみにしてまーす( ´艸`)

そして、今晩日テレのNEWS ZERO!
皆さん、準備してますか??
カラダweekと題された今週、メンバーの肉体の秘密にも迫りますー( ´ ▽ ` )ノ
こんな一コマも…何なんでしょうねー???

さて、お楽しみは23時から!
皆さんもお友達に連絡してあげて下さいねー!!!
私もウキウキワクワクです(^ ^)

11 件のコメント:

  1. 夏子さん初めまして(о´∀`о)

    私もウキウキワクワクです!
    ちゃちゃっと子供寝かして~ちゃちゃっと洗濯物干して~♪

    待ってますねぇ!!

    TAOのみなさんもOAはテレビの前かな♪(о´∀`о)

    返信削除
  2. 夏子さんありがとうございまーす。準備OK(*≧∀≦*)楽しみに待機中です‼

    返信削除
  3. 夏子さんお疲れ様です❗

    今晩23ですね~❗
    テレビの前で始まるの待ってますよ♪

    普段11時には寝てしまう私も頑張って起きてます!(笑)

    返信削除
  4. 録画準備が整いました❤
    ☆ななな☆

    返信削除
  5. なつこさん⭐こんばんは~
    からだweekめっちゃ楽しみo(^o^)o
    すでにTVの前!!
    待ち遠しい~ワクワク

    もちろん友達にも連絡済み
    今日の23時はみんなTVの前ですね!!
    では、また後ほど~(^o^)/

    返信削除
  6. 夏子さん、学校公演の様子、ありがとうございます♡
    女子高生たちにも大人気だったようで(*´ω`*)
    FANの年齢層が急に若返ったりして!?(笑)

    写真の奥にちらりと見えるのが凄く体育館してる!
    そういえばこんな風にぐるりと囲むような2階があったなぁ〜と。
    何だか懐かしい風景です。

    3年ごとってことは、在学中は1回限り?
    もう1回見たかったらホールまで♪ ってことですね(笑)

    さーて。
    もうすぐですね〜ZERO〜(^o^)
    いつだったか、ウチの会社にもZEROの取材で桐谷美玲ちゃんが来た事あります♪
    社内の男子たちがめっちゃざわついてた(笑)

    今日の放送は、勿論同僚にも友人にも家族にも宣伝済みです!!
    私もBlu-rayレコーダーで予約も完璧!
    肉体の秘密かぁ…♡
    どんな肉体が全国区で披露されてしまうのか、ワクワクが止まらない(^ε^)-♡

    返信削除
  7. もちろん観ますよ♪
    もうすぐ23時!!!
    ワクワクドキドキ(*≧∀≦*)

    返信削除
  8. 今晩わぁ☆
    もぅすぐ始まる!!
    録画準備OK!!
    Facebookもシェアして、皆にお知らせOK‼︎
    楽しみだぃ(*≧∀≦*)
    by 清水さんアヤ

    返信削除
  9. はじめまして🎵
    正座して見ます!

    返信削除
  10. なつこさーんヽ(´▽`)/
    観ましたよぉー!
    めっちゃカッコよかったぁ〜\(//∇//)\♡

    返信削除
  11. 夏子さん、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)

    録画してて…やっと昨日見ました!

    予想よりちょっと短くて残念でしたが、里の風景が出たり、滅多に見れないトレーニングの様子が見れて面白かったです!

    メンバーのあの「限界」に達した表情がある意味一番イケメン、イケ女だなって思いました(*´ω`*)


    三年ごとの学校訪問!羨ましすぎます(´ω`*)私が学生の時にTAOに出会っていたら…なんて最近考えちゃいます(´∀`)

    暦の上では冬。里も寒いでしょうね。
    ご自愛くださいね。

    で、今日、みなさんに会いに行きます~(笑)

    返信削除