DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

Happy Birthday!!

日曜日, 11月 27, 2016 33 コメント
はい、なつこです。

あーー( ´⚰︎` )
日付けが過ぎてしまったけど…
きよちゃん、お誕生日おめでとう!!!

あ、横の久永君はオマケです(笑)

18歳から一緒にいるけど、本当に綺麗になったなと、素敵な女性になったなと思います。
これからもっともっと磨きをかけて、今まで以上に世界を魅了するアーティストになって欲しいと思います。

いつまでも変わらぬ努力の人で、後輩達の目標として走り続けて下さい!!

本当におめでとう!!!
きよちゃんにとって、素敵な1年になりますように♥

皆さんもお祝いメッセージお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

33 件のコメント:

  1. 夏子さん!夏子様!ありがとうございます😭

    喜代子様!(届きますように)
    お誕生日おめでとうございます!

    あなたの、太鼓を目の前にした時の
    静かに燃える背中を見るのが
    私の生き甲斐です。
    いつまでもその美しい強さで
    人々を惑わし虜にする
    喜代子様でいてください。

    お誕生日おめでとうございます!
    あなたに出逢えて本当に幸せです。
    夏子さんのコメント欄ですが
    喜代子様に届きますようにー!!(笑)

    だーーーいすきです♡♡♡♡

    返信削除
  2. **ひろみ**2016年11月27日 0:28

    あ~、しまった~!
    日付変わってしまった!
    (>_<)(>_<)

    きーこさん、お誕生日おめでとうございます
    (*^▽^)/★*☆♪
    きーこさんの篠笛大好きです♡
    次にきーこさんの篠笛を聴けるのはいつだろう!?
    一月の日南、肝付でお会いできたら嬉しいです♪

    体調崩さないよう、お過ごしくださいね(^-^)/

    あゆむ君も頑張ってね!!(^^)

    返信削除
  3. キーコさん❤
    happybirthday~(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
    夏フェスでお話した時、かっこいいキーコさんにキュンキュンしてしまいました。
    これからもかっこいい綺麗なキーコさんでいてね〜❤

    返信削除
  4. 山火優生菜2016年11月27日 0:55

    お誕生日おめでとうございます!18歳からって凄いですね!
    これからも頑張ってください!!!

    返信削除
  5. 夏子さん!ブログアップありがとうございます♡

    きーこさんHappy Birthday*\(^o^)/*

    きーこさんの篠笛ももちろん大好きですが、大太鼓を叩いている姿も大好きです♡
    努力家なきーこさんをいつまでも応援しています(*´艸`)

    そして久永くん、パンダの被り物似合ってる〜(´ω`*)笑

    返信削除
  6. 夏子さん、こんばんは!!
    ヽ(´▽`)ノ

    キーコさぁぁぁぁん!!!❤❤❤
    お誕生日おめでとうございます!!
    凄くかっこいいのに、凄く可愛らしくて、本当に素敵な女性だと思います!
    私もそうなりたい。
    憧れです✨
    私、キーコさんの千本桜の舞が好きで好きで...。
    江戸川で予想外の登場に息を飲みました。あの儚い美しさは、キーコさんならではだと思います。また見たいなー。
    これからもますます素敵な女性、素敵な演者になっていってくださいね❤

    夏子さん、いつもメンバーのお誕生日ブログありがとうございます!!
    オーチャードでは、お会い出来ますように✨

    返信削除
  7. 夏子さんこんばんは ´ω` )/
    では場所をお借りしまして、
    いつも綺麗でかっこよくて素敵なきーこさん、お誕生日おめでとうございます(*´ỏ`*)
    素敵な1年になりますように!

    広島のさやかより( ´﹀` )

    返信削除
  8. きーこさん、お誕生日おめでとうございます🎉
    きーこさんの凛とした感じ、大好き💕です。
    これからのご活躍、応援してます❗

    夏子さん、いつも優しい心遣いありがとうございます。
    夏子さん大好きです~♥♥

    そして、久永君いい感じ~☺

    返信削除
  9. キーコちゃん♪
    Happy Birthday〜♪

    大好きです(*Ü*)

    返信削除
  10. 夏子さん、おはようございます❗

    ブログ更新ありがとうございます!

    一日遅れですが…この場をお借りして…

    キーコさん✨
    お誕生日おめでとうございます
    ♪(*^▽^)/★*☆♪

    キーコさんの篠笛、大太鼓…ほんといつも素敵で大好きです✨
    これからも私達を魅了し続けて下さいね(*´∇`*)

    可愛くて綺麗で素敵~✨なキーコさん!
    これからの一年もキーコさんが幸せでありますように❤
    応援してます‼‼‼

    夏子さん!キーコさん!
    今日の阿蘇に行きますよ~✨
    久しぶりにお二人に、TAOに会えます(*^▽^*)
    楽しみにしています❤

    返信削除
  11. おはようございます‼

    Happy birthdayキーコさん
    ⭐おめでとう⭐

    夏フェスで聴いた
    キーコさん荒城の月
    すごく感動しました✨
    ずっと聴いていたい
    って思いました。

    もうすぐ総出演ですね。
    楽しみに待ってま~す♪

    もちろん夏子さんもですよ❤
    素敵な1年となりますように…☆ミ

    返信削除
  12. 夏子さん更新ありがとうございます😊

    そしてきーこさん!
    お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎈
    きーこさんの篠笛・太鼓・お琴。
    舞台での色っぽいのに要所で見える力強さ
    もう、全てにおいて大好きです!
    これからもご活躍期待してます✨

    きーこさんにとって
    素敵な1年になりますように☺️

    返信削除
  13. キヨ子さん
    HAPPYBIRTHDAY

    今の髪型でよりいっそう綺麗になられた気がします。美しい。

    返信削除
  14. きーこさん!
    お誕生日おめでとうございます♥
    💕(*´︶`*)┌iiii┐(*´︶`*) 💕

    きーこさんの静と動な演奏、仕草。
    女性から見ても惚れ惚れです♥

    返信削除
  15. きーこさん❤
    お誕生日おめでとうございます♪
    見る度に色気が増しているのがわかります!
    なのに爽やかな透明感も持っているきーこさん☆
    初めて話した時から好印象✨
    これからも応援致します(*^▽^)/★*☆♪

    返信削除
  16. おはようございます。
    1日遅れたけど、きーこさんお誕生日おめでとう(≧∇≦)
    きーこさんの凛とした姿、女の私でも惚れぼれします。いつまでも凛として美しく元気に活躍して欲しいと願っています。
    夏子さん、岡城のYouTube見ました^ ^ 太鼓に負けて無い夏子さんの篠笛凄かったです。何回も見てます(≧∇≦)
    歩君も2人に追付けるよう頑張って*\(^o^)/*

    返信削除
  17. なつこさん おはようございます。
    blogアップ いつも、いつもありがとうございます❤
    そして きーこさん、昨日でしたがお誕生日おめでとうございます✨
    初めて行った夏フェスで、お出迎えliveで 篠笛を吹くきーこさんに釘付けでした!!凜としてかっこよく、それでいて満面の笑み❤
    これからも 魅了し続けて下さいね~。
    隣の あゆむ君 可愛い❤
    birthdayパーティーで TAOの方々かぶり物されるのですね(^w^)
    仲良し感伝わってきて素敵です。
    これからも身体に気を付けて頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  18. キーコさん、誕生日おめでとうございます!

    平塚では久々に会えて少し話も出来て、かなり舞い上がりました♡
    でも舞台に立つキーコさんを久しく見てないので、やっぱり淋しい…。
    私にとって、TAO女性陣の中で一番「カッコイイ」という形容詞がしっくりくるキーコさん。
    来週に迫った総出演で、久しぶりに観ることができるキーコさんの凛とした立ち居振る舞い、伸びやかな篠笛、力強い太鼓。
    凄く楽しみにしていますからね!(●´ω`●)

    18歳から一緒という夏子さんにとっては、TAOの長い歴史と苦楽を共にしてきた同士でもあり、可愛い妹でもある。
    夏子さん目線のメッセージを読むと、2人の間にある強い絆が垣間見えるようです(*^_^*)

    キーコさんにとっておめでたい日は、夏子さんにとっても嬉しい日なんですね(*´ω`*)
    あゆむパンダの登場で随分楽しげなパーティの気配も感じるし(笑)

    FANはなかなか知ることが出来ない、でも一番欲しいプライベート空間の様子。
    いつも嬉しい久住便りをありがとう、夏子さん♡

    返信削除
  19. キーコさん、お誕生日おめでとうございます!

    どんどん綺麗になってくキーコさん、その笑顔とパワーをいつも待っています!若手を率いる立場になって大変なことも多いと思いますが、お体には気を付けて!

    返信削除
  20. きーこさん!!お担おめでとうございます♡♡
    きーこさんの篠笛がとっても大好きです( *¯ 罒¯*)
    きーこ姉さんとしてこれからも頑張ってくださいっ!✨✨

    返信削除
  21. キーコさん♡
    Häþþÿ♡Häþþÿ♡
    Häþþÿ♡ßïRTHDÄÿ♬

    お誕生日おめでとうございます!!

    かっこ良くてステキなキーコさん♡
    これからも応援してます!!
    ステキな一年になります様に♪

    夏子さん!!
    お祝いのアップ
    ありがとうございました(*˙︶˙*)

    返信削除
  22. おはようございます(*^ー^)ノ♪
    夏子さん、ブログ更新ありがとうございます。

    キーコさん、お誕生日おめでとうございます~✨
    キーコさんの表情や立ち振舞いには、いつも引き込まれていきます。
    これからも、もっともっと皆さんを魅了していってくださいね!
    ステキな1年でありますように…(*´∀`)♪

    TAOの皆さま、寒くなりインフルエンザも流行ってきました。
    体調には、くれぐれもお気をつけ下さいね 私達家族も、体調を整え来月の大分公演 楽しみに待ってますー

    返信削除
  23. キーコさん、お誕生日おめでとうございます!

    凛とする

    という形容がキーコさんほど似合う方はいない!と言っても過言ではないほどです。キャナル公演は、キーコさん福岡お帰りなさい公演♪
    楽しみにしています♪

    返信削除
  24. 夏子さんblogありがとうございます!

    キーコさん誕生日おめでとうございます!

    みんなに祝ってもらって幸せですね(^O^)❗

    総出演楽しみにしています!

    体に気をつけて頑張ってください!

    返信削除
  25. 夏子さん!
    おはようございます♪
    更新ありがとうございます^ ^

    キーコさーーーん♡
    お誕生日おめでとうございます!!
    かっこよくてキレイで本当に素敵なキーコさん!!公演見るたびに、どんどん魅力にハマっていってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    これからも応援してます!!
    そして、素敵な1年になりますよう(o・ω-人)♡♡総出演楽しみにしています!きむ。

    返信削除
  26. キーコさん、お誕生日おめでとうございます(*´˘`*)

    舞台で見るキーコさん、凛とした美しさ、力強さに魅せられます。視線の投げ方にも憂いがあって、ドキッとしちゃう(*^^*)とっても綺麗なんです♡
    これからの活躍も、楽しみにしています♪

    パンダ歩くんも、可愛いぞ♡
    自ら被ったか、被らされたか気になるところ(笑)どっちにしろ、楽しそうだ♪

    夏子さん、いつも有難うございます。温かい写真や言葉が綴られる夏子さんのブログ、大好きです(*^^*)

    返信削除
  27. キーコさん、お誕生日おめでとうございます(^ν^)♡
    初めてTAOを見たときから、キーコさんの美しさに夢中です(//∇//)
    私の憧れです!!!

    総出演楽しみにしてます(^ ^)
    素敵に一年にしてください!

    返信削除
  28. やましたじゅんこ2016年11月27日 13:08

    お誕生日おめでとうございます(*´∀`)♪
    昔のパンフにキーコさんのことを、どこにいてもわかるくらい音がすごくて女らしくないみたいな事が書いてあって、豪快な女の子なんだって思ってたら、今じゃあの妖艶さ‼
    努力と姫からの教えでしょうか?( ´∀`)
    (でもお話ししたらやっぱ男らしいなとか思うw)
    今年もセクシーでかわいいキーコさんの舞台楽しみです♪
    HappyBirthday(♡˙︶˙♡)ノ

    返信削除
  29. HappyBirthdayキーコさん♥
    キーコさんステキです(^^)
    裏側にある努力と精神力、
    憧れます‼
    これからもキーコさんの活躍を
    応援し続けます♥
    もぅすぐ総出演ですね‼
    太鼓叩いてる夏子さんのかっこ
    よさもスキです♥
    楽しみにしています(^^)まる

    返信削除
  30. バージニア州Yumi2016年11月27日 14:08

    夏子さん、ありがとうございます♡
    夏フェスで聞いた夏子さんの笛の力強さにはビックリ、感動頂きました。

    キーコさん♡
    Happy belated Birthday!!
    立ち振舞いに艶があります、本当に。
    輝き続けて下さいな。
    どうぞお体に気を付けてー
    いつもアメリカから娘たちと応援していますよ♪
    We love you(*^^*)

    返信削除
  31. キーコさん誕生日
    おめでとうございます(*^^*)

    この間も高知やすばるで久々にキーコさんの姿をみて見惚れてしまいました。とっても素敵でした♡

    キーコさんにとって実りある素敵な
    一年となりますように(*^.^*)

    アユムくんとっても似合ってるよ〰(笑)

    返信削除
  32. 夏子さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    きーこさん、誕生日おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡

    夏子さんが言われているように、どんどん綺麗になられるきーこさん(*´ω`*)
    同性ながらドキドキしてしまうくらいです(笑)

    夏フェスで私が作ったTAO人形の写真を見てもらった時、本当に嬉しそうに喜んでくださって。あの反応が涙出るくらい嬉しかったなぁ。

    きーこさんの内面からにじみ出る優しさに触れてますます好きになりました(*´`)♡

    これからのご活躍も心から期待しています(´∀`)

    で、隣のあゆむくん?(笑)

    似合いすぎるよ?

    可愛がられてるんだな、歩くん(笑)

    いよいよ、総出演の時期になってきましたね!
    楽しみです!

    寒くなりましたね、夏子さんもご自愛くださいね。

    返信削除
  33. きーこさん、誕生日おめでとう☆彡
    実り多き一年間になりますように、応援させてもらいます。
    部屋の中なのに、ダウンを着てるのを見ると、里もかなり冷え込んできたんでしょうね(^-^;)
    どうぞ、御自愛下さい☆彡

    返信削除